

ぶん太、1歳になりました!

わが家の二男坊 ぶん太が昨日めでたく満1歳の誕生日を迎えました。

ぶん太の成長記録はココ

ぶん太は、行きつけのドッグランBowWowさんの看板犬のキャディーさんとユノちゃんと生年月日が同じ。
わが家に来てからのぶん太は兄妹のように一緒に育ってきました。
BowWowさんの御好意でぶん太の誕生会も一緒にして頂きました。

いつもよりちょっと早めにBowWowさんへ・・・
IMG_4112.jpg
入口に誕生日会の看板が・・・

IMG_3967.jpg
先に来ていたキャディーさんとユノチャンの兄妹犬のハル君とラッキー君が母犬のべスちゃんと遊んでいました。

IMG_4096.jpg
兄妹4頭で遊んでいるのをぶん太が羨ましそうに見ています。

カフェ内で誕生日ケーキをいただきました
IMG_3974.jpg
キャディーさんは9人兄妹ですが当日集まれたのは4人です。

IMG_3972.jpg
これは、看板犬のキャディーさん、ユノちゃんとぶん太用のケーキです。ちなみにAの文字が1つ足らないのとキャディーさんの名前がキャンディになってます。(クレームものです)

IMG_4120.jpg
ケーキと一緒に・・、ぶん太嬉しそうです

IMG_4125.jpg
ぶん太はこれをいただきました。(とうぜん、コットンもおすそ分けをいただきました)

IMG_4049のコピー
兄妹4人でBIRTHDAYショットです。

IMG_4059.jpg
べスちゃんも交えて親子ショット!

IMG_4138.jpg
ケーキと同じようにユノちゃん、キャディーさんと3ショット!

ケーキを食べ記念撮影をしたあとはいつも通りいつもの仲間たちと・・・・

IMG_4008.jpg

IMG_4168.jpg
IMG_4175.jpg
IMG_4180.jpg
昨日から御執心なのがバーニーズのちょびちゃん・・、なぜか急に乗りだししつこく追っていました。

IMG_4161.jpg
ちょびちゃん、避難のためプールに・・・、さすがにぶん太は入ってきません。
IMG_3848.jpg
IMG_3852.jpg
IMG_3856.jpg
IMG_3861.jpg
IMG_3869.jpg
夕方組のいつものメンバーたちと・・・

IMG_4224.jpg
1歳になってもおもちゃ大好きです。

最後に本日の主役のBIRTHDAYショットを3枚

IMG_3935のコピー
キャディーさん
IMG_4103.jpg
ユノちゃん
IMG_3847.jpg
ぶん太  少しはピレらしいかな?
約4時間、しっかりと遊び楽しい1日をすごしました。

家に帰るとぶん太宛てに電報が・・・・
P1050358.jpg
プーさん電報です。 リアリファミリーのみなさんありがとうございました。




この記事へのコメント

- そらままさんへ - 2011年09月04日 21:40:11

ありがとうございます。
秋には必ず富士山周辺いきますのでまた遊んでやってくださいね。

- そらまま - 2011年09月03日 10:40:00

ブン太君、1歳のお誕生日おめでとう!

ちょっと見ない間にすっかり大人っぽくなって立派なピレに成長しましたね。でも、これからまだまだ大きくなるでしょうね。

また会えるのを楽しみにしてます!

- ひこパパさんへ - 2011年08月31日 19:35:34

ありがとうございます。
四国に呼んでくださ~い!
飛んでいきますから。

もう1歳 - ひこパパ - 2011年08月31日 09:04:44

遅くなりましたが

ブン太君1歳の誕生日おめでとうございます

成長が早いですね。もう1歳ですか。
またコットンちゃん、ブン太君と遊びましょう

- ゆきパパママさんへ - 2011年08月31日 06:08:22

ありがとうございます。
子ピレ時代に会っていただきたかったのですが・・・、1歳になってしまいました。でもまだ顔もすることもお子ちゃまなので・・。
いよいよ来週ですね、久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
居候君もたくさん連れて来てくださいね。

- なおとらママさんへ - 2011年08月31日 06:05:20

ありがとうございます。
北海道旅行お疲れ様でした。また来年も元気で行けると良いですね?
我が家もいつか行ってみたいです。

- バロンママさんへ - 2011年08月31日 06:03:18

早くD&Gのようにどっしりした男の子らしいピレになってほしいものです。たくさんたくさんしごいてやってくださいね!

- らすママさんへ - 2011年08月31日 06:00:18

ありがとうございます。
今回の誕生日はすべてNOWWOWさんいおんぶにだっこでした。本当に感謝です。
頭と顔はまだまだお子ちゃまです。
この1年の目標は「男らしく」です。

- リアリンママさんへ - 2011年08月31日 05:56:11

2回もいれていただきありがとうございました。なかなか大きくなってくれないのが悩みの種ですが健康で元気です。
今後に期待します。
計画は迅速にお願いしますね。

- ゆきパパママ - 2011年08月28日 23:27:43

改めてぶん太君誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ケーキのぶん太君可愛いところがそっくりですね(^^)

お子ちゃまの顔と大人の顔が交互に見えてますが、
段々大人の顔が多くなってきてますね~。

- なおとら - 2011年08月28日 22:48:21

お久しぶりですv-209

ブン太君、1歳のお誕生日おめでとうございますv-25

若いって、良いですね~v-237

これからも、コットンちゃんと楽しく過ごして下さいv-238

- バロンまま - 2011年08月28日 19:53:45

子供だ、子供だって思っていたのに、もう一歳になったんですね~(^○^)ぶん太君、お誕生日おめでとう!!!
立ち姿、きりりとかっこよいですね♡
でも、遊んでる姿は…おこちゃまだ~~♪
コットンちゃんが、後ろで見てる姿、可愛いです♡
素敵な一年になりますように(^_-)-☆

- らすまま - 2011年08月28日 11:06:09

ぶんちゃんお誕生日おめでとうv-25
つい最近まで赤ちゃんだと思ってたのにもう一年たってたのですね!
動画とっても楽しかったです♪素敵に編集されててさすがピレ親父さんですね♪

ケーキ可愛すぎて食べるのもったいないくらいですね~(^◇^)

- リアリママ - 2011年08月28日 10:27:20

ぶんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ぶんちゃんがもう1歳なんて何だか信じられないけど(笑)
我が家では、小さい時のまんまでとまっていてまだまだお子ちゃまって感じですが・・・
少しだけお兄ちゃまになりましたね!!
ぶんちゃんがいつまでもパパとママとコットンちゃんと元気で幸せであります様に!!
リアリファミリー心より願っています!!
近いうち、ぶんぶんのお誕生日会を開催しましょう!!←遊ぶ計画!!(笑)

- リアリママ - 2011年08月28日 10:25:04

ぶんちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
ぶんちゃんがもう1歳なんて何だか信じられないけど(笑)
我が家では、小さい時のまんまでとまっていてまだまだお子ちゃまって感じですが・・・
少しだけお兄ちゃまになりましたね!!
ぶんちゃんがいつまでもパパとママとコットンちゃんと元気で幸せであります様に!!
リアリファミリー心より願っています!!
近いうち、ぶんぶんのお誕生日会を開催しましょう!!←遊ぶ計画!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
