

バトルな日々!

3連休の初日、兵庫からにこちゃん、大阪からゆりちゃんが遊びに来てくれました。

IMG_5118.jpg
この日はハスキーのオフ会があってラン内は12匹のハスキーたちが・・・でも、みんな良い子たちで遊んでました

IMG_5121.jpg
にこちゃん、カフェ内でくつろぎ&おねだり中

IMG_5126.jpg
ゆりちゃん、すごい毛量です。

ハイテンションのゆりちゃん、最近はすっかりおとなしくなっていたのですがこの日はぶん太と・・・

IMG_5168.jpg
IMG_5172.jpg
IMG_5173.jpg
IMG_5174.jpg
IMG_5176.jpg
IMG_5181.jpg
IMG_5182.jpg
IMG_5184.jpg
IMG_5187.jpg
IMG_5189.jpg
3ラウンドくらいバトルをくりひろげていましたがいずれもぶん太の勝利!!
3か月くらい前まではスピードにまったくついていけず問題外でしたが成長しました。

そして今度はにこちゃんとも・・・

IMG_5219.jpg
IMG_5224.jpg
IMG_5227.jpg
IMG_5228.jpg
IMG_5231.jpg
IMG_5233.jpg
にこちゃん、ぶん太のしつこさに体力負け・・・

IMG_5200.jpg

IMG_5280.jpg
ボルゾイ君やハスキー君とも楽しく遊べました。

IMG_5147.jpg
ゆりちゃんもキャディーさんと・・

IMG_5144_20110924195914.jpg
にこちゃんもロビン君と・・

IMG_5274.jpg

IMG_5275.jpg

とても楽しい1日でした。

そして、今日・・・
いつものようにBOWWOWさんに行くと・・

IMG_5320.jpg
「久しぶりい~!」とリアンがお出迎えしてくれました。

IMG_5324.jpg
アクアも当然一緒です。アクアは避妊手術をして本日抜糸でした。大事を取って本日は繋留です。

久しぶりのぶん太とリアンはバトル開始・・・
ちょっとボケていますがご容赦を



ぶん太はあのリアンにも勝利をし、よくぞここまでたくましくなったとちょっぴりうれしく思いました。

そして最後はいつものようにキャデイーさんとバトル
そしていつものようにコロコロ転がされて話になりません。

キャデイーさん、君はどれだけ強いんだ!!!



この記事へのコメント

- アクリンままさんへ - 2011年09月27日 20:07:26

ぶん太、体力はついてきたのだけど肉がつきません。体が大きくなった分がりがり度は進んでいます。その分飼い主はついてますが。

- アクリンママ - 2011年09月26日 21:34:34

ゆりちゃん!ニコちゃん!楽しく遊んでますね~♪
ゆりちゃんがぶん太君に・・・・
ママの悲鳴は?
ぶん太君!だんだんと体力が付いてきたようですね。

でも!我が家のリアンにしろ一応女の子です♪
ぶん太君!次は男の子に勝つのだ~~~あv-290

- バロンままさんへ - 2011年09月26日 05:18:38

キャディーさんは女の子です。
あっ、よく考えるとぶん太のバトルの相手はいつも女の子ばかり・・・、やっぱりへたれだぁ~!

- バロンまま - 2011年09月25日 18:02:28

ぶんちゃん、両手に花どころか、可愛い、お姉さん達に囲まれて、男の子冥利につきますね!
男の子としても、だんだん自覚が芽生えてきたみたいですし…^m^
キャディーさんは女の子ですか?
モテモテぶん太君、うらやましい♡

- ゆきパパママさんへ - 2011年09月25日 08:19:42

体力がついてきてパワー全開のぶん太ですが、へたれには変わらないんですよ。ぶん太は大小にかかわらず怒られるとすぐ逃げていきます。まだ男の子としての自覚と本能がないんだと思います。それに、バトルしているのは女の子が多いですし・・・。

- らすママさんへ - 2011年09月25日 08:15:09

へたれながら日々成長しているぶん太です。
毎日、遊んでぶん太は幸せだな~と思います。

- リアリママさんへ - 2011年09月25日 08:08:59

ぶん太が毎日何回となくキャディーさんに投げられ続けた成果がやっと実を結んだんだと感無量です。ぶん太が弱かったんではなくキャディーさんが強すぎるんだと・・・!
リュクスとキャディーさんの戦いが見たいのでしつこいですがやはり岡山へ・・・!

- ゆきパパママ - 2011年09月25日 06:39:45

ぶん太君、ピレ親父さんの期待を一身に
たくましく育ちましたね~

ゆりちゃんすっかり綺麗なお姉さんになりましたね。

楽しそうにバトル・・
本気モードになったりしませんか?

こちらは結構血気盛んな男の子同士が
流血のバトルをして、周りがひいてしまう
事が有ったりしますが・・

でもぶん太君の表情を見てると、そんな心配なさそうですね。(^^)

遠いところから、親しいお友達が集まって遊んでくれる・・。
良いですねヽ(*^^*)ノ

- らすまま - 2011年09月24日 22:16:04

ぶんちゃんたくましく育ってるのね(^◇^)
三連休、たくさんのお友達わんこに会えて楽しそうで羨ましいわ~!

- リアリママ - 2011年09月24日 21:50:29

ぶんちゃん、本当に強くなったのですか??!あのぶんちゃんが!!?(笑)
リュクスお兄ちゃんが、いつでも相手になりますよ~!!
ゆりちゃん、にこちゃん、アクアちゃん、リアンちゃん、みんなのお顔、拝見できて嬉しいです!
コットンちゃん、いつもと変わらず横を優雅に歩いていましたね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
