

涼を求めてリアリ家訪問?!

リアリ家2日目の朝、5時にリアリママの目覚ましの音で目が覚める。夏の間は毎朝5時から6時の間に散歩をしているとのこと。ぶん太とコットンの散歩を一緒に済ませ、しばらくするとリアリパパが日本で3番目においしい
というクロワッサンを買ってきてくれてモーニングタイム。
今日の予定は関東でも有名なうなぎ屋に行くこと。 当然、ワンたちは留守番。
土用の丑の日が近いということもあり11時半に開店なんだけど早めに家を出て10時40分到着。
普通の住宅街の中にあるんだけど着いたら・・・

P1050255.jpg
すでにこれだけの人が並んでました
30分後
P1050256.jpg
11時半の開店と同時に最初の組約60人が店内へ・・・
我々は店の敷地の中へ
P1050257.jpg
P1050259.jpg
ここで待つこと1時間、中に入って40分
やっと出てきました
P1050262のコピー
これ、4千円です、肝吸い別売です。うな重は3千円、3千5百円、4千円の3種類です
うざく 1300円、 う巻き1500円、枝豆950円、焼き鳥2本で1200円と信じられないような値段でした。 おいしいのはおいしいんですが3時間待ちとこの値段・・・おそらく2度と行くことはないでしょう

待望のうなぎを食べた後は、知る人ぞ知るコーヒーの有名店 バッハに連れて行ってもらいました
P1050268.jpg
P1050265.jpg
コーヒーについてはまり詳しくないのだけれどとてもおいしかったです

とりあえず人間様の欲望を満たしたところでワンの待つリアリ家へ・・・・
約5時間のお留守番で5匹のワンズたちは大丈夫かと心配してましたが、何の問題もなく良い子してました

夕方涼しくなってドッグランへ・・・
IMG_2650.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2681.jpg
IMG_2664.jpg
IMG_2652.jpg
IMG_2656.jpg
IMG_2670.jpg

ワンズたちも気分転換できた後、バロン家、パオ家と合流して近くの焼き肉屋へ・・・
昼のうなぎが残っていたはずなのになぜかまたたくさん食べてました。
焼き肉屋を出てみんなでリアリ家集合・・・・

IMG_2702.jpg
IMG_2714.jpg
はじめましてのぶん太とまるちゃんです。 なぜか姉弟のように似ている2人です

まるちゃんとぶん太はとても仲良し・・・良いガールフレンドができました

IMG_2698.jpg
ワイワイガヤガヤ、夜は更けていきました
 
そして、帰る日の朝・・
IMG_2647.jpg
IMG_2712.jpg
P1050253.jpg
超~お疲れモードのアルとリュクス  いっぱい遊んでくれてありがとう

23773337_1222462980_70large.jpg
仲良くできましたパオちんとぶん太
IMG_2646.jpg
お疲れコットン・・・・

楽しかったリアリ家をあとにして朝7時いざ岡山へ出発・・・
P1050270.jpg
さよなら 東京

渋滞前で順調に変えるはずが・・・
P1050274.jpg
台風の影響で東名下り 富士~清水間 通行止
15分で行くところが2時間半かかりました。

夕方4時前大阪到着、ゆりママに電話して吹田のBigわんさんで待ち合わせ・・
7時過ぎまでいて家に着いたのが11時。

楽しい3日間でした。


この記事へのコメント

- まるちゃんママさんへ - 2011年08月01日 15:07:09

初コメありがとうございます。
本当にぶん太とまるちゃんはよく似ていましたね。しかもなぜか仲良し・・。
是非、また機会を作って遊ばせたいです。
西方面へお越しの際は声をかけてくださいね

- まるちゃんママ - 2011年08月01日 14:08:22

先日はありがとうございました^^
前回お会いした時のぶんちゃんはまだヨチヨチの感じでしたのに、大きくなっていてビックリしました!!
コットンちゃんも本当におとなしくておりこうさんですよね!!
まるにも見習って欲しいです(;;)
ぶんちゃんとまるよく似ていましたね^^
飼い主なのにどっちがどっちだか分からなくなってました!
帰宅されたの11時ですか!!お疲れ様です!!
うなぎもお疲れ様です!!
ぜひまた機会がありましたら遊んでください(*^^*)

- ピレ親父 - 2011年07月25日 20:00:38

インディー家さんへ

こちらこそご無沙汰です
次回は絶対に声をおかけいたしますし、誘ってください。山中湖まで飛んでいきますから

ピレ親父さんへ - インディー家 - 2011年07月24日 21:55:17

お久しぶりです。 ぶん太君の兄弟犬の富士のインディーです。 ぶん太君をお迎えに山中の実家に来られた時にお会いしたのですが覚えていらっしゃいますか? 前回山中に来られた時は、長野インターへ応援に行っていてお会いできませんでした。 是非富士五湖方面に来られる時はお会いしたいのでご一報頂ければと思います。 多分ぶん太君とインディーはランの中では見分けがつかないと思いますよ。

- ピレ親父 - 2011年07月24日 12:56:03

アクリンママさんへ

次は何とかアクリン家も一緒にと考え中です
ぜいたくは遠征中だけです
帰ってからはひたすら納豆ごはん、たまごかけご飯の毎日です。
その忠告そのままアクリン家にお返しします

- ピレ親父 - 2011年07月24日 12:52:56

バロンままさんへ

次はおいしい天丼を食べに行く予定です。
どこか探しといてくださいね!
東京はいっぱいありすぎて2日や3日じゃ足りません。あと何回行けばよいだろうか??

- ピレ親父 - 2011年07月24日 12:50:26

らすママさんへ

片道700㌔かけて行ったから並べたんですよ。岡山だったら並ぶもんですか!
生まれて初めて3時間も待ちました。
でも、今回は暑いし食べ物メインだからいいんです。ハイ!

- アクリンママ - 2011年07月23日 23:14:17

念願のニョロニョロ!食べることが出来て良かったですねe-343
皆お利口さんでお留守番が出来てよかったです。リアリ家は最高ですねv-9
美味しい物ばかりで・・・羨ましい
しか~し、痛風「ぜいたく病」にご注意をv-290特に親父さん!

- バロンまま - 2011年07月23日 21:19:16

きゃははーーー( ^)o(^ )たえさんと同じ感想ですよ~~♡グルメ三昧の東京旅行でしたね!
そうそう、すぐに上京されるでしょうから、次はどこのお店にいきますかーーー?
連休中、楽しく過ごさせていただきありがとうございました♪また遊んでくださいませ!

- らすまま - 2011年07月23日 08:17:27

うなぎすごく美味しそうv-238
だけど・・・三時間かあ。この暑い時期に
よく並びましたねv-237すごい!

あれ?また食べログになってる?(^u^)
東京観光はヒルズだけ?
あ、またどうせすぐくるから
いいのかあー(^◇^)
また待ってまーす♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
