

1週間まとめて・・

毎日、暑~い日が続いてますが、わが家の日課は夕方からのドッグラン通い。
おなじみのBOWWOWさんです。ここは日中に晴れて暑ければ暑いほど夕方4時半以降は涼しいのです。
おかげでぶん太もコットンもストレスもなく毎日暮らしています。
IMG_2769.jpg
IMG_2778.jpg
IMG_2720.jpg
IMG_2792.jpg
IMG_2813.jpg
IMG_2973.jpg
IMG_2783.jpg
IMG_2983.jpg
IMG_2844.jpg
IMG_2874.jpg
みんな楽しそうに遊んでいます。

そんなBOWWOWさんに金曜日・・・この方が来店しました
IMG_3100.jpg
IMG_3137.jpg
そう・・・、島田陽子さんです。ある程度年配の方ならご存知でしょう。
BOWWOWさんのオーナーに取材に来ました。THE Humann という雑誌に載るそうです。
正直言って、今はほとんどいうかまったくというかTVにも映画にも出ていないんでし知らない人も多く、平日の夕方ということもあり、あまりにも人が少なかったら悪いんじゃないかとか・・、何人かはサインをお願いしたほうが良いのでは?・・などとこちらが色々気を使っていました。
写真はNGでしたが隠しとりで2枚だけ・・・。1時間弱でとっとと帰って行きました。

当日参加のワンたち・・
IMG_3082.jpg
IMG_3108.jpg
IMG_3118.jpg
IMG_3088.jpg
IMG_3104.jpg
IMG_3114.jpg

この日のために看板犬のべスとキャディーさん、シャンプーしました。

名称未設定-5
せっかく綺麗になったので記念撮影しました。

そして、土曜日・・・BOWWOW会員限定納涼 BBQ大会!!!!
この日はなぜか昼過ぎから雨・・、しかも大雨。
それでも何とか開始2時間前にはやんでホッとしました。
IMG_3180.jpg
オーナーご夫妻の乾杯の音頭で開始です
IMG_3182.jpg
IMG_3178.jpg
なぜか、コットンが・・・

IMG_3174.jpg
IMG_3190.jpg
おいしい肉、焼きそば、デザート…本当に盛り沢山で0お腹いっぱいになりました
IMG_3195.jpg
IMG_3211.jpg
飼い主はひたすら食べて歓談・・・
ワンたちは・・・
IMG_3148.jpg
IMG_3232.jpg
IMG_3237.jpg
IMG_3149.jpg

IMG_3254.jpg
IMG_3259.jpg
IMG_3262.jpg
IMG_3261.jpg
IMG_3144.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3197.jpg
IMG_3199.jpg
IMG_3224.jpg
IMG_3158.jpg
IMG_3263.jpg
IMG_3220.jpg


戦うもの、水遊びするもの、まったりするもの・・・各々の時間を楽しんでいました。

そして、カフェ内ではゲームを・・・
IMG_3314.jpg

そして、これほんとうは罰ゲームなんですが、自ら志願する人も・・・
IMG_3304.jpg
なんでも、この人、これをかぶりたいがためにわざわざ大阪から来たそうな・・・
それにしても似合ってる・・・
IMG_3311.jpg
別バージョンも・・・

あんまり楽しそうなんでぶん太も・・・
IMG_3307.jpg
ちょっとふてくされてます。

とても、楽しくおいしい時間でした。皆様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

そして、昨日・・・
第二回フォトコンテストの結果発表でした・・。テーマは「ヘン顔」
IMG_3349.jpg
IMGのコピー2
そして、見事優勝したのは、ずんちゃんでした。おめでとう!


この日も元気いっぱいに遊びまわったワンコたちでした。 

IMG_3347.jpg
IMG_3356.jpg
IMG_3359.jpg
IMG_3372.jpg
IMG_2763.jpg
IMG_3368.jpg
IMG_3428.jpg
最後はやっぱりこの笑顔で・・・
IMG_3334.jpg
コットンン、かわいいよ~!







この記事へのコメント

- 北斗パパさんへ - 2011年08月17日 18:05:11

躍動感のある写真は撮れるのですが、北斗君やグレースちゃんのようにきっちりお座りしている写真が撮れません(笑)
島田陽子・・北斗パパさんの青春ど真ん中ですかね???

