

珍しい組み合わせ

ぶん太のランでのバトル相手・・、主に看板犬のキャディーさん、ユノちゃん、コーギーのひめちゃん、
常連組は他にもたくさんいてガウることはないけどバトルをすることはない。お互いからもうとはしない。
その代表格が甲斐犬の龍君とゴールデンの龍都君。この2匹の一番の遊び相手がキャディーさんとユノちゃん。

つまり、ぶん太を含め、今3匹とも遊び相手が風邪のためいないのである。そんな日々も今日で4日め・・・、
そして、ついに

IMG_8589.jpg
IMG_8597.jpg
IMG_8579.jpg
IMG_8561.jpg
龍君とぶん太のバトルが始まったのである

そして龍都君とも・・
IMG_8630.jpg
IMG_8642.jpg
IMG_8645.jpg
IMG_8647.jpg
IMG_8656.jpg
IMG_8657.jpg
IMG_8658.jpg

最後は三つ巴のバトル

IMG_8683.jpg
IMG_8693.jpg



こうして、各々たまっていたストレスを発散させたのでした。

話変わって年のカレンダーを作りました

2011_11_15.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年11月16日 19:12:26

カレンダー可愛いだろう~~~~~!
ぶんぶんはいつまでたってもお子ちゃまだよ~~!

- makotoさんへ - 2011年11月16日 19:09:27

慣れてるワンとゆっくり時間をかけていけばそのうち遊べるようになるでしょう!
カレンダー、頑張ってね。

- リアリママ - 2011年11月16日 14:45:17

カレンダー可愛いですね!!
我が家のも作って♥
みんな遊んでいる様子楽しそう!!
ぶんぶん、お手手だし方がまだ、お子ちゃま!!

- makoto - 2011年11月16日 12:29:19

ランで遊ぶ姿は羨ましいです!

我が家のららふらは遊ぶどころか
吠えるかパニック→逃亡なので…

カレンダー素敵でした!
うちも早く作らねばっ

- アクリンママさんへ - 2011年11月16日 06:35:54

少しは成長してたくましくなっていますかね???
リアン嬢の相手になるべく日々精進を重ねています。
また、ランで遊んでやってください。

- ゆきパパママさんへ - 2011年11月16日 06:32:59

激しいですが遊びの域を出てないので安心して見れます。
たまに、小型犬の飼い主はこれらを見て引いていますが・・・。
みな、良い子ばっかりです。
カレンダー、予定がいっぱい書ける暦のデザインを選びました。
ゆき家と何回会えるかな???

- らすママさんへ - 2011年11月16日 06:26:56

カレンダー、なかなか気に入っています。いつもは手作りきっとで作るんだけど今回は違うんですよ。写真の配置、デザイン、暦のデザイン等を自分でパソコンで作って印刷データーを送って作ってもらいました。
自分ですべて作るのと値段が変わらない安いところを見つけました。
らすちゃんもぜひ!!

- アトムままさんへ - 2011年11月16日 06:21:27

いつもコメントありがとうございます。
アトム君はあのぺろぺろが可愛いんですよ。
カレンダ^-、アトム君もいろんな服を着せて作られたらどうですか?
かわいいですよ。

- バロンままさんへ - 2011年11月16日 06:18:40

1日100円貯金できるカレンダー??
我が家の分もかけといてください。来年末に36500円集金にお伺いしますので・・。

- 龍都の母さんへ - 2011年11月16日 06:11:14

今までお互いの存在を無視していたぶん太と龍都君・・・、やっと2匹でからんでくれました。しかもかなり激しく、だけど喧嘩じゃなく楽しそうにしてました。これを機会にずっとからんでくれると嬉しいのですが・・。
これからもよろしくお願いします。

- アクリンママ - 2011年11月15日 21:04:14

3わんのからみ凄い!!
龍都君最後のパンチ!左フック見事に入ってます^^;
ぶん太君!たくましくなっていますね♪
カレンダーもステキ。
でも、もっつたいなくて
めくれない・・・・・?かな?

楽しいバトル - ゆきパパママ - 2011年11月15日 20:38:50

ジャブありパンチあり、レスリングあり楽しいバトルですね~。

中には流血になるんじゃないかと言うようなバトルもありますが
ニコニコ見て居られます。

フレンドリーなぶん太君ならではでしょう。

カレンダー(゚∇^d) グッ!!
もったいなくてメモなんか書けないですね(^^)

- らすまま - 2011年11月15日 19:09:00

カレンダーとっても素敵v-238

すごい凝ってるのね♪さすが~!!

プロですなあ(^◇^)

カレンダー素敵です☆ - アトムママ - 2011年11月15日 18:21:39

日曜は、アトムがぶんちゃんママさんのお顔を激しくペロペロ…失礼しました(^o^;)
カレンダー作られたんですね♪(拍手)

- バロンまま - 2011年11月15日 12:59:38

お互い、実は遊びたかった^m^
浮気?がばれないようにね~(^_-)-☆

もう、年末ですね~!我が家は、来年のカレンダー、貯金(一日100円)ができるカレンダーに購入済み…(^_^;)

- 龍都の母 - 2011年11月15日 09:03:11

お早う御座います。
何時も何時もお世話になっています。

ずばり!
体力不足ですね!!
尻尾が下がっています。;
もっとご飯を食べて、運動してぶんちゃんの遊び相手になれるよう頑張ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
