

今年もあと1か月になりました。

早いもので今日から12月、今年もあと1か月となりました。世間ではクリスマス一色・・・。

IMG_0426.jpg
この後ろ姿は・・

IMG_0438.jpg
ぶん太クリスマスバージョンです。 ワンコ用は高いのですが100均で揃えました。(スタイは違いますよ)
なかなかかわいいでしょう・・、お子ちゃま顔も役に立ちます。

コットンも・・・

IMG_0454.jpg
笑顔です。

IMG_0441.jpg
IMG_0447.jpg
ベスちゃんも不思議そうにぶん太とコットンをチェックしています。

IMG_0462.jpg
コットンにはサンタ帽も・・・

コスプレのあとはいつものようにキャディーさんと・・・

IMG_0572_20111130223554.jpg
ぶん太が誘っています

IMG_0566.jpg
キャディーさんが受けてやろう・・という顔をしています
バトル開始です・・
IMG_0470_20111130223555.jpg
IMG_0580_20111130223553.jpg
IMG_0582_20111130223550.jpg
IMG_0588.jpg
ぶん太がんばります。キャディーさんなかなか取れません。

IMG_0553.jpg

ぶん太が余裕をかまして見せびらかしていますが・・・・

IMG_0555.jpg
落ちそうです

IMG_0556.jpg
落としてしまいました

IMG_0473.jpg
つかさず、キャディーさん奪い取って走ります。

IMG_0538.jpg
どうだ~!と言わんばかりの笑顔です
今日も楽しい1日でした。

BowWowさんもクリスマス仕様です
IMG_0742.jpg
ベスちゃんとキャディーさんもトナカイさんに・・・
日が落ちて・・・

IMG_0774.jpg
ライトアップです。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年12月08日 12:53:33

ハイ! 可愛いです。他のどのワンよりも・・・。
おもちゃの取り合いが大好きなぶん太、サンタさんが悲惨な目になってしまいました。。リュクスとパオンにも遊んでもらいたいな~!

- リアリママ - 2011年12月07日 16:18:37

ぶんちゃん、コットンちゃんのクリスマスバージョン可愛いですね!!
ベスちゃんキャディーさんも可愛い!!
おもちゃ、相変わらず好きなぶんぶん♥
取り合い楽しそう!!
アルとリュクスも入ったらもっと盛り上がる~♪
パオンも一緒に遊んで!!

- 影丸ママさんへ - 2011年12月06日 08:45:13

なぜか、わが家の2匹はあまり気にならにようですね。
どうしたらよいか・・・・・????すいませんわかりません。

- けんのおととさんへ - 2011年12月06日 08:42:10

親ばかですが赤と白がよくあって本当に可愛いんです。
24日には亜子ちゃんとごう君のもつけてクリスマスパーティやりましょうね。 楽しみにしています。

バロンままさんへ - - 2011年12月06日 08:36:23

基本的には我が家はワンには何もつけない派だったんですが、関東に何回も行きらすママのスタイに魅了され、ぶん太にはバンダナのほうが似合うかな~とか考えるようになり、去年の冬ついにコットンに初めての服を買ってしまいました。そして今年のクリスマスに向け100均でコスチュームを買うなど・・・すっかり変わってしまいました。
まぁ、それもこれもぶん太がお子ちゃま顔でかわいいもんで(笑)

- らすままさんへ - 2011年12月06日 08:29:21

赤と白のスタイが本当に似合ってわが子ながらかわいくてかわいくて・・・
本当にありがとうございました。休みの関係で関東遠征が難しいのでDaD&Gの犬ぞりに乗ってパオンちん先導で岡山に来てください。

- 影丸ママ - 2011年12月04日 11:25:34

ぶんたくん、コットンちゃんは嫌がりませんか?昨年、紫苑に帽子をかぶらせてみたのですが、大暴れでまったくダメでした( ; ; )
よい方法がありましたらぜひ教えてください(^ ^)

- けんのおとと - 2011年12月01日 11:00:02

ぶん太くんにコットンちゃんのトナカイさんにサンタさん可愛いですねぇ。

ジッと付けたまま笑顔が素敵です。

我が家の連中はすぐに外すし、仏頂面になっちゃうんですよねぇ。

- バロンまま - 2011年12月01日 07:49:11

新種のトナカイさん達、最高に可愛いーーーーー♡
本当に…あっという間の一年。何時からでしょうか、この時期になると毎年「一年が早い」とぼやいている気が…(^_^;)
でも、クリスマス、お正月と楽しい行事がてんこ盛り、一か月楽しみましょうね~♪
ピレ親父さんが大騒ぎして、楽しそうにワン達着替えさせて写真撮影している姿、想像してニヤニヤしちゃいました。
忘年会はできなさそうですから、新年会したいですね(^_-)-☆

- らすまま - 2011年12月01日 07:44:57

トナカイぶんちゃんのそりに乗ってサンタコットンちゃん関東まで遊びにきてね~v-238  待ってるよー!  らすより

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
