

雨・・・・

最近、週末になると天気が悪くなる・・。
ぶん太も家でストレス発散!
P1050536.jpg
昨日買った豚さんが御臨終です。 君の人生、短かったね~、ごめんね!

やみそうもなかったけど、とりあえずBowwowさんへ
当然誰もいない・・、でも雨の中キャディ~さんとユノちゃんは元気に遊んでました。
ぶん太とコットンを連れてカフェ内で昼ごはん!

P1050538.jpg
ねだるぶん太・・・でも今日はあげないよ!

しばらくすると、トイプーのプチオフ会。
お姉さまトークの中には入れないので外へ避難!

P1050551.jpg
P1050548.jpg
雨は、やむどころかひどくなるばかり・・

P1050540.jpg
ベスちゃんもびしょびしょ。

く~たは完璧に我が家の家族です
P1050544.jpg
ストーカーのようにいつもついてきてくれます。なんてかわいいやつなんだ!!!

バーニーズのちょびちゃんも雨の中元気に走り回ってました。

さすがにぶん太を自由にさせることができないので早めに撤収。

明日は大丈夫かな?

この記事へのコメント

- あくちんさんへ - 2011年11月08日 18:44:46

旅行から帰っても全然現れないと思っていたらお出かけをしていたんですね・・・
富士山旅行で向こう10年間の天気運を使い果たしたアクア家。やっと納得しました。
やっぱり晴れ五郎に改名してください。

- あくちん - 2011年11月08日 10:24:33

どうして雨だか知ってます??
それはね・・・・
うちが毎週お出かけをしてるから(笑

土日、岩国のショーも大雨でした!
ドロドロ通り越して、
ぐっちゃぐちゃです・・・(泣
再来週の北九州インターは室内なので
なんとかなりそうですv-40

- アトムママさんへ - 2011年11月07日 08:26:40

女同士・・さぞかし話が盛り上がったことでしょう。ちょびちゃんのお父さんも中には入らなかったでしょう? あの雰囲気、入れません(笑)

- めぐみんさんへ - 2011年11月07日 08:22:58

いや~、お姉さまトークの中に男がいたらやはり本音が出ないのではないかと・・ご遠慮させていただきました。
本当に雨の週末が多いですね。これからピレの季節なんですが・・。

- らすママさんへ - 2011年11月07日 08:19:27

BowWowさんは水はけがよいのでたいていの雨では行くんですよ。なんといってももう習慣になっているので2ピレが騒ぎ出すんです。さすがにバトルは困るんでやらせませんが・・・。

- ゆきパパパママさんへ - 2011年11月07日 08:16:55

残念ながらイベント中止になってしまいましたね。 デカワンは晴れると良いですね。
次回リベンジと12月にまたお会いできることを楽しみにしています。

- バロンままさんへ - 2011年11月07日 08:14:27

このおねだり視線・・・、耐えれません。
いつもはアイスクリームとチーズケーキを3人で分かち合います。
催促しないでじっと見る・・・これが効くんですよね。

- 海空じいじさんへ - 2011年11月07日 08:12:13

今回は本当に残念でした。次回リベンジ計画を早めにお願いしますね。
豚さん・・、本当にかわいそうなことをしました。

- カーロ母さんへ - 2011年11月07日 08:09:35

顔も体もまだまだお子ちゃまなぶん太です。
この冬にしっかり食べてひとまわり大きくなってくれると良いのですが・・・。
ちなみに飼い主はふた回り小さくなってくれるとうれしいのですが。

- リアリママさんへ - 2011年11月07日 08:07:16

いつも、ここでわんこ用ごはんを200グラムたべさすのが日課なんですが、最近ちょっと食べないんでこの日は人間用のものもあげませんでした。ワンコ用ごはんを食べていたらアイスクリームとケーキもあげたんですが・・・

- アトムママ - 2011年11月06日 20:58:08

あははは!避難だったんですね(^皿^)
本当、休日は雨の日が多いですね(--;)
天気予報見て、ラン出動予定の日が雨だとガッカリです(--;)

- めぐみん(モコのママです) - 2011年11月06日 19:07:36

あ。外におられたのは非難だったんですか(笑)
あの豚ちゃんもうあんな姿に・・


早すぎる~~(苦笑)

- らすまま - 2011年11月06日 13:13:38

雨降ってもドッグランに行くなんて
さすがですね~♪

おねだり顔のぶんちゃん可愛い!
何かあげたくなっちゃうわ~♪

- ゆきパパママ - 2011年11月06日 09:24:23

ぶん太君・コットンちゃん雨でもお出かけで
ま~ったり羨ましいです。

おねだりビーム、よく跳ね返しましたね(^^)

この行楽のシーズンに、にっくき雨です~。

”雨もまた楽し”ってワンsと楽しめるイベントないものかな・・。

今週はウィークデーずっと天気良くないみたいですが、
もうそろそろ週末、天気持ち直して欲しいですね。

- バロンまま - 2011年11月06日 08:29:30

毎週末、雨ですが…こちらは、なんとか土・日どちらかは雨が降らないので助かってます!
おねだり…この視線に耐えるのは、至難の業ですよね^m^

- 海空じいじ - 2011年11月06日 08:13:55

このところの週末の雨には困ったものです・・・

オフ会とても残念ですが、この雨じゃしかたありません(-_-;)
又の機会にお会いしましょうネv-218

豚ちゃん、ぶんちゃんの鬱憤のはけぐち・・サヨナラ(笑)

- カーロ母 - 2011年11月06日 08:04:48

最近週末の雨が続いてますね。机に顎を置くブンタ君のお顔はすっかり大人。でも全身姿はまだ子供かな。

- リアリママ - 2011年11月05日 23:51:23

おねだりのぶんぶん、可愛いですね!!
あんなに可愛いお顔されたら、リアリママだったらなんでもあげちゃいます♥
雨ですものね・・・今日は夜からこちらは雨です。明日は雨の中遊ばせてそのままシャンプーしちゃう予定。
ぶたさん、ご臨終(笑)
トイプードル組みのお話には入らなかったの!?我が家のパパだったらしっかり入ってるかも(笑)
コットンちゃんもまったりですね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
