

暑いです

すっかり、夏模様の岡山、さすが、日本で一番晴れの日が多い県。

暑いです、とにかく暑いです。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ロッキーは階段の踊り場で死体状態。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

モコは窓の前で本当にハァ?ハァ?と苦しそう・・・・・


そして、コットンは・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


なぜか、飛び切りの笑顔で、玄関で番犬中・・・、さすがコットンです。


この記事へのコメント

4 ■メリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年06月03日 11:58:00

スタイありがとうございました(‐^▽^‐)
コットンが一番似合いました。
がんばってエアコン代貯金を始めます

3 ■暑いですねぇ - メリーママ - 2009年06月03日 07:37:57

ピレには「ハーハー」暑い季節到来ですよね。
エアコンも・・・まだ我慢してるんですね、我が家のです↓もう少し辛抱して・・・て頼んだり^^
でも、無視暑い梅雨はもうすぐですよ(汗)

コットンちゃん・・・スタイつけてきりッとして素敵です♪

2 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年06月02日 19:35:46

本当にムシムシです。
我家もクーラー我慢してます。というよりバァと同居するようになってうるさいんですよ( ̄へ  ̄ 凸
まぁ、エアコンが古いもので、月4万円の請求が3ヶ月もきたら怒りますわなぁ?。゚(T^T)゚。

1 ■本当に…暑い(T_T) - バロンまま - 2009年06月01日 21:18:09

今日なんて、暑いだけじゃなく!むしむし!!むしむし!!
いやになりますね…クーラー、まだ何とか我慢させてるんですが、そろそろ限界かも…と、思案中です(-_-;)
コットンちゃん、さすが気高い♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8714位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
