

ニコちゃん ニコニコ!

パクちゃんの妹、ニコちゃんがぐるり君と一緒に岡山に遊びに来てくれました。
ニコちゃんは現在8歳半、パク家の里子としてトライアル中です。
bowwowさんで待ち合わせ・・・

IMG_1946.jpgぶん太、コットンとあいさつ中・・・

IMG_1950.jpg
IMG_1938.jpg
挨拶が終わるといきなりぶん太が・・・・
IMG_1978.jpg
今度はニコちゃんが負けじとぶん太に・・・

このバトルは延々と続いたのでした  



とても8歳半とは思えない元気なニコちゃん、キャディーさんは一緒に遊びたくて周りをウロウロしてます。

そして、ニコちゃんはプールにも挑戦!
IMG_2056.jpg
とても、気持ち長そうでした。

ぐるり君は飛行犬に挑戦中!
IMG_2022.jpg
見事に飛んでいます。
コットンは・・・
IMG_2051.jpg
ぐるりママとまったり中・・。

そして、閉店間際になつて、アクリン家がかけつけてくれました
IMG_2102.jpg

IMG_2108.jpg
ぐるり君、なぜかアクアが気にいって、ひたすらストーカーをしてました

IMG_2111.jpg
リアンはそのピレとは思えない身体能力でゴールデンの龍都君とキャディーさんを追い詰めてました。

IMG_2148.jpg
IMG_2141.jpg
カフェ内で集合写真です

パク家、アクリン家の皆様、楽しい1日をありがとう!

この記事へのコメント

- ピレ親父 - 2011年07月11日 07:10:22

ゆりママさんへ

昔タイプのピレちゃんでした。タイプです
ゆりリンも夕方から岡山に遊びにおいで~~~、待ってるね!

- ゆりママ - 2011年07月05日 17:56:16

わ~♪
ニコちゃんのお顔が見れてウレシイですっ!
本来のピレって感じの美人さんですね
ニコちゃん、これから幸せになるんだね~
これからは今までの分を取り返して毎日エンジョイするんだよん
パクママのところに行ったらもう安心ですネっ!

ピレ親父さん。わんちゃん専用プロカメラマンになられたらいかがですか?
マジ上手いです!!!
ゆりも飛行犬になれるかな^^

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:49:57

あくちんさんへ

残念でしたね。たぶん来るんじゃないかと楽しみにしていたのですが・・・、別のところでお楽しみだったようですね。

最近また、雨が続いているので家でおとなしくしといてくださいね(笑)

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:47:17

アクリンママさんへ

閉店間際でおまけに雨降ってあまり遊べなかったのにわざわざ来てくれてありがとう。

中華もおいしゅうございました。
今度はうなぎ にょろにょろを食べにいきませう。

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:44:02

パクママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ぶん太もさぞ満足だったことでしょう。
7月8月はいつでもOKです。
汚れたってかまいません。
晴天の日でも5時前からは涼しくなります。
今度は八朔家も誘って一緒に来てくださいね

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:39:28

リアリママさんへ、

とにかく、アル君、リュクス君、パオちんを連れてBOWWOWに来てください。
願いはすべてかないます。
あとは、あなたの決断だけです。

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:36:45

バロンままさんへ、

にこちゃん、系統がモコタイプなんですよね~。大好きな顔です。
毛がきれいに生え変わったらさらに良い感じになると思います。
とてもフレンドリーなのでG&Dとも仲良く遊べると思います。 早くおいで~~~!

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:32:20

ゆきパパママさんへ

みんな元気いっぱいで楽しんでました。
集合写真はものすごい数の中の一部です
ニコちゃん、は8歳とは思えないほど元気です。これからはもっともっと幸せになると思います。 
とりあえずはこちらから行きますが、涼しくなったらBOWWOWさんへ一緒に行きましょうね

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:27:30

ひこパパさんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。
でも、はっきり言って腕ではなくカメラと枚数勝負です。 へたな鉄砲も数撃ちゃあたるです。 デジタルだからできることです。

- ピレ親父 - 2011年07月04日 15:24:43

らすママさんへ

ニコちゃん、本当に元気いっぱいでフレンドリーです。誰とでも遊べる良い子です。
ぶん太も遊び友達が増えてご機嫌です。
いつも、ピレばかり撮って、ぐるり君の写真が少ないので今回はがんばりました。

最近なぜかコットンのおめめが開いてます。
なぜなんだろう?

- あくちん - 2011年07月03日 23:05:52

ぶんちゃん・・・
腰振りも迫力あるわぁ~~。
ピレが揃うと、ランが狭く見えますね!
楽しそう☆

汚れたらしいですね(笑
久しぶりの泥ニーズですか??
ん~参加したかった!!

- アクリンママ - 2011年07月03日 21:02:45

ニコちゃん!8歳には見えませんでしたv-290
初プールも楽しんで嬉しかったでしょう~e-343

ぐるりちゃん!アクアにストーカー(爆)
気の強いお方がお好みかv-290v-356
きっとパクちゃんを
思い出したのでしょうねe-343

- パクママ - 2011年07月03日 20:59:35

遊んでくれてありがとう~v-344
にこは遊んでもらって走り回ってプールに入ってと、
一日とっても満喫してましたv-398

ぶんた君が未だかつてないくらい汚れたみたいだけどv-389
またいつでも遊びに行くので、汚れても良い時に誘ってね~v-411

- リアリママ - 2011年07月03日 19:54:26

にこちゃん楽しそう!!ぶんぶんと対等にのり合っているところ、すごいですね~!!お女の子ののる姿、初めて見ました!!
ぐるりちゃんの飛んでいる姿、最高!!
キャディさん、今度、リュクスと遊んで下さい!!集合写真、すごい!!みんな仲良く並んでポスターみたい!!私もBOWBOWさん行きたい!!コットンちゃん、いつものねんね姿可愛い!!アクアちゃん、リアンちゃん登場でさらに楽しさ倍増ですね!!

- バロンまま - 2011年07月03日 18:34:49

にこにこにこちゃん( ^)o(^ )いいですね~♡
ずっと、お友達だったみたいに仲良く遊んでますね!!!
パクママさんとの出会いは、運命でしょう♪
ぐるりちゃん、嬉しそうに飛行犬♡
ぶん太君も、にこお姉ちゃんと嬉しそうに遊んでますね(*^。^*)

楽しそうですね~ - ゆきパパママ - 2011年07月03日 18:01:02

動きのある素晴らしい写真ばかりで
楽しかったことが良く伝わってきます。

集合写真もみんなカメラを見ていて見事です。(o^-')b

ニコちゃんトライアル中なんですか・・。
8歳にしては元気一杯ですね(*^-^)

カフェもあって良いランですね~。♪

- ひこパパ - 2011年07月03日 16:55:51

BOWWOWさんに大集合でしたね。
ピレ親父さんの写真の腕前はすばらしいですね。
集合写真も皆目線が揃って見事です。

- らすまま - 2011年07月03日 09:55:42

にこちゃん元気いっぱいv-238
ぶんちゃんと対等に遊んでる~!
プールまでv-237
すごく元気元気でいいですね(^◇^)

ぐるりちゃんのお写真すごくいいv-238 ほんと写真がいつも素敵ですv-237いっそプロになればいいのに!

コットンちゃん今回も
お目目がちゃんと開いてる~(^-^)
マイペースでゆっくりとだよねv-238

集合写真みんな可愛いし、ちゃんと並んでお利口さんv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
