

今日のランチ

今日のお昼はちょっと贅沢・・、前から行きたかった親子丼!!!!
ついに食べて来ました。

P1050514.jpg
地鶏の焼き物と親子丼のセット!!

320x320_rect_8359555_20111014190629.jpg
見るからにおいしそうですが、おいしかった。味は若干濃いめ。だけど卵のとろけ具合が最高でした。

320x320_rect_3518971_20111014190628.jpg
地鶏は七輪で焼いて食べます。

お店の外観

320x320_rect_8359552.jpg
個性的な建物です

320x320_rect_8359553.jpg
店内の様子

320x320_rect_9570419.jpg
駐車場スペースのデッキ部分

とても満足なランチでした。



この記事へのコメント

- リアリママさんへ - 2011年10月17日 13:22:12

是非、食べに来てくださいね。
ワンOKかどうかは考えてもみなかった。
でも、寒いテラスで震えながらだったらOKかも? 今度聞いてみます。

- リアリママ - 2011年10月16日 21:38:44

これね~!!送ってくれたお写真!!
とっても美味しそう!!
岡山にはこんなに美味しそうな親子ドンあるなら~行っちゃう~!!?
ベス、キャディーのパパさんと私も行きたい!!ここワンはダメ?

- ベス、キャディーのおじさんへ - 2011年10月15日 12:09:52

こちらこそ、無理に誘ってすいませんでした
また、おいしそうなとこを見つけますんで一緒に行きましょう!

- ゆきパパママさんへ - 2011年10月15日 12:07:54

写真で見てこの親子丼は絶対おいしいと確信して行ってきました。
超へんぴな山の頂上にあるんです。
量は十分普通に食べられます。女の子も普通に食べてました。
お酒の種類もたくさんあり夜は鶏鍋がおいしいそうなんで食べてきますね。
今度、絶対ご一緒しましょうね。

- バロンママさんへ - 2011年10月15日 12:01:40

親子丼・・本当においしかったですよ。
ここは地鶏の店なんで、今度は夜のなべ料理を食べにいこうと思います。
あっ、今度はぶん太ママも一緒ですよ

- ベス、キャディーのおじさん - 2011年10月14日 22:39:29

今日はおいしい 親子丼、から揚げ
しいたけ ほんとうに ご馳走様でした。

どこか名玄いがいでおいしいセルフうどん
みつけたら 報告します

美味そう(゚ー,゚*)ジュルルル - ゆきパパママ - 2011年10月14日 21:38:52

美味そうな親子丼ですね~。
我が家地方、こんな名物ありません。

強いてあげるなら、フグ刺し・瓦そば位・・。

本当はもっとあるはずだけど食通ではないので・・。

しかし凄いボリュームですね~。
とろっとした卵のとろけ具合とか、七輪で焼く地鶏とか・・
想像するだけで(゚ー,゚*)ジュルルルですね・・。

お店の外観、鳥をイメージしてるのかな?

- バロンまま - 2011年10月14日 20:43:09

何を食べたか!!!と、思ったら~( ^)o(^ )
美味しそうですね~~~親子丼大好物♡
ママさんをほっといて自分だけーーー!!!

- らすママさんへ - 2011年10月14日 20:33:18

ハイ、残念ながら私ではありません。
平日なんでなかなか一緒に行ってくれる人もおらず、ドッグランのオーナーの息子さんと2人で行きました。
ちなみに、今ダイエット中です。

- らすまま - 2011年10月14日 20:23:18

美味しそう!!!
贅沢なランチですねえ(^◇^)
食べたいv-237

ん?
ピレ親父さんスマートになった?って
思ったけど
お友達の姿かしら?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3687位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
