

ぶん太、兄妹犬と遊ぶ! in Asagiri

清里から約2時間かけ今宵の宿 ペンション Country House One さんに到着。
ここで、にこちゃん、ぐるり君率いるパク家と合流。ワンズはさっそくドッグランで放牧。(写真ありません)
夕食のためワンズたちも室内へ・・
IMG_4777.jpg

IMG_4780.jpg

ぶん太もコットンもお疲れです。

夕食の光景です

IMG_4784.jpg

IMG_4786.jpg

IMG_4794.jpg

IMG_4787.jpg

IMG_4790.jpg

夕食後、前日まったく寝ていなかったので風呂に入って撃沈しました。
リアリパパ、ママ、ぶん太ママ、まるちゃんパパの4人は酒盛りしたそうな・・・

翌朝・・・
IMG_4801.jpg
IMG_4804.jpg
2階からパクママとにこちゃんを発見!

ぶん太とコットンも朝の散歩に…山中湖畔まで歩いて5分
IMG_4805.jpg
IMG_4811.jpg
赤土の富士山です。今日も良い天気です。

IMG_4822_20110922143111.jpg

IMG_4827_20110922143111.jpg
朝の散歩の後ペンションの前で・・・

IMG_4868.jpg

IMG_4857.jpg
出発前の集合写真


朝食後、ぶん太の兄弟が待つ、ASAGIRI Field Dogs Garden


IMG_4887.jpg

IMG_4891.jpg

今回集まってくれた兄妹犬たちです

IMG_4907.jpg

IMG_4900.jpg

IMG_4931.jpg

インディー君です。コットンにも挨拶してくれました。

IMG_4989.jpg

前からバロン君、ランちゃん、キラちゃんの3兄妹です。とにかく元気いっぱいの3匹でした。

IMG_4999.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5012.jpg

IMG_5001.jpg
ぶん太が跳び箱になっています

IMG_5056.jpg
インディー君とバロン君

IMG_5087.jpg
パオンちん

IMG_5012.jpg
ぶん太も一緒に…楽しそう

IMG_4950.jpg

IMG_4954.jpg

IMG_5105.jpg
ランの警備隊 アルとリュクス

IMG_4896.jpg
にこちゃんは誰とでもフレンドリーです

IMG_4936.jpg
忘れちゃならないこのお方、何を隠そう一番のボス ぐるり君!

IMG_5078.jpg
まるちゃんも元気いっぱいです

IMG_4957.jpg
コットンは大きな愛でラン全体を包み込んでいます

IMG_5093.jpg
皆、それぞれに広いラン」を堪能しました。

IMG_5038.jpg
にこちゃん、お疲れのようです。

ぶん太は、場所は変わってもすることは同じ・・・

IMG_5030.jpg

IMG_5049.jpg
相変わらず他人のおもちゃを奪っては嬉しそうに走ってました。

お昼ご飯を食べて・・・
IMG_4966_20110922141940.jpg

ランで1時間ほどして解散しました。

リアリ家、まるちゃん家のみなさん、2日間ありがとうございました。
インディー家、ランちゃん家の皆様、お世話になりました。また遊んでやってください。

帰りの車の中は死んだように眠り続けた2ピレたち。
途中、事故渋滞があるも何とか日付が変わらないうちに帰れました。




この記事へのコメント

- まるちゃんママさんへ - 2011年09月30日 19:45:26

こちらこそありがとうございました。&お疲れ様でした。
いつもながらのハイパーまるちゃんにはぶん太も負けてました。
またぜひ遊んでやってくださいね。

- まるちゃんママ - 2011年09月28日 17:40:13

こんにちは^^
山中湖とっても楽しかったです!!
ありがとございました!!!
ホテルも我が家が今まで泊まった中で一番良かったねと話していました^^
最終日のランはピレちゃんいっぱいで写真の見分けが難しそうですね^^
ぶんちゃんの兄弟ちゃん達そっくりでしたね~!
本当に楽しい思い出ができました~!!
また近いうち遊んでください~(*^^*)

