

ロッキーのお気に入り!

超?おっさんくさいロッキーですが可愛いとこもあります。

ロッキーは2階に上がってくると必ず洗面所の下のかごの中に顔を突っ込みます。このかごの中には、犬用タオルなどが入っているのですが、そこにはこんなぬいぐるみが入ってます  ↓


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


これを咥えて下にもって降りるのです。

実に似合わないですがそこがまたかわいいんです。一番のお気に入りは

右の写真の左上・・・、目や鼻が取れて見る影もありませんがカールおじさんなんです。もう、7年くらいご愛用です。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


今日は新しいおもちゃを持って降りてご満悦のロッキーです。


さて、ロッキーの後ろ足ですが、リンパ腫であろうとなかろうと、痛みをとる以外に特別な治療をしないことに決めました。

12歳3ヶ月という年齢を考えた時に抗がん剤等で負担をかけたくないという思いからです。これについては、賛否両論、いろいろな考えがあると思います。

とりあえず、痛みと炎症を抑える薬で何とか散歩も行けてます。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今日の朝の散歩風景です。

がんばって歩いてくれてます。もしかしたらただの炎症かもしれません。



この記事へのコメント

16 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2009年06月09日 15:43:25

ありがとうございます。
できることは限られているのですが、少しでもロッキーが快適に過ごせる方法でのんびりとやっていきたいと思います

15 ■無題 - ターザン - 2009年06月08日 22:35:08

すっかりごぶさたしております。
ロッキーくん 頑張ってますね。
まだまだしっかり歩いていてすごいです!!

お薬は副作用が本当に多いので
痛みを取るだけというのが きっと一番良い方法なのでは と思います。

今年の夏も乗り切ってくださいね♪

14 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年06月02日 21:41:24

2歳くらいまでのやんちゃな時期は当然破壊しますよ?、ぬいぐるみの破壊なんて可愛いものです。ロッキーなんか家ごと破壊です(^∇^)

13 ■お久しぶりです! - NAO - 2009年06月02日 20:47:15

ぬいぐるみ好きなんて かわいいです( ´艸`)
それも ボロボロにしないんですね ティアラはすぐに綿を だしちゃいます。(´д`lll)
本当に ロッキーくんの後足 ただの炎症でありますようを願いたいです!!

12 ■ベルママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月31日 07:03:32

ありがとうございます。
年齢を考えればこの程度は仕方ないのでしょうが、つい欲が出てしまいます。
今の目標は13歳の誕生日に自力で散歩ができること です。

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年05月31日 07:00:02

ありがとうございます
台ふきですかぁ、ロッキーも昔はタオルを持つと咥えて遊んでました。
あと、公園でサッカーもしてたんですよ。
今では想像もつきませんが・・・。

10 ■無題 - ベルママ - 2009年05月31日 00:14:21

あいちゃんの今のお気に入りは ぶち犬さん
いつもつれています が 時々 エマが銜えて引きずってます
ロッキー君 足いたいの?なんともなければいいですね

9 ■お気に入りたくさんありますね - バロンまま - 2009年05月31日 00:02:40

ロッキーくん、お気の入りたくさんあって良いですね?(●^o^●)
我が家は、なぜか小さな小さな台ふきが大好きで…すきあらば頭を振りまわしながらくわえて走ってます(-_-;)
ロッキー君の足の痛み、早くなくなりますように…
自力でお散歩、本当に立派ですね♪

8 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2009年05月30日 09:45:46

ありがとうございます。
これから、まだたくさんいろんなとこが悪くなってくるでしょうが、時の流れものんびりとゆっくりと流れてくれればと思うばかりです。

7 ■メリーママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月30日 09:39:19

ありがとうございます。
ただの関節炎であることを願います。
メリーちゃんも指間炎が早く治るといいですね

6 ■rikoさんへ - ピレ親父 - 2009年05月30日 09:35:19

ありがとうございます。
特におもちゃ好きというわけでもないんですが、なぜか、1個ずつくわえて下にもって行きます。
それで遊ぶというわけではないので不思議です

5 ■いえハハさんへ - ピレ親父 - 2009年05月30日 09:31:50

ありがとうございます。
今のところは、普通の生活がおくれますので特に手間などはかかってませんので大丈夫です。
ぬいぐるみもどういう基準かわかりませんが見向きもしないものもありました。不思議で?す。

4 ■かわいいネ - いえハハ - 2009年05月29日 10:42:21

ロッキー君、ぬいぐるみが好きなのね
お気に入りの元カールおじさん、きっと洗ったら嫌なんでしょうね
かわいすぎます(*^_^*)

お薬が効いて、痛みが取れますように
そして・・・
これからも、たくさん楽しいお散歩が出来ますように

ピレ親父さん、ママさん、お身体ご自愛くださいね

3 ■無題 - riko - 2009年05月29日 09:29:58

おもちゃ、大好きなんですねぇ(*^▽^*)
お気に入りのおもちゃ、カールおじさんだったんですね(;^_^A

ロッキーくんの、足・・・心配ですね。

2 ■頑張ってますね - メリーママ - 2009年05月29日 07:08:38

ちょっと心配しましたが、元気そうな散歩の姿を見て安心しました。ただの炎症でありますように。
お気に入りのおもちゃってあるんですよね。

ピレ親父さんもお疲れが出ませんように。。。

1 ■かわいい!! - ひこパパ - 2009年05月28日 22:33:16

おもちゃで遊ぶロッキー君想像したら何かほほえましいですね。
後ろ足がただの炎症だといいですね。
のんびりとゆっくりとね(*^▽^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
