

四国に行ってきました

香川県善通寺市にあるまんのう公園のドッグランでピレ仲間が集まりました。

香川と言えばうどん・・・ドッグランの前にまずうどん屋さんで集合・・・
集合場所はここ   岸井うどん
讃井うどんは固いというイメージがあったのですがココのうどんはいい感じでした。

お腹もあったまったところでドッグランへ・・・
まんのう公園自体はとにかく広く公園の中すべてを歩いていくのは困難です

IMG_0300.jpg
ランの受付中・・・

IMG_0456.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0351.jpg
こんな感じのところです。前日まで雨だったので水たまりが多少ありました。

そしてみな思い思いに・・・

IMG_0311.jpg
IMG_0369.jpg
IMG_0376.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0481.jpg
IMG_0480.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0350.jpg
IMG_0337.jpg
IMG_0400.jpg
走り回ったり、ガチンコ相撲をしたり、ラン内散策をしたりしていました。


IMG_0352.jpg
シェリー君です 初めましてです

IMG_0448.jpg
パール君です

IMG_0317.jpg
ナッツちゃんです

IMG_0451.jpg
オーウェン君です

IMG_0361.jpg
アクアちゃんです

IMG_0366.jpg
ライム君です

IMG_0371.jpg
ルーニー君です 山口から参加です  3年ぶりかな・・

IMG_0392.jpg
びびちゃんです

IMG_0473_20111205083621.jpg
リアンちゃんです

IMG_0440.jpg
ひめちゃんと小次郎くんです

IMG_0457.jpg
エル君です

IMG_0313.jpg
舞ちゃんです この日一番元気いっぱいでした

IMG_0436_20111205084843.jpg

みんなで集合写真です 

我が家を含め数家族はこのあと恒例行事の一鶴へ・・ 美味しく頂きました。
ここで、今回の企画を考えてくださったシェリー家のみなさんとお別れし、イルミネーションンを見に再びまんのう公園へと移動しました。

IMG_0499.jpg
IMG_0502.jpg
着いたころにはうす暗くなり良い感じになってきました。
そしてしばらくすると・・・

IMG_0536のコピー
綺麗なイルミネーションーが浮かび上がってきました。
みな各々、光をバックに撮影・・
IMG_0537.jpg

IMG_0555_20111205091741.jpg
IMG_0578.jpg
しようとしますが、あっという間に人だかりができ、うまくいきません。 大人気のひめこじ。

そろって進もうとしますがみなあちらこちらで止めらえれ、結局黄なバラバラ迷子状態でした

IMG_0594のコピー
IMG_0595.jpg
IMG_0610.jpg
IMG_0613.jpg
IMG_0662.jpg
IMG_0660.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0600.jpg
ぶん太とコットンも光をバックに写真を撮りましたがなかなかうまく撮れませんでした。

それでもここに約2時間弱滞在し四国組の皆さんとお別れしアクリン家とともに帰路につきました。

今日遊んでくださった皆様ありがとうございました。また、遊んでやってくださいね。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

ありがとうございます - 龍都の父 - 2011年12月16日 23:05:07

こんばんは

早々にお知らせをありがとうございます。

日曜日は無理ですので土曜日のお昼前後を狙いたいと思います。

ただ、来週に持ち越しの可能性もありますのでご了承下さい。

- 龍都の父さんへ - 2011年12月16日 05:34:01

龍都くん、もう復活されましたか? 皆心配しています。
土曜日、日曜日いずれも昼前後に出没予定です。

お預かり物があります - 龍都の父 - 2011年12月15日 20:36:26

ご無沙汰しています。

早速ですが、海音ファミリーさんからの託かり物があります。

今度の土・日はバウワウさんへ行かれますか?

タイミングが合えばバウワウさんまでお持ちしたいと思います。

- ひこパパさんへ - 2011年12月08日 13:03:56

お世話になりました。楽しくおいしい1日でした。
ピレの活動期のうちにまた何か企画を考えてくださいね。
ありがとうございました

- シェリーパパさんへ - 2011年12月08日 13:01:27

楽しい企画をありがとうございました。橋代がもう少し安ければしょっちゅう行ける距離なんですがね~。
また、是非遊びに行きたいです。よろしくお願いします

- リアリママさんへ - 2011年12月08日 12:57:39

残念ながら、あれほどまずいうどんには出会ったことがありません。
当然、ここは美味しかったですよ~!
雰囲気は似ているんですが・・・。
東京のイルミに比べたらまだまだだけどまんのう公園も良かったです。
ただ、広すぎてかなり疲れました。ここは花の咲く時期は淡路島に負けないくらい綺麗らしいので一緒に行きましょう。

楽しかったですね - ひこパパ - 2011年12月08日 09:02:35

遅くなりましたが先日は楽しい1日でした。
うどん、骨付き鶏と美味しい物を堪能した1日でまた
まんのう公園のイルミネーションも見応えがありました。
また皆さんと遊びましょう。

先日はありがとうございました - シェリーパパ - 2011年12月07日 22:00:29

先日はお疲れ様でした。
天候が気になりましたが無事に終えてよかったです。
しかしまんのう公園のイルミがここまで綺麗だったとは、私の記憶が間違っていたのか、またはかなりグレードアップしたのか、今度は必ず見に行きます(笑)UDONはコシが強いお店もありますので、またご紹介しますよ。是非またご来県ください!

