

この子はだ~れ?

毎日暑い日が続き、時折大雨が降ったりと過ごしにくい日が続いていますが、わが家は元気です。
写真の整理が追いつかないのでとりあえずこの1枚!(昨日の写真です)

IMG_3304.jpg

この記事へのコメント

- 北斗パパさんへ - 2011年08月01日 11:09:43

そんな・・本人が図に乗るようなことを言ってはいけません。
確かに似合ってはいますが・・

- なおちゃんへ - 2011年08月01日 11:07:29

ららんとふらんには大きすぎるのでなおちゃんが着けてください。記念撮影しましょう

- らすママさんへ - 2011年08月01日 11:05:05

仮装パーティーではありません。
罰ゲームなんですがゆりママは自ら志願して
いました。 なぜか似合ってる?

- バロンままさんへ - 2011年08月01日 11:02:48

お出かけなんてしてないですよ~!
日課です。
夕方の散歩代わりに毎日通っています
本当に涼しいんです。
いつでもご招待しますが・・・

- リアリママさんへ - 2011年08月01日 11:00:37

正解です。
BBQ大会m参加のため、ゆりママを岡山まで呼んじゃいました。
リアリママにも確か伝えたはずだけどな~?

- 北斗パパ - 2011年08月01日 06:11:37

ゆりお嬢さんとゆりママさん 
お二人は、何をしてもお似合い

かわいい \(^^)/-

- なお - 2011年07月31日 23:50:24

ゆりちゃんとゆりちゃんmamaさんです☆

この写真ゆりちゃんかわい~( ´∀`)

- らすまま - 2011年07月31日 18:26:32

二人とも可愛いv-238
仮装パーティ?(^◇^)

おでかけいいな~♪
続きまだかなー。

- バロンまま - 2011年07月31日 18:00:15

リアリママ、正解!!!( ^)o(^ )
美人姉妹♡だからすぐにわかりましたね~♪

どこにお出かけだったんでしょうねーーー!
なんだか…暑さが落ち着くと雨…(>_<)
ぶん太君とコットンちゃんだけ!!!遊びに行ったことをD&Gに気が付かれないようにしなければ^m^

- リアリママ - 2011年07月31日 14:35:47

コメント 携帯から何度もやり直して 入れたら 絵文字とか 入らなかったみたい!
さっぱりこんな 文章で 失礼致しました!

- リアリママ - 2011年07月31日 14:32:55

これはね… ゆりたんとゆりママの仮面パーティーに出てるバカ殿!!♪

また 楽しいお集まりしちゃったのかな?
ずるい!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