- ALICEさんへ - 2011年08月17日 18:00:55

初コメありがとうございました。
鈴丸君、フレンドリーですね・
また、遊んでやってください。

- ゆりままさんへ - 2011年08月17日 17:55:22

大阪からはるばるありがとうございました。
本当に肉、おいしかったですね。
また何か企画があったら声をかけますね

- ひこパパさんへ - 2011年08月17日 17:52:49

夕方は涼しいので本当に助かっています。
ぶん太もいよいよ1歳になります。
涼しくなったらまた遊んでくださいね。

- あくちんさんへ - 2011年08月17日 17:50:38

一足先に、また山中湖に行ってきました。
あくちんさんのためにリンクをいっぱい張っておきました。ご参考に!!

- らすママさんへ - 2011年08月17日 17:48:32

是非、岡山に来てください。
色々な所を案内しますよ!
パパさん説得してください。
秋までもうすぐです。

- リアリママさんへ - 2011年08月17日 17:45:53

今回、コットンのかわいい写真がたくさん撮れました。
リアリ家が本当に来るのを首を長~くしてお待ちしております

- バロンママさんへ - 2011年08月17日 17:43:26

島田陽子さん、当然ご存じですね。同年代ですもん・・。
ぶん太が来てから生活が変わりました。コットンにはちょっと迷惑かも??
まだまだ、お子ちゃま顔のぶん太ですがあとちょっとでめでたく1歳を迎えます。

- 北斗パパ - 2011年08月05日 06:08:17

みんな 楽しそう
ワンちゃんの表情・躍動感ある動きなど
いつもながらすばらしい写真です。

BBQ たくさんの人とワイワイ、ガヤガヤするのは1番楽しいですね。

島田陽子さん 懐かしいお姿

- ALICE - 2011年08月03日 15:52:06

こんにちは、先日はBBQの開催をありがとうございました&お疲れ様でしたv-22
甲斐犬のタヌキ顔をしている方(唐草のハーネスつけてます)(名前は鈴丸です)の飼い主ですv-21

素敵なお写真も撮って頂き、ありがとうございました!
お写真の腕がすんばらしくて、本当、羨ましいです・・・
私も一眼レフが欲しくなってしまいましたv-91

- ゆりまま - 2011年08月02日 15:50:49

仮装が似合うゆり&ゆりママです^^
ゆりは何を着ても、何をしても、何を言ってもカワイイんですヨ~^^うふっ^^
それにしても、めちゃめちゃ美味しいお肉でしたね。
ゆりも私も初めに数枚勢いよく食べたらあまりにもジューシーでその後全然食べれなくなった事が
この日一番の後悔です・・・
また食べたいよ~
来年も大阪から飛んで行きま~す

暑い - ひこパパ - 2011年08月02日 09:13:19

毎日暑い日が続いてますね。
コットンちゃん、ブン太君も暑さに負けず
元気にしてますね。
ゆりちゃんファミリーも仮装?大会いや罰ゲームに参加楽しい1日でしたね。

- あくちん - 2011年08月01日 22:19:41

島田陽子・・・・知らねぇなぁ(笑

BBQは楽しかったですね~。
今月は合同BIRTHDAY PARTYですねv-25
それにしても、アクアの顔が面白いことになっておりますがv-238

次回はメモ持参で参りますので、
山中湖おすすめスポット教えて下さいね~

- らすまま - 2011年08月01日 19:20:13

コットンちゃんとってもいい笑顔で
可愛いv-238
みんなの真ん中で存在感もばっちりv-237
最後のお写真はお嬢様みたいよv-238

すごく楽しそうだなあー。
参加したかったなー。

そして今回もどのお写真もすごく素敵☆
泳いでるんだか溺れてるんだか微妙な
お顔のパグちゃん可愛いv-238

- リアリママ - 2011年08月01日 14:09:12

島田陽子さん 何故か 私も存じ上げてます(笑)!

島田さんって 今から 16年前は フェラーリに乗っていらっしゃいましたよ!
今はどうかは知りませんが…!
フェラーリの会社の新聞みたいなのが あり ワン達みたいにオフ会の様子や行司を お知らせしていたんですが 会員の一言にありましたよ!

みんな 楽しそう!
今回は コットンちゃんが一番 可愛いですね!

ぶんぶんも お子ちゃま顔は変わらず 可愛い!

ここには 絶対 近々 行きたいです!

- バロンまま - 2011年08月01日 13:32:02

あら不思議…島田陽子さんを知っている^m^

皆、楽しそうに遊んでますね~♪近くにワンが思う存分楽しめるところがあるのが、本当に羨ましい♡
ぶん太君たら、いっちょまえに「よだれ!!!」がーーーーーー大人になったね~( ^)o(^ )
コットンちゃん、きちんと皆のど真ん中で写真に収まり、さすが!!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
