

遊び疲れた・・・

ここのところの雨でドッグランでもあまり遊べまわれなかったぶん太・・・・
今日はキャディーさん、ひめちゃん、アクイース君、べスちゃんとはじけました。
説明省略、写真で見てください。

IMG_7902.jpg
IMG_7909.jpg
IMG_7912.jpg
IMG_7915.jpg

IMG_7962.jpg
IMG_7965.jpg
IMG_7967.jpg
IMG_7968.jpg
IMG_7969.jpg
IMG_7970.jpg
IMG_7971.jpg
IMG_7982.jpg
IMG_7937.jpg
IMG_7939.jpg
IMG_7989.jpg
IMG_7990.jpg
IMG_7991.jpg
IMG_7992.jpg
IMG_7994.jpg
IMG_8001.jpg
IMG_8006.jpg

みんな元気いっぱい・・みんな疲れました。


IMG_8018.jpg
ぶん太はアクア君姉さんを下に敷いて休憩です

IMG_8008.jpg
アクア君は今日は訓練士の先生と訓練をしていたためこのバトルに参加できず…残念!
ちなみにアザラシに見えるのは俺だけ???

IMG_7878.jpg
手術から元気に復活のグレースちゃん、ケリーちゃんと一緒に登場!

IMG_7880.jpg
IMG_7885.jpg
キャディーさんはグレケリ姉さんから服をプレゼントされご満悦!!

IMG_7849のコピー
激しいバトルの中、落ち着いていますアトム君。



この記事へのコメント

- あくちんさんへ - 2011年11月13日 06:45:54

アクア君、せっかく久しぶりにランに来たのに欲求不満でしたね。
やはり本能には勝てずですか・・・、なが~~~い目で見てやってください!

- あくちん - 2011年11月12日 22:52:06

ぶんちゃん・・・
顔が変わってないわぁ~v-238
パパさんには怒られるかもだけど、
このままずっとお子ちゃま顔のままがいいんだけどな~♪
ちなみにアクア・・・アザラシ?
そんな可愛いもんですかね~。
うちでは子牛、もしくはおっさん。
あるいは とど と呼ばれておりますv-16

- ゆきパパママさんへ - 2011年11月11日 09:42:10

一度、ジェン君とプリンちゃんもここで一緒に遊ばせたいと思っています。
プリンちゃんとコットン・・仲良く日向ぼっこ・・・微笑ましい写真が撮れそうです。
ジェン君はぶん太とバトル・・楽しみ楽しみ!

- アクイパパさんへ - 2011年11月11日 09:37:40

情けない顔はぶん太も…お互い様です(笑
前回もそうでしたが、本当に楽しそうに遊びますね。見ていて微笑ましくなります。
ここのランに来るワンたちは基本みんなやさしいから助かります。
また、遊んでやってください!

楽しそう(*^-^) - ゆきパパママ - 2011年11月10日 23:25:06

ワンs同士で楽しく遊べるって羨ましいです。
我が家の高齢sは小さい頃から、他所の子と
遊んだことありませんから・・。

じゃれ合ってるのを見ても喧嘩してると思って、吠えて止めさせようとします。

ピレ親父さんの写真本当に躍動感があって
どの子も生き生きとした表情がよく撮れてますね(^^)

- アクイパパ - 2011年11月10日 22:15:28

ぶんちゃんいつも遊んでくれてありがとう!
遊びすぎてアクイースは次の日まで疲れが残っている様子。今回も逃げているときの情けない顔に爆笑しました☆
ありがとうございます。
ほんといつもいい写真を撮られますね!

- バロンママさんへ - 2011年11月10日 21:09:48

スピード感があるのは軽いから・・・
D&Gとバトルしたら重い体当たりで吹っ飛んでしまうでしょうね。
もう1年待ってください。

- らすママさんへ - 2011年11月10日 21:06:33

風体はともかく間違いなくたくましくなっています。あとは顔が・・・・????

- リアリママさんへ - 2011年11月10日 21:04:47

この日はアクイース君をぶん太、ひめちゃん、キャディーさん。べスちゃんが追い抱えて遊ぶというパタンでした。
情けない顔は生まれつきですmm。すいません!

- アトムママさんへ - 2011年11月10日 21:02:08

アクイース君はやさしいのでいつも自分がされてることをアクイース君にしているような気がします。
とても相性の良い2匹、お互い終わった後は爆睡です。

- バロンまま - 2011年11月10日 07:45:35

ぶんちゃん、ほんと!!!楽しそう~♡
たくさん遊んで、身体鍛えて( ^)o(^ )
思い切り遊んでくれるお友達がそばにたくさんいるのね~♪スピード感がある、ぶんちゃんは凄い!D&Gは「ドスドスドス」だもん…
次あったら、もうたくましさ、抜かれてるな…
(^_^;)

- らすまま - 2011年11月10日 06:37:33

すごい楽しそうに遊んでますね(^-^)
ぶんちゃんはこうやってどんどん逞しくなっていくのですね♪

コットンちゃんのマイペースぶりがとっても癒されますv-238

- リアリママ - 2011年11月10日 00:56:00

ぶんちゃん、アクイース君とばかり遊んでいるのは動画だけ?とっても楽しそう!!
アクイース君のあんよ、がぶがぶ作戦、あれうちのパオンがリュクスにする作戦と同じ!!コットンちゃんは相変わらずマイペースね!ぶんちゃん取っ組み合いしている時のお顔も情けないのはお子ちゃまだから?!(笑)

- アトムママ - 2011年11月10日 00:05:23

ぶんちゃん楽しそう(^皿^)今夜はグッスリですね☆ アトム(苦笑)
テンション低すぎ(苦笑)
でも彼なりに楽しんでるみたいです(^o^;)
あれでも(^皿^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
