

涼を求めてリアリ家訪問?

暑~~い夏、日本全国どこに行っても30度超え・・、どこか涼しいとこはないかとmixiでつぶやいたら・・
らすママさんがひと言・・・ 「リアリ家」
そうだ、あそこは涼しい・・、ピレの楽園だ!!!!
そう言えば、1月に行ったときチャーハンを食べるの忘れたな~、
山中湖にハンバーガーを食べに行ったんだからチャーハンを食べに東京に行くのもありかも??
ということで急きょ、3連休にリアリ家に行ってきました。

人の迷惑顧みず、朝6時襲撃・・・
パオちん、アル君、リュクス君がお出迎え、ぶん太もコットンも勝手知ったる我が家のように普通になじんでました。
そして、バトル開始です



あいかわらずやられキャラのぶん太とめったに見られないコットンとパオちんの遊び

リアリパパさんお手製の朝ご飯をごちそうになり昼過ぎまで就寝です
なぜかパオちんが同じ布団で添い寝をしてくれたそうです
23773337_1222055827_220large.jpg
左がパオちん、右がぶん太(リアリママ撮影)

コットンは・・・
IMG_2558.jpg
マイペースでくつろいでいました。

昼過ぎにらす家とバロン家到着・・
23773337_1222055653_116large.jpg
img2944f6f4zik0zj.jpg
みんなであいさつ・・・

リアリパパさんあ買ってきてくれたお弁当でランチタイム
img2372c593zikfzj.jpg
P1050241.jpg
このお弁当、ミルフィーユ海鮮丼、OLたちに一番人気のお弁当らしい。 TVでも紹介されたそうな・・
しかし、このお弁当ひとりではなかなか食べきれない量です。しかも高価。世のサラリーマンのお父さんは怒るだろな!

P1050243.jpg
食後はらすママお手製のチョコレートケーキ…絶品です


夕方まで涼しい部屋でまったりと・・・
IMG_2543.jpg
リュクス君にまだ遊んで欲しいぶん太

IMG_2560.jpg
IMG_2562.jpg
IMG_2548.jpg
らすパパの肩に顔を乗せて甘えるリュクス君
IMG_2550.jpgシャイならすちゃんとデュークくん

IMG_2557.jpg最近、ちょっとブームが去ってヒマになった わさお 改め グラン君

IMG_2553.jpg
くりくりお目目がとってもかわいいらすちゃん

img7fd241edzik8zj.jpg
リアリ家の家族になって2か月・・5キロ近く体重が増えたそうな・・パオちん

夕方涼しくなるのを待って近くのドッグランへ・・・

IMG_2600.jpg
IMG_2598.jpg
IMG_2592.jpg
23773337_1222081319_176large.jpg
IMG_2580.jpg
皆、ドッグランを満喫してました

そして、今回の目的 チャーハンを食べに屋台村へ

IMG_2602.jpg一龍さんです 半年ぶりです
IMG_2603.jpg
前回同様、ゴジラがお出迎え
IMG_2610.jpg
後ろは海、 桟橋になっていてここから屋形船も出ます
ryouri.jpg
出された料理の一部・・、写真撮るの忘れてしまいました。とにかく何を食べてもおいしいんです
一応、目的のチャーハンも食べましたが、すでに満腹度120%だったので限界でした。

IMG_2613.jpg
そして、この桟橋の入り口に置いてある2体の河童・・・よく見るとかありエロいんです

らす家、バロン家とはまた再会を約束してここでお別れ・・

わが家はリアリ家と六本木ヒルズへと向かいました。
IMG_2633.jpg
IMG_2625.jpg
IMG_2619.jpg
節電の影響もありかなりさびしい六本木ヒルズでした

楽しい1日もあっという間に終わりました。

本日最後のショットは月を撮るリアリママを撮ってみました
IMG_2644.jpg
                   その②へ続く





この記事へのコメント

- ピレ親父 - 2011年07月22日 20:05:57

バロンままさんへ

こちらこそ2日間、ご一緒できて楽しかったです。早めに会わないとデュークくんにまた初めましてになっちゃいますので計画のほどよろしくお願いします。
ヒルズ周辺の夜は、今は明かりがなく寂しいですよ。 涼しくなって日中に行って写真を撮ったほうが良いかも?です。

24時間耐久新築祝賀パーティーはぜひ参加しますのでよろしく!
パーティーが終わったら固定資産評価額が下がるかも??? うふふ・・・・。

- ピレ親父 - 2011年07月22日 19:59:18

らすママさんへ

今回もかわいいスタイをありがとう
らすちゃんは会うたびに笑顔が素敵なレディーになってますよ^!
蒜山か大山の緑の中で撮ったらいいだろうな~! ということで岡山に来てくださいね

