

復活!ベス & キャディー!

今日のBOWWOW地方はすこぶる快晴!!!!
IMG_8713のコピー

IMG_8707のコピー
本当に気持ち良い1日でした。
そしていつもよりも早くBOWWOWへ・・・
IMG_8722.jpg
ぶん太が誰かを待っています

IMG_8742.jpg
コットンも・・・

そして、待ち犬、来たる

風邪のため自宅待機だった看板犬のベスちゃんとキャディーさんが今日は出勤してきました!

IMG_8750.jpg
いつものメンバ-です

IMG_8758.jpg
復活記念3ショット!

そして、ぶん太は・・
IMG_8773.jpg
キャディーさんにさっそく遊ぼうと催促!

IMG_8777.jpg
IMG_8778.jpg
IMG_8779.jpg
IMG_8781.jpg
そして、見事に転がされるのでした・・・

IMG_8809.jpg
まだまだ修行が足りないと余裕のキャディーさん

IMG_8860.jpg
そのストレスをシュナウザーのフォルテ君にぶつける弱虫ぶん太でした。

このBOWWOWさんにはドッグカフェがありますが、新しいドッグカフェのスタイルを紹介します
店内では・・
IMG_8767.jpg
ゆっくりとご飯を食べ・・・

テラスでは・・
IMG_8874.jpg
IMG_8867.jpg
飼い主が井戸端会議をしているのを水を飲みながら眺める・・・
まさにドッグカフェです。

最後に今日一のスマイルショット アトム君です
IMG_8895のコピー

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

- ゆきパパママさんへ - 2011年11月18日 20:31:36

見事な首投げでしょう~、何回やっても勝てません。 情けない。
猿の惑星じゃなく犬の惑星でワンに飼われる人間の世界になるかも??

- アトムママさんへ - 2011年11月18日 20:28:49

アトム君の可愛いショット、ちょっとずつ保存していますので、まとまったらお渡ししますね。
コットンもぶん太も元気いっぱいです。ありがとうございます

新スタイル(^∇^) - ゆきパパママ - 2011年11月17日 21:42:47

ぶん太くん、転がされてもやっぱり嬉しそう(^^)
一本背負いを見事に決められたって感じですね・・

綺麗な良い写真ですね。(o^-')b グッ!
テラスから井戸端会議を眺めるワン(*^▽^*)
面白いですね♪

- アトムママ - 2011年11月17日 21:23:29

写真、可愛く撮ってくれてありがとうございます(^-^)それと、いつもコットン、ぶんちゃんには癒されてます♪(^_-)
それにしても、ベスちゃん、キャディーさんが復帰☆よかったですね(^皿^)
ぶんちゃんとキャディーさんが遊んでるの見てると可愛くて笑ってしまいます(^皿^)
コットン、ぶんちゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

- バロンママさんへ - 2011年11月17日 20:17:18

ちょっとかっこいい写真を撮ってしまいました。
あと、G&Dのように幅がついてコートがふさふさになれば完璧なんですが・・。
ぶん太は小さいワンコも大好きなんです。ストーカーもたまにしますが吠えられるとシュンとして寂しそうにします。

- バロンまま - 2011年11月17日 14:54:32

お友達の復活!ぶん太君、おめでとう♪
りりしくたってる姿、かっこいいよ~!(^^)!
ちいさいお友達と遊んであげる?ぶんちゃん、やさしい♡
そんな、ぶんちゃんをやさしく見守るコットンちゃん♡
ママの井戸端が会議を見守る「ドッグカフェ」^m^
酢歴な場所ですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
