

四国遠征パート2

ドッグランをあとにして一行は道後温泉へ・・・

道後温泉本館前の高台の駐車場でアクリンパパの7頭引き
IMG_6891.jpg
みんな良い子だね~。

IMG_6899.jpg
右下に見える古い建物が道後温泉本館です

IMG_6909.jpg
白い軍団がぞろぞろ移動です。 目立ちます。

IMG_6979のコピー
本館前です 軍団が通ると・・・

IMG_7081.jpg
あっという間に人だかりです。そして、例によっていつもの同じ質問攻め。 疲れます


IMG_6942.jpg
人力車ならぬ犬力車です (ライム号、ぶん太号、コットン号です)

IMG_6960.jpg
ワンたちをつなげるのにちょうど良い柱があったので記念撮影の写真をはじめると・・・

IMG_6964.jpg
こんなになってしまいました。 さすがに集中力はバラバラでドッグランのような集合写真は無理です
いったい、この中で何人の人があとで写真を見返すのでしょうか? いつも思います。

IMG_6988.jpg
道後と言えば坊っちゃん!・・こじろうくん、ひめちゃんと一緒に。

IMG_7063.jpg
ライム君、お疲れのようです。

IMG_7011.jpg
アクリン家です。たまには夫婦で一緒に! と言ったら ママはピース、パパはあっかんべー!をしてくれました
本当に息の合った仲の良い夫婦です。

IMG_7030.jpg
元気いっぱいパール君も心なしか疲れてるようです

IMG_7058.jpg
ひこパパはまだまだ元気、普通に観光客していました。さすが・・・

IMG_7108.jpg
道後温泉駅の近くでひめこじと・・

IMG_7151.jpg
パール君も・・

IMG_7139.jpg
アクリンも・・・

IMG_7134.jpg
商店街でじゃこ天を買いに行ったら、じゃこかつしかないと言われアクリン家、怒っています。
期待してじっと待っていたアクリンもがっかり。

IMG_7153.jpg
時間も5時半近くになり撤収しました。

このあと今治で晩御飯を食べ、ひこパパ、ライムパパ、パール家の皆さんと別れ、アクリン家とともに岡山へ帰りました。 途中、鴻池PAのドッグランでぶん太とリアンはバトルをしてとても楽しそうでした。

みなさん、楽しい1日をありがとうございました。これからがピレ日和です。たくさんたくさん遊んでくださいね



この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年11月01日 07:42:04

リアリ家の1/5くらいしか遊んでませんよ~!
集合写真、確かに皆そろってお座りしていますね。なぜでしょう??

- リアリママ - 2011年10月28日 11:03:18

7頭の並んだお写真、とっても可愛いですね!!みんなお利口さんに前をむいて
すごいです!!
どうしてこちら関東組みはバラバラ!!?
みんな集まっていいなぁ!!
楽しい事沢山しているんじゃないですか~!!

- アクリンママさんへ - 2011年10月27日 20:10:52

じゃこカツ・・おいいしいんですか?食べてみたかったです。
それと、最近、パパさんの食欲が少し落ちたのか??心配です

- ゆきパパママさんへ - 2011年10月27日 20:07:51

ハイ、わが子たちが元気に遊ぶ姿を見るのは嬉しいものですからね。
道後温泉・・、わが家も15年ぶりくらいでした。来年3月以降温泉めぐりでも行ってきてくださいね。

- らすママさんへ - 2011年10月27日 20:03:17

みんな良い子ですよ~!こじろう君はさすがに男の子には威嚇しますがぶん太は威嚇されるとびびっておとなしくなりますので今のところは助かります。そのうちぶん太もやり返す日が来るのでしょうかね???

- バロンママさんへ - 2011年10月27日 19:59:33

四国なんて超日帰りコースです。
でも、さすがに5時起き帰宅11時となると疲れが残ります。やっぱり歳ですね。
温泉には入りたかったんですが時間がありませんでした。
今度は冬の日本海にカニを食べがてら温泉にでも行きたいものです

- アクリンママ - 2011年10月25日 22:38:07

質問攻め、ぶん太パパにママ!お顔がニヤけていましたよ(笑)
一つ訂正・・・じゃこ天で!怒って何ぞいませんよ。ここのじゃこカツ、と~ても美味しいのですよ。
食べ損なったのには、残念ですね。

懐かしいな~ - ゆきパパママ - 2011年10月25日 20:36:36

7頭もの大きな白いワンs目立ちますね~。
質問攻めも仕方のないところ・・。

みんな良い笑顔ですね~。
オーナーさん達の笑顔が移ってるんでしょうね。(^^)

しかし、道後温泉の街並みも変わりました・・。
もっとも一番最近でもふた昔以上前ですから~(^▽^;)

- らすまま - 2011年10月25日 19:07:43

きゃ~7頭引きv-238
かっこいい~(^◇^)
みんないいこだからできる技ですねえ♪
楽しそうな休日v-237
いいなあ~(^-^)

温泉につかってる写真は?

- バロンまま - 2011年10月25日 16:49:50

日帰りで四国遠征だったんですね!!
ドッグランに道後温泉にとすごい行動力です♡
暑い夏を乗り越えピレ日和の季節がやってきて、ピレ飼いさん達は皆活動的ですね♪
街中かと思ったら、浴衣姿の方もチラホラ。温泉気分がでますね( ^)o(^ )温泉は無しですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
