

元気いっぱい!

まだまだお子ちゃま顔のぶん太ですがとても嬉しそうに走っていたので・・
IMG_27335のコピー
親ばかですがかわいいでしょう!

この記事へのコメント

- ゆりまま - 2011年07月27日 17:20:24

うんうん!ぶんぶん♪かわゆす^^
いつまでも おこちゃま顔でいてね=

このままで大きくならなくてイイヨ~
  ・・・って言ったら 怒られそうですね^^

- ピレ親父 - 2011年07月25日 19:58:44

リアリママさんへ

こんな天使のような笑みをするピレが他にいますか????
やっぱりぶん太が一番だぁ~!

- ピレ親父 - 2011年07月25日 19:56:16

バロンままさんへ

まぁ、そういうことにしておきましょう。
でも、満面の笑み・・・かわいいでしょう
D&Gにこの笑顔は似合わないでしょう(笑)

- ピレ親父 - 2011年07月25日 19:54:02

ひこパパさんへ

もう少し男らしい顔になってくれないと困るのですが・・・
涼しくなったら四国遠征しますね!

- リアリママ - 2011年07月24日 21:46:28

あらあら皆様、何をおっしゃる!!
可愛いなら我が家のリアンとパオ!
ぶんぶんは可愛いけどおこちゃま可愛い!
らすちゃんはお姫可愛い!!
デュークとグラン君は仲良し可愛い!!
かな・・・・・・(#^.^#)
デンは、アルちゃんとリュクスが1番、2番かな~!!?
ぶんぶん、本当に楽しそう!!
子供の笑顔が、一番嬉しいですね!!

- バロンまま - 2011年07月24日 17:59:40

あらら、うちのD&Gが一番、二番ですから、ぶん太君は残念ながら、三番ですね~^m^
嬉しいお顔は天下一品なのは認めましょう♪

イケメン - ひこパパ - 2011年07月24日 17:29:24

ブン太君イケメンな顔になってきましたね。
皆さん親バカになります。
また遊びましょうね。(by ひめこじ)

- ピレ親父 - 2011年07月24日 13:08:35

北斗パパさんへ

そうですか?少しは変わりましたか?
成長がゆっくりで顔もまだお子ちゃま・・
変わってないように感じるんですけどね。
皆、わが子が一番ですから当然、ぶん太は3番以降となるのは当然です。
早く、北斗家のランで北斗君とグレイスちゃんに遊んでもらいたいです。

- ピレ親父 - 2011年07月24日 13:04:46

ゆきパパママさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
ぶん太は時々モコがぶん太の着ぐるみをつけているのではないかと思うほど性格がそっくりなんです。へたれなんですがかわいいんです。
でも、ゆきちゃんがいたらぶん太は2番なんだろうな~!

- ピレ親父 - 2011年07月24日 13:01:12

らすママさんへ

その同僚さん、なかなかピレ通ですね。
でも、ぶん太の顔は本当はもっと違うハズと・・、もっと男らしくなるはずとまだ信じています。もう半年お待ちくださいませ!

- 北斗パパ - 2011年07月24日 12:10:40

以前合った時と思うと、ずいぶんご立派に
男の子らしくなりました。

可愛いのは間違い有りませんが、
1番・2番決めるのは難しい
親バカ1番の北斗家 北斗・グレイス居るから・・・・

子供ぽいかわいらしさには、北グレ脱帽です

d(>_・ )グッ! - ゆきパパママ - 2011年07月24日 05:52:11

人好き、犬好き良い子に育てましたね~。
可愛いです。ピレで一番譲ります。(^^)

- らすまま - 2011年07月23日 20:46:17

可愛いよーv-238ぶんちゃん。

私の同僚が私のブログをみて
ぶんたくんがピレの中で一番可愛い顔してるねって言ってましたv-237
(一番はらすのはずで2番のはずなんだけど(^u^))

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
