

久しぶりのドッグショー!

今日は、岡山市内でFCI中国インターが行われるということで何年か振りにドッグショーに行ってきました。
ちなみに、ぶん太もコットンも出場するわけではありません。
BOWWOWでのぶん太の遊び仲間のボルゾイのリリアちゃんが初めて出場するということでその応援に行ってきました。

リリアちゃんの勇士です・
IMG_5896.jpg

IMG_5878.jpg

IMG_5923.jpg

初めてのドッグショーでマナーなしでしかも当日引き・・・、でもしっかりと走ってくれました
リリアちゃん、かっこ良かったよ お疲れ様~!

そして、当然ながらピレも見学!

IMG_5743.jpg

IMG_5759.jpg

ルイ君です。

そして、こんなものを作らされました。

P1050534.jpg

ロッキー、コットン、モコの3匹そろった写真でバッグを作りました。ぶん太ママのお気に入りです。

この記事へのコメント

- 海空じいじさんへ - 2011年10月18日 10:17:10

最近、涼しくなり犬ブログが食べログに変わってきているようですね。人間、やはりおいしいものを食べないと元気が出ないですからね。親子丼、おいしいですよ。来月からは鶏鍋も昼間にやるそうです。
ゆき家とツアーを組んで岡山に来てください
来月はお世話になります。楽しみにしています。

- らすママさんへ - 2011年10月18日 10:12:48

ぶん太はショーリンクを走るよりランで走り回るほうが似合ってますので・・・。
たえさんもらすちゃんの写真でバッグ作りましょう。みんなで作れば恥ずかしさも半減!

- ゆきパパパママさんへ - 2011年10月18日 10:08:38

昔はロッキーを連れて四国、山陰、九州と行きましたが、最近は近くであってもショーには行ったことがなかったので本当に久しぶりでした。
あのバッグ、一般の人には引かれるかもしれないけど愛犬家にはグッドでしょ。
ゆきちゃん、プリンちゃん、ジェン君の良い写真で作りませんか? サイト教えますよ

- バロンママさんへ - 2011年10月18日 10:03:04

ピレは♂♀あわせて4頭の出陳でした。
西日本はなかなか集まらないのですよ~。
でも、スペースタムラの田村のおっさんがきていました。
オナハン・・・、ぶん太をショーに出すことは考えていません。4歳くらいで立派に成長したら記念写真がてらに考えるかも??
どちらにしても私が引くとどんなピレも小さく見えるので写真係専門です

- リアリママさんへ - 2011年10月17日 13:26:56

ルイ君は四国のセレブレイトさんの犬舎です
ショー会場にはぶん太もコットンも連れて行ってなくて留守番でした。
本当に久しぶりにショーに行きました。
楽しかったです。
ぶん太ママのバッグは見たければ見に来てください(笑)

- 海空じいじ - 2011年10月17日 07:39:07

昨日・・こちらのドッグショーに行こうか
悩みましたウ・・ ウン(・_・;)

結局食い気に走り日本海あたりに出没^
烏賊を食べにいきました(⌒^⌒)b

バッグ・・かっちょゞ( ̄ー ̄ )イイッ 

↓の親子丼が旨そうですねv-218

- らすまま - 2011年10月17日 06:35:52

たくさん人が来てたんですね。
ルイくん綺麗☆

東京インターでピレ親父さんオナハンで
ぶんちゃんと出場して~♪
みんなで応援するから!

ぶんちゃんママのバッグ可愛いv-238

特別な思い - ゆきパパママ - 2011年10月17日 00:30:29

ドッグショーですか・・。
山口県でもドッグショーが開催されて
見に行ったことを思い出しました。

多分、その頃、まだゆきは我が家には居なかったと思います。

思えばその時、ニューファンを見てびっくり
こんな大きな犬を間近に見たのは初めてでした。

モコちゃんもドッグショーに出たことあったんですよね~。

ぶん太君飛び入り参加すれば良かったのに(*^-^)

ロッキー君,モコちゃん,コットンちゃんは
やっぱり特別~。

良いバッグ、きっとママさんの宝物ですね。

- バロンまま - 2011年10月16日 22:59:34

ピレ親父さん、オナハンで頑張って~♪
埼玉インター、ピレ11頭でしたが…何頭でしたか?ルイ君、綺麗ですね~♡

3頭、やっぱり絵になります!!!ピレ飼いにはたまりませんね( ^)o(^ )次回、お会いする時、カバン見せてくださいませ♪

- リアリママ - 2011年10月16日 22:21:11

リリーちゃん綺麗ですね!!
ルイ君は同じ犬舎ですか?
ぶんぶんも出陣」しちゃえば良かったのに!!
ぶんぶん、沢山ワンがいてドッグランと勘違いしていませんでしたか??!(笑)
ぶんぶんママ、今度3ワン達のバッグ見せてね!!とっても可愛いです!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
