

四国遠征パート1

約1年ぶりに四国に行ってきました。
ひこパパ家にアクリン家とともに集合し、その後ライムパパ、パール家の皆さんと一緒にエル家に・・・

IMG_6451.jpg
エル家の自宅で集合写真、エル君相変わらず立派でした。今回は一緒に遊べないけどエル君、舞ちゃん今度は絶対一緒に遊ぼうね。

この後、一行は来島海峡大橋の展望台へ

IMG_6486.jpg
8頭の集合写真、みんなまだ元気があるからなかなかうまく撮れません。 ライム君、顔が映らなくてごめん。

IMG_6498.jpg
ぶん太とコットン

IMG_6492.jpg
集合写真のおわびにライム君

IMG_6513.jpg
ひめこじとひこパパ

IMG_6518.jpg
かろうじて雨は降らなかったのですが薄暗く曇ってました。

そして、さらなる目的地 ぱるCafe&Dogrun へ

IMG_6562.jpg
こじろうくんも

IMG_6608.jpg
パール君も

IMG_6519.jpg
ぶん太も

IMG_6746.jpg
ひめちゃんも

IMG_6556.jpg
アクアちゃんも

IMG_6750.jpg
そして、ライム君までも が元気いっぱいでした

でも、この日一番テンション高かったのはやはり、ハイパー リアン嬢でした。

IMG_6634.jpg

IMG_6579_20111024111512.jpg
アクアちゃんにケンカを売り・・

IMG_6612.jpg
アクリンママを襲い・・

IMG_6659.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6665.jpg
IMG_6666.jpg
IMG_6667.jpg
IMG_6668.jpg
ひめちゃんとガチンコ相撲で敗れ・・

IMG_6550.jpg
IMG_6778.jpg
ボールに執念を燃やしていました。
そして、こんなことまで・・・

IMG_6823.jpg
もはや、お見事!と言うしかありません。

なんか、アクリン家のブログになってきたので最後は集合写真で

IMG_6857のコピー

                          続く




この記事へのコメント

- 北斗パパさんへ - 2011年11月01日 07:38:53

我が家も15年ぶりくらいでした。
本当は温泉に入る準備もしていったのですが時間がありませんでした。

リアンちゃん・・止まってる写真が撮れません(笑)

- 北斗パパ - 2011年10月28日 07:07:55

懐かしい道後温泉 
集合写真は、『ピレと道後温泉を撮ろう』状態 
でも みんなお利口さんにしていましたね。

写真、いつも感心して拝見しています。
リアンちゃん躍動かある動き、写真から感じ取れます。

 

- アクリンママさんへ - 2011年10月25日 08:01:31

お疲れ様でした。
今回は頭数が多くて750枚も写真を撮ってしまいました。全部見直して今250枚ほど・・。そのうち半分はアクリンが写っています。しかも躍動的な写真ばっかり。
全部アップすると本当に「ピレ!アクリンの大きくなあれ」になってしまうのでDVDに焼いてお渡ししますね。
ぶん太はちょっと寂しそうだったけど最後に鴻池のランでリアンとバトルができたので良かったです。我が家の2匹はまだ疲れを引きずっています。

- アクリンママ - 2011年10月25日 07:11:44

ブブブッ!
アクリン特集になったる~
有難うございます。
こちらもアップをしなければ・・・!

こおして見ると、リアンはいつも何かをしてますね(爆)
キャッチボールの次はフリスピーかな?
さすがにヒメちゃんには勝てなかった!
ぶん太君!いつものランと勝手が違ったのか?わんぱくは!何処に・・・・。

- ひこパパさんへ - 2011年10月25日 05:24:14

お世話になりました。
今回ひめちゃんの活発な動きにびっくりしました。いつもゆっくり歩いているイメージしかなかったもので・・・。
今回、なんと写真750枚撮りました。
500枚は削除しましたが・・・。
またぜひぜひ遊んでやってください

- ゆきパパママさんへ - 2011年10月25日 05:19:51

ハイ!、正解です。ある程度疲れないとなかなかうまくいきませんよね。
ぶん太の指摘・・・!
さすがです。実はこのピレ軍団、ぶん太とコットンを除きみな親戚なんですよ。
血は水よりも濃い・・というか、なかなかこの輪の中に入りきれませんでした。
ちょうどスタンプーがいたのでその子と遊んでました。

- らすママさんへ - 2011年10月25日 05:13:46

本当に皆、良い顔してるでしょう~!
この笑顔…見ているだけで幸せな気分になりますね。

- エルママさんへ - 2011年10月25日 05:10:05

今回はご一緒できなくて残念でした・・。
お呼びがかかればいつでも飛んでいきますので色々企画してくださいね。

- リアリママさんへ - 2011年10月25日 05:06:59

このお座りをして待て!はやはり練習ですよ
~!アクリンはひめこじを見習って覚え、ぶん太とコットンも最近なんとなくできるようになってきました。

- バロンママさんへ - 2011年10月25日 05:03:34

見事な集合写真でしょう~!
この写真は1か所以外はいじっていません。
どここかわかるかな???
でも、30枚くらい撮った中の1枚ですよ。
文明の利器に感謝です

楽しかった - ひこパパ - 2011年10月25日 01:56:40

日曜は楽しい1日でした。
ひめとリアンちゃんのガチンコ相撲知りませんでした。
集合写真も皆いい写真ですね。
また皆さんと遊びましょう。

- ゆきパパママ - 2011年10月24日 21:22:00

ワンsだけで見事な集合写真ですね・・。
最初の写真みんな元気ありすぎてってことは
最後の写真は疲れてた?
でも、みんな良い笑顔ですね(^^)

リアンちゃん凄いハイテンション!
ぶん太君はどうしてたのかな~。


- らすまま - 2011年10月24日 18:48:26

みんな元気いっぱいで
楽しそうですね~♪

集合写真みんなきっちりお座りして
お利口さんv-238
しかもみんな可愛い笑顔だ~(^◇^)

- エルママ - 2011年10月24日 16:01:03

今回は皆さんとご一緒できなくて残念でしたが、家にも寄っていただいてとても嬉しかったです。
今度の機会にはぜひ又遊んで下さいね。
最後の集合写真は最高ですね。
ピレ親父さんのプロ並みの写真にはいつも感動ですが、
これは又すごい!としか言いようがありません。この中にエルと舞も入りたかったな~~。

- リアリママ - 2011年10月24日 15:51:41

本当にすごい集合お写真!!
みんなお利口さん!!
なぜこちら軍団ではうまくいかない!!?
みんな集まって楽しそう!!
やっぱり涼しくなったから動きもいいですね!!

- バロンまま - 2011年10月24日 12:39:05

うぁ~楽しそう!!!
お行儀よく最後の集合写真100点満点♪
ピレ軍団でもこんな写真が撮れるんだ!と感心♡
アクリンママさん、きっと…日記「ピレ親父家のブログをご参照ください」ってなる気が…(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
