

やったね、コットン!!!!

昨日、VOICE21の放送があり、先日収録した分がいよいよ来週放送されます。
HPの次回予告にもしかしてと思ってみたら・・・・・
クリック
コットン、ベストポジションでした。
本放送が楽しみ楽しみ!!!!

この記事へのコメント

- ゆりママさんへ - 2011年11月01日 07:53:57

ゆりちゃんより早いTVデビュー、ごめんね!これで反響が大きくてぶん太とコットンの単独取材のオファーがきたら呼んであげるからね(笑)

- リアリママさんへ - 2011年11月01日 07:50:47

残念ながら山陽放送というローカル局なんで関東では見れません。
TVを見におかやままで来てください。
お待ちしておりま~す。

- アトムママさんへ - 2011年11月01日 07:48:51

こちらこそいつもお世話になります。
これからワンたちには良い季節ですね。
いっぱい遊びましょう。
また、がんばって良い写真を撮りますね

- ひこパパさんへ - 2011年11月01日 07:46:36

コチラこそお世話になりました。
どれだけ写っているのかわかりませんが良い記念になります

- ゆきパパママさんへ - 2011年11月01日 07:44:38

いよいよ、明日放送です。予告は昨日初めて見ました。楽しみです。動画はうまくアップできないと思うのでテレビ画面をカメラで撮ってアップしようと思います

- ゆりママ - 2011年10月29日 00:45:48

大阪では見れないんですね。。。残念!
ここでアップして皆様にカワイイぶんぶん&コットンをお披露目してください^^
動画のアップ期待してます~

- リアリママ - 2011年10月28日 11:00:17

コットンちゃんさすが~!!
可愛いお顔が良く撮れていますね!!
放送は東京でも見れますか?

初コメさせていただきます☆ - アトムママ - 2011年10月28日 08:56:35

ランではお世話になってます☆(いつも、適切なアドバイスありがとうございます(^_^))
アトムの写真、好評です♪(´ψψ`)とっても気に入っているので、早速部屋に飾りました☆☆(´ψψ`)次回のVOICE21楽しみですね(^皿^)

残念 - ひこパパ - 2011年10月28日 00:10:02

先日はお疲れ様でした。
おかげで楽しい1日でした。
残念ながらここ愛媛では見れませんね。
動画のUP待ってます。

すごい♪ - ゆきパパママ - 2011年10月27日 23:34:25

お~期待が広がりますね~。
コットンちゃんが主役?

動画楽しみにしています。v-237


- らすまま&バロンままさんへ - 2011年10月27日 20:12:35

楽しみに待っていてください。
ただし、動画があっぷできたらの話ですが・・・7?

- らすまま - 2011年10月27日 18:21:25

すごいすごいv-237
さすがコットンちゃんv-238

動画楽しみです(^◇^)

- バロンまま - 2011年10月27日 10:05:26

動画、楽しみにしてますわv-81

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
