

にこちゃんと・・・

朝からとても良い天気・・、朝8時にメールが・・パクママからでした。「今日、BowWow行くよ~!」とのこと。

IMG_8509.jpg
にこちゃん登場です。会うたびにでかくなるそして白くなっていくにこちゃん。パク家に来てから5キロ近く増えたらしい。 羨ましい限りです。
そして、にこちゃんと言えばこのお方も一緒・・・
IMG_8381.jpg
ぐるり君です。相変わらず愛嬌たっぷりです。

ぶん太とにこちゃんの過激なバトルを期待していたのですがこの日はちょっと暑いこともテンション低め。
それでも夕方、涼しくなって遊んでました。

IMG_8180.jpg
でも、にこちゃんは、ぶん太よりゴールデンの龍都君がお気に入りのようで・・、にこちゃんが龍都君を追っかけそれをぶん太が追っかけて邪魔をするという感じでした。

IMG_8410.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8416.jpg

そして、この日、龍都くんには遠く北海道から兄弟犬が来ていました。
IMG_8251.jpg

IMG_8291.jpg
海音くんです。龍都君よりひと回り大きい上品な男前でした。
兄弟で遊べるっていうのは嬉しいことですが・・、なかなかこの二人からまずでした。

IMG_8257_20111113055916.jpg
甲斐犬の龍くん・・

IMG_8487.jpg
ボルゾイのリリアちゃん・・

いつものメンバーです・・・、でも、ちょっと元気がありません。
ぶん太もいつもよりテンション低め・・

IMG_8104.jpg
仲良しの看板犬のベスちゃんとキャディーさんが風邪のため大事を取ってお休み&別荘に避難中なんです

やはりBowWowにはこの2人がいないと盛り上がりません。早く良くなって一緒に遊ぼうね!!!!

この記事へのコメント

- 龍都の父さんへ - 2011年11月15日 07:09:32

喜んでいただけて何よりです。
やっぱり兄弟犬と会って話をするのは楽しいですよね。
ぶん太の兄弟たちも関東なんでなかなか会えません。
BowWowさんで龍都君の兄弟犬のオフ会でもしたら楽しいのに・・・。
リンクの件、どうぞよろしくお願いします。

- ゆきパパママさんへ - 2011年11月15日 07:02:37

相性・・でしょうね。ぶん太もランでたくさんのワンコと会いますが、バトルをするワンは本当に限られているんですよ。
このブログのゴルの龍都君と甲斐犬の龍君、常連組なんですがぶん太はこの2匹とはからみません。 お互い無視といったところでしょうか・・・
昨日まではね。 続きは本日のブログにて。

- らすママさんへ - 2011年11月15日 06:34:38

にこちゃん、元気いっぱいですよ。そして、今まで遠慮していたのかちょっとだけガウガウもするようになりました。まぁ、気に入らないワンは誰にでもいますけどね・・・。
誰にでもおとなしく抱っこされるぐるり・・・ぜひ、抱っこしに来てください。
週3回、夜に三木SAのランに出没しているようですよ

- リアリママさんへ - 2011年11月15日 06:29:40

ちょっと渋めに模様替えをしました。
日記見ましたよ。いつものメンバーで相変わらずおいしそう・・いや、楽しそうですね。また行きたいな~~、今度は牛スジを一人で食べた~~~い。 
みな、食欲があっていいですね。飼い主は食欲もりもりなのに」・・。

DVDをありがとうございました - 龍都の父 - 2011年11月14日 22:20:30

ぶん太、コットンパパさんへ

本日、DVDを受け取りました。

わざわざ龍都のも別に作って頂き、恐縮しております。

札幌に早速送らせて頂きますが、海音と龍都にとってとても良い記念になります。

ありがとうございました。

追伸:パパさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?


相性? - ゆきパパママ - 2011年11月14日 20:56:15

ぶん太君遊び相手が沢山いて幸せですね~。

プリンは最近目が遠くなったのか、ワンコはもとより人でもちょっと
様子が違ってると吠えるようになりました。
きっと、得体のしれない怖いものと映るんでしょうね・・

北海道から兄弟犬が会いに来てくれるって素晴らしいですね
犬って、親兄弟本当に分からないのですかね~。
人間でも相性の良しあしがありますから、相性でしょうか?

そう言えばプリンの兄弟が近所に居ますが、お互いに会いたい
とは思っていないようです。(;^_^A アセアセ・・・

- らすまま - 2011年11月14日 07:56:06

にこちゃん元気いっぱいで
とっても幸せそうなお顔!しかも若々しい!!

ぐるりちゃん相変わらず可愛いなあ♪
また抱っこしたいなあ(^-^)

ぶんちゃんお友達がたくさんいていいね~♪
ベスちゃんとキャディさん早くよくなりますように!

ありがとうございます - 龍都の父 - 2011年11月13日 18:27:16

ぶん太、コットンパパさんへ

先日は2ショット写真とか家族写真とかを撮って頂きありがとうございます。

また、北海道へもDVDをお送り頂けるとのこと、重ねてお礼を申し上げます。

追伸:龍都の方から発送させて頂きますので私の方に頂ければ幸いです。

- リアリママ - 2011年11月13日 17:27:53

ん??ブログの色・・・変わったし・・!!
急にモダンちっく(^0_0^)
にこちゃんも5キロ大きくなったのですね!
パオンもまた大きくなった様ですよ!
ベスちゃんとキャディさんのお風邪が早く治ります様に!!
こちらは今日は豊洲へ!!のちほどアップします☆彡

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
