

今日はベス&く~たの日

いつもお世話になっているBowWowさん・・、ブログでランに来たワンの写真を紹介しています。
当然ぶん太とコットンは常連だからたくさん載せてもらっています。
今日は看板犬のベスとく~たの写真をたくさん撮ったのでアップします。

まず、ベスのBowWowの丘編

IMG_9921のコピー

IMG_9914のコピー

IMG_9921のコピー

IMG_9943のコピー

IMG_9935.jpg

紅葉と青空でちょっといい感じ・・


ベスの疾風怒濤編
IMG_9988.jpg

IMG_9967.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0020.jpg

IMG_9974.jpg


IMG_9972.jpg

IMG_9969_20111125215102.jpg


走るときは元気いっぱい、早いんです!

IMG_9918のコピー
なんとなく気に入った1枚

そして、看板犬く~た

IMG_0026.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0043.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0035.jpg

我が家の犬のようになついてくれるとっても可愛いやつなんです。

今日は我が家のワンは登場しません。



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年11月30日 23:03:17

そうですよ。ベスはキャディーさんの母です
正月は3日から営業だそうで、リアリ家のお越しをお待ちしています。

- バロンママさんへ - 2011年11月30日 23:00:58

ベスちゃんもく~たもキャディーさんもユノちゃんもみな家族のような関係です。おかげさまでランで楽しく遊べるピレになりました。

- アトムママさんへ - 2011年11月30日 22:58:05

一眼レフを買ってぜひアトム君のブログを始めてください
期待していますよ

- リアリママ - 2011年11月28日 18:11:16

ベスちゃん、楽しそうに走っていますね!!
ベスちゃんはキャディさんの、お母さんだったけ?
みんな仲良しで最高のドッグランですね!!

- バロンまま - 2011年11月26日 22:40:26

看板犬ちゃんのべスちゃんとくーた君の役割は大きいですね♪
この子たちがいるから、みんな楽しくあそべるんでしょうね( ^)o(^ )

- アトムママ - 2011年11月26日 10:02:23

全部いい写真ですね♪
ぶんちゃんパパさんの腕もいいし、モデルもいいし、景色もいいし(^^)特に紅葉を背にした写真が素敵です☆
一眼レフやっぱり憧れます(遠い目…)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