- ピレ親父 - 2011年07月22日 19:45:45

リアリママさんへ

今回も大変お世話になりました。
1・3・5・7月となりましたから次は9月ですね。でも、仕事が・・・・。
今度は岡山でお待ちしています。

- ピレ親父 - 2011年07月22日 19:40:40

北斗パパさんへ

寝込みと寝起きを襲撃するパターンが多いんですよね。感謝しています。
帰りに電話をして北斗家に寄ることも考えたのですが、台風の関係で大雨となってしまい断念しました。 そのうち必ず襲撃させていただきます

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年07月22日 19:35:19

涼を求めていったら東京のピレ友の家になってしまいました
田舎者には1か月くらい必要です。まだまだ食べたいものがありますから・・・。
最近、なかなか会えませんね~、相変わらず夕方には出没してますんで・・・。


Re: ちょっとそこまで - ピレ親父 - 2011年07月22日 19:30:53

ひこパパさんへ

大丈夫です、ひこパパさんの体力なら楽勝です。1回行けば2回目は近く感じますからね。
今回、おいしい天丼を食べる胃袋がなかったのでリベンジしに天丼を食べに秋頃には行くつもりです


Re: フットワーク良いですね~ - ピレ親父 - 2011年07月22日 19:26:37

ゆきパパママさんへ

東京なんて近いですよ~~!ほんの8時間です。
だんだん慣れてくるんですよ。
ぶん太ママは仕事が終わって楽々新幹線できました。
しっかり充電しといてくださいね。
車、買い替えですか??うらやましい。涼しくなったら車の中でも寝れますから長期遠征可能ですね。





ちょっとそこまで - ひこパパ - 2011年07月21日 10:54:37

前回はハンバーガー今回はチャーハンちょっと遠~~い^^
六本木ヒルズからの満月も綺麗
次のUPは??

- あくちん - 2011年07月20日 20:40:04

BOWWOWさんで、ぶんた君とこは3連休は
お出かけらしいわよ~とは聞いてましたが。
まさかの東京遠征とは!!
フットワークの軽さに驚きます・・。
それにしても、毎回迫力ありますよね~。
大型犬の集い。アクアが小さく感じます。
そして・・・ランチ美味しそう☆
釘づけになっちゃいました。
後半のUP楽しみにしてます!

- 北斗パパ - 2011年07月20日 14:54:52

いつ何時訪れても暖かく迎えてくれる友達が居るのは良いですね。

チャーハン食べに東京・・・さすがですピレ親父さん

それにしても、おいしそうな食べ物が、ずらりと並びましたね。
食べたくなります。

連休の満月 同じ月 北斗家からも綺麗に見えました。

- リアリママ - 2011年07月20日 09:36:05

まさにらす家の一言【リアリ家!!】から始まりましたね!!
どんな理由であれ我が家はみんな集合が大好きv-238嬉しいです!!
楽しい時間はあっとう間に過ぎていきますね~!!ワン達もすっかり慣れていて、みんな仲良しですよねv-237
ぶんぶん、また我が家のリュクスに転がされていましたね~!(笑)
コットンちゃんとパオのノリノリお遊びも可愛かったですv-238
コットンちゃんのお耳が後ろへぴょ~んって(笑)v-238
三連休、思いがけず大好きなメンバーと過ごせ事になり・・・楽しいひと時を有難うございました!!最後の月を撮る私・・・・・
あれ、全然撮れなかった~!!(笑)
後編も楽しみにしています!!

フットワーク良いですね~ - ゆきパパママ - 2011年07月20日 00:26:07

チャーハン食べに東京へって、そんなに近かったですか?

相変わらず、素晴らしいフットワークですね。(^^)

え~満腹度120%でも、チャーハンは別腹?

我が家今はプリンも術後だし、気力・体力充電期間です。

気力復活したら、秋には車もちょっと大きくなるし足を延ばせるかな~。
と思ってます。

- らすまま - 2011年07月19日 22:06:31

コットンちゃんとぶんちゃん、到着早々そんなに楽しそうに運動会してたんですね♪
ピレ親父さんがお写真撮るといつも可愛いらすがより一層可愛くなるので嬉しいですv-238

私もヒルズ行きたかったー!!
次は絶対行くぞーv-237

とっても楽しい休日でした。
ありがとうございました。
次回の計画早くたてましょうね(^_-)-☆

- バロンまま - 2011年07月19日 21:25:32

えーっ、先を越された~(^_^;)ピレ親父さんには負けないぞって思ってたのに!!!しょうがないから、ゆっくりUPします♪
ピレ親父家の東京襲撃のおかげで、楽しい時間を過ごさせていただきました~♡
コットンちゃんが、あんなに嬉しそうに走ってるなんて、本当に楽しんでるんですね♪
ぶんぶんの一生懸命頑張って強気^m^も可愛いですよ~~( ^)o(^ )
で、わさおは元気…じゃなくてGRANDは男っぷり上がった?でしょ♪いっこうにお利口にならないのはなぜでしょう(^_^;)
翌日用事がなければ、うちのお坊ちゃま達もヴィトンやアルマーニの前で写真を撮りたかったです。
カッパ、ぷぷぷっやっぱり撮影してましたか!!!
続きを楽しみにしています(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