- リアリママ - 2011年12月07日 16:14:58

おうどん美味しかった!!?
山中湖のおうどんみたいに死ぬほど、まずくないと
面白くない!!?
イルミネーション綺麗ですね!!
ぶんちゃんの元気な姿、コットンちゃんのいつものマイペースな姿
拝見できて嬉しいです!!

- アトムママさんへ - 2011年12月06日 09:25:29

一眼レフデビューに是非、行ってみてください。
ぶん太はとりあえずどんなワンとも遊べますけどやはりBowwowのランが我が家に庭のようで楽しいようです。

- 北斗パパさんへ - 2011年12月06日 09:22:29

イルミネーション、所詮、田舎だから大したことないとなめていましたがなかなかでした。少なくとも岡山にはこの規模はないんですよね。
1月3日までやっています。是非行ってみてください。でも名古屋近辺、御殿場のほうがもっとすごいのでは?と思ってしまいます。
1月の正月明けの3連休にまた山中湖に宿泊します。イルミを含めてどこかおすすめがあったら教えてください。

- らすママさんへ - 2011年12月06日 09:12:08

ピレ16頭はなかなか圧巻でした。でもやっぱり男の子同志・・、ガウリングもあり一度に全員は離せませんでした。
ぶん太はまだ男と認められてないようで・・・幸いでした。

思いがけずイルミネーションも綺麗で楽しい1日でした。

- ゆりママさんへ - 2011年12月06日 09:06:57

思ったよりかなり大規模できれいでした。
1月3日までやっていますので、ヨッタくんと是非行ってみてください。
ゆりりんも超人気者ですよ。我が家から1時間くらいでした。

- けんのおととさんへ - 2011年12月06日 09:03:38

こんな生活も来月で終わりになりそうです。 さいごの追い込み?
3連休はお世話になります。 どうやって過ごそうか検討中で~す。

- なおちゃんへ - 2011年12月06日 08:58:57

うどんも良いけど一鶴もいいでよ~!
まこちゃん連れて2人で行っといで~。 ただ、橋代が高いなぁ~!

- ばろんママさんへ - 2011年12月06日 08:55:34

行ったことあるのですか? 我が家は初めてでした。たまたま今年、ドッグランができたのを知って行ってみようかと・・・。そしたら、たまたまイルミネーションの時期だったというわけでラッキーでした。
まんのう公園は花の時期はものすごく綺麗で淡路の花さじきよりもきれいだとアクリンママが言っていました。こんどは花の咲いてる時に行きたいと思います。

- 龍都の母さんへ - 2011年12月06日 08:49:30

気管支炎の次は腫瘍で手術ですか・・、大変ですね。
BowWowにこられないんで気管支炎が長引いているのかと心配はしていたのですが・・。無事手術が終わり元気にお会いできることを楽しみにしていますね。
がんばれ~~~!龍都君!

- アトムママ - 2011年12月05日 21:35:09

楽しそうですね(^O^)
コットンもぶんちゃんもいろんな所にお友達がいて羨ましいです(´ψψ`)

- 北斗パパ - 2011年12月05日 20:48:43

ピレ大集合 何処へ行っても大人気のんびり見学
ゆっくり写真も撮っていられませんね。
s
でもいつもの事ですが、パパさんの写真すばらしいです。

でも 綺麗なイルミネーションー凄いです。
北斗家も大好きです。チョット遠いですが、行きたいですね

今年も近場の”木曽三川公園”・静岡御殿場の”時の栖”に行く予定ですが・・・・


- らすまま - 2011年12月05日 19:42:46

たくさん集まったんですね♪
楽しそう~(^◇^)

イルミネーションめちゃめちゃ綺麗ですねえー!!
素敵☆
いいな~。こういう所行きたーい!
人だかりができるのはしょうがないよー。
だって可愛いんだもん(^-^)

- ゆりママ - 2011年12月05日 18:54:37

こんなに素敵なイルミネーションの公園があるんですね
わたしもゆりのイルミ撮りたいです
いつも写真の腕がプロ並で素敵な写真ばかりですね
わたしが撮ったら全部ブレブレでしょう・・・

- けんのおとと - 2011年12月05日 16:33:15

良いですねぇ! 今度は四国で集まりですか。

いつもたくさんのピレさんと集まって遊べるなんて羨ましいです。

24日楽しみにしています。

- なお - 2011年12月05日 14:59:49

いや~パパのなんとも雑な顔の消し方がウケタ!!笑

知り合いとそこらへんの人との差が・・・(●´艸`)フ゛ハッ

うどん、いーーーなーーー!!

なおもマコに言ってうどんいってこよ☆つ∀-)

- バロンまま - 2011年12月05日 10:07:49

まんのう公園、良いですね~♡
広いし、綺麗だし、利用料も良心的( ^)o(^ )
イルミネーション、絶好の写真ポイントなのに…知らない人にとっても、ワン達は絶好の写真ポイントになっちゃうんですよね~(^_^;)
ま、可愛いからしかたがないか^m^写真撮りたくなるのは、そりゃ、当然でしょう!!!
「龍」のイルミネーション、年賀状作成にぴったりだ!とうらやましくなりました~( ^)o(^ )

- 龍都の母 - 2011年12月05日 09:14:01

お早う御座います。
随分ぶんちゃんやコットンちゃんに会っていませんネ。
ブログの可愛いぶんちゃんや、コットンちゃんに癒されています。

龍都は、11月22日気管支炎になってから回復が思わしくなく、その上背中に腫瘍が見つかり今週末手術となりました。
バウワウに復帰し、ぶんちゃんに会えるのはクリスマス頃?
また遊んでくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
