

BOWWOWでアクイース君と・・・

今日、BOWWOWさんで珍しくピレに会いました。アクイース君、ぶん太より7か月上のお兄ちゃんです。
アクイース君とは夏に蒜山に一緒に遊びに行きましたがランで遊ぶのは初めて・・・。

IMG_5968.jpg

IMG_5978.jpg

イケメンなんです。 リアンちゃんの親戚で顔も良く似ています。

とてもフレンドリーですぐ皆に溶け込み・・・

IMG_5965.jpg

IMG_6026.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5997.jpg

IMG_6004.jpg

とても楽しそうでした。

ぶん太とも・・・

IMG_6038.jpg

IMG_6057.jpg

IMG_6084.jpg

楽しいそうにバトルを何度となく繰り返してました。

疲れたあとはカフェ内で一緒に休憩・・

IMG_6096.jpg

お互い、良い遊び相手ができたようです。

ぶん太とアクイース君のバトルの様子です↓







最後はコットンのこの可愛い寝顔で・・・・・・

IMG_6031.jpg





この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年10月25日 04:58:01

ぶん太は別に強くはなっていませんが体力はついてきたようです。
とにかくしつこいんです。だからあまりランに来ない子は疲れて逃げ出してしまうんです

- リアリママ - 2011年10月22日 14:20:22

コットンちゃんの寝顔、最高に可愛いですねv-238
ぶんちゃん、何だか強くなったみたいですが・・・・いかが?

- あくちんさんへ - 2011年10月21日 08:15:32

遊びにばっかり行って、ランをさぼるからぶん太とアクア君がまた険悪なムードになってしまったじゃないですか・・・。
がんばってランに来てくださいね。

- バロンママさんへ - 2011年10月21日 08:13:18

ぶん太の遊び相手はキャディーさんをはじめほとんど女の子なんでアクイース君と遊べて良かったです。

- らすママさんへ - 2011年10月21日 08:10:37

ぶん太もかなり体力がついてきたようで見ていて嬉しくなります。
コットンんの寝顔かわいいでしょ。
Bowwowさんのフォトコンテスト、この写真で行こうかと・・・、テーマは寝顔、寝姿なんですよ。

- ゆきパパママさんへ - 2011年10月21日 08:06:41

アクイース君、男の子だけどとてもやさしい良い子です。本当に楽しそうにあそんでくれました。
あの活発さはあと何年もつんでしょうか?

- アクイスパパさんへ - 2011年10月21日 08:02:08

こちらこそ、思いもかけず、一緒に遊べて楽しかったです。
2匹、元気にじゃれる姿を見ていると本当に嬉しくなります。
3時以降はほとんど出没していますのでぜひまた遊んでやってください。

- あくちん - 2011年10月20日 23:05:32

いいですね~。
ぶんちゃんが楽しそうv-221
白い男の子と黒い女の子の集団(笑
行きたかったなぁ!
VOICEの取材はどうでしたかぁ?

- バロンまま - 2011年10月20日 10:28:44

ピレ日和の季節になり、とっても元気に走り回ってますね( ^)o(^ )
ぶん太君!対等に遊んでくれることが嬉しくて仕方がないって感じか伝わってきます♪
コットンちゃんに体当たりしてたけど…その後、コットンちゃんが平然と歩いていたのが微笑ましい♡

Re: タイトルなし - らすまま - 2011年10月20日 08:22:23

オセロのように白黒で走ってて面白い♪
涼しくなってきて益々元気いっぱいの
ぶんちゃんですね(^◇^)
楽しそうに走ってる姿を見れるのは嬉しいですね♪

コットンちゃん寝顔も可愛いv-238
コットンちゃんの起きてる笑顔のお写真もまた見たいな♪

若いって良いですね~ - ゆきパパママ - 2011年10月19日 21:38:41

アクイース君、仙養ヶ原で少しの時間でしたがご一緒しましたよ~。



ぶん太君と5カ月違いでしたか・・。
羨ましいほど若いですね~。

ぶん太君、良い遊び相手が出来ましたね(*^-^)

コットンちゃんの寝顔に和みます。

- アクイパパ - 2011年10月19日 20:22:10

今日はありがとうございました!
ぶん太くんのおかげで楽しく遊ぶことができました。
アクイースはどこに行ってもやられキャラで、年下のぶん太くんにも全敗してしまいましたv-12
もう男として生きていけません(笑)
逃げ回っている写真と動画が笑えます。
帰ってすぐフードをガッツキ→爆睡v-48
またバウワウに連れていきますので遊んでやってください!

いい写真をありがとうございますv-263

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