- リアリママさんへ - 2011年09月25日 08:04:32

良い大人は早く寝るので時間制限、大いに結構です(笑)
もう1日は欲しいですね。
ハイ、軽井沢・・当然行きますがその前に岡山でしょう。

- リアリママ - 2011年09月24日 22:24:16

ペンション綺麗で良かったですね!!
宴会の制限さえなければ(笑)
ぶんちゃんの兄弟ワン達、ソックリでしたね!!兄弟ってわかりますよね!
匂いかな?
本当に楽しそうにみんな遊んでいましたね!!あの笑顔を見ると、こちらも頑張れますね!
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
兄弟ワン達のファミリーさんに宜しくお伝え下さい。
次は軽井沢!!?

- あくちんさんへ - 2011年09月24日 21:15:06

富士山、うらやましいでしょ~!
来月はたぶん大丈夫でしょうね。
秋雨前線が活発でしょうから・・・(笑)

- ゆきパパママさんへ - 2011年09月24日 21:12:19

我が家も同じですよ。昔はドッグランなんてあまりなかったから、ロッキーが思い切り走ってる姿なんか見れなかったです。気が付いたら動かないピレになっていました。

- バロンままさんへ - 2011年09月24日 20:54:19

楽しそうな姿を見ているとこちらが幸せになりますね。
軽井沢? 当然でしょう。早く日程を決めてください。

- らすままさんへ - 2011年09月24日 20:52:11

今度はぜひお泊りしましょうね!
ぶん太もバロン君、ランちゃん、キリちゃんの動きにはついていけませんでした。
バンダナ、バッチリです。ありがとうございました。

- なおとらさんへ - 2011年09月24日 20:48:52

山中湖、楽しんでますか~?
遊覧船、ワンOKなんですね。
乗ればよかったです。
帰ってからの日記楽しみにしています。

- あくちん - 2011年09月23日 18:42:13

いいなぁ~。
いいなぁ~。いいなぁ~。
富士山、いいなぁ~・・・・・。

しかも赤富士。
日頃の行いのせいなら、ぶん太家より我が家の方が綺麗に見えるはずなのに(笑

羨ましいやら、くやしいやら。
家族でPCにかじりつきで拝見しました!
次こそ・・・リベンジになるといいんですが

ちなみに河口湖半の「オルソンさんのいちご」って行かれた事あります?

赤富士が素晴らしい!! - ゆきパパママ - 2011年09月23日 00:06:11

ぶん太君本当に楽しそうに走ってますね~。
ゆきは我が家に来てから、一度も全速力で走ることはりませんでしたから

ピレって走るんだ・・と思ってしまいました。(^^)

ゆきだって若いときあったんでしょうけど
走ってる姿を想像できません。

広大なランに青い空、そして赤富士
羨ましい限りです。

- バロンまま - 2011年09月22日 23:11:25

兄弟(兄妹)って、解るんでしょうか~♡幸せそうに、楽しそうに走ってますね( ^)o(^ )

ペンションも広くて大きな子達にもよさそうですね♪

帰り道、大変だったでしょうが…ワン達が幸せなら、すべてOK^m^

次は、軽井沢?

- らすまま - 2011年09月22日 20:35:09

ペンション広くて素敵ですね♪
行ってみたいな~。

ぶんちゃんの兄弟たくさん(^◇^)で
楽しそう~♪
どのお写真も動きがあってほんとに
素敵☆ さすが~♪

- なおとら - 2011年09月22日 20:25:49

こんばんは

「ペンションCountry House One」さんは、広くて奇麗ですね!
富士山も、奇麗に見えて最高ですね!
明日から、行くのに楽しみで~す♪

ブン太君の、兄弟犬と遊んでいるのが、迫力があり、すごく楽しそうですね♪
コットンちゃんも、若返ってますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8714位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
