

久しぶりのラン!

ぶん太の足の事もあって1週間ぶりのBOWWOWさんへ・・・
夕方、いつものメンバー + アクアとリアン  
IMG_1822.jpg
 黒いのと白いのと黒白と????

IMG_1809.jpg
ちょびちゃん、相変わらず温泉気分でプールに入ってます
IMG_1805.jpg
そして、一番やってはいけないこと・・・地面を掘って体をなすりつける(パパ、ごめんなさい!)

うーべ君がいない・・・、アクアにしかられて避難中です
IMG_1832.jpg

IMG_1806.jpg
でも、最後はみんな仲良くあそんでました
コットンは・・・・
IMG_1817.jpg
いつものように見物です。
IMG_1830.jpg
アクアとリアンも少しは運動不足解消できたかな?
また、ぶん太の相手をしてね~~!




この記事へのコメント

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:22:35

dogs on garden店長さんへ

お役にたてなくて申し訳ありませんでした。
そちらの家族になられたのですね
大福くん・・良い名前ですね。
名前のとおり大きい福が訪れることを祈っております

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:18:28

ゆきパパママさんへ

ランに来る大型犬のほとんどがプールに入るんですよ。
今年は本当に梅雨らしい梅雨ですね~、湿度が高いのでコットンは家では死体状態です

どこかに良い避暑地は」ないですか?

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:14:14

アクリンママさんへ

夕方4時半以降はかなり涼しくなりますよ~!
体力あり余ってるアクリンのために会員になってせっせと通いましょう!

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:11:58

北斗パパさんへ

北斗君もグレースちゃんも毛量がすごいから
プールに入ったらあとは地獄でしょうね。
ドッグランでは周りの人間がみなぶん太をプールに入れさせようとしています。
ぶん太はこの誘惑に勝てるのでしょうか?

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:08:57

ゆりママさんへ

ぶん太がプールデビューするときはゆりりんもぜひご一緒に!!!
新車が来たらデビューしましょう(笑)

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:07:00

バロンままさんへ

もう少し暑くなったら真剣に考えます。
足は右だったり左だったりですが今は落ち着いています。こんなに小さいのに成長痛?なんですかね?

- ピレ親父 - 2011年07月03日 06:04:00

らすママさんへ

ぶん太はまだスイマーにはなっていません。
1回入ると、今日はダメというのがきかなくなると思うんですよ・・・
毎日シャンプーではこちらの体力が・・・。
でも、ぶん太がプールに入らないのはただ単に怖いんだと思います。

- dogs on garden店長 - 2011年06月28日 14:03:32

茨城県でDogs On Gardenというドッグランをしている者です。突然スイマセン(><)
実は、我が家でグレピの迷子くんを保護しています。
詳細は当店ブログにあるのでご覧いただけたらと思い書き込ませて頂きました。
里親さん探しをしていますが難航しており、
やっぱりグレピ情報はグレピの飼い主様にお伺いするのが1番かも!
グレピを愛するお家で可愛がってもらいたい!と思い立ち、こちらにたどり着きました。
宜しくお願い致します。

気持ち良さそうですね - ゆきパパママ - 2011年06月28日 04:55:04

ぶん太君もコットンちゃんも久しぶりのラン
を満喫したようですね(^^)
コットンちゃんの笑顔に癒されます。

プールのあるランですか・・良いですね
でも後が大変そう(;^_^A アセアセ・・・

プリンとジェンは若い居候が周りで跳ね回る
のが気に入らないのか、不機嫌です。
ストレス解消できる天気が欲しいところです。

- アクリンママ - 2011年06月25日 11:26:22

夕方近くのランは過ごしやすいですね♪
もう~そろそろ、涼しめる所も・・・
アクリン達には、運動不足なんぞ無いようですよ(泣)元気いっぱい!!エンジン全開!
おまけに・・食欲旺盛!!(笑)
又遊んでくださいね♪
by アクア&リアンちゃんよりe-266

- 北斗パパ - 2011年06月25日 06:37:03

暑い時は、ワンも人もプール遊びは最高
終わった後は、大変 シャンプー&ドライヤーで仕上げですか?

北斗は、水には絶対入りません。
グレイスは、ダイブしそう

コットンちゃんは、優雅に見学・・・・
それとも。監視、トラブル発生で出動態勢かな?

- ゆりママ - 2011年06月25日 03:27:47

恐怖のプールですね^^;;
ぶんたくん、いつか入りそう・・・
バニちゃんのように濡れた後お砂にスリスリされたらどうしますぅ~
帰宅の際は 乗車拒否ですよね。。。
ゆりりんは。。。プール。。。入りそうですね。。。怖いです。。。

- バロンまま - 2011年06月24日 08:15:14

白・黒、面白い(^_-)-☆

プールがあるのに、飛びこまないぶん太君…お利口です♪うちじゃ考えられない(^_^;)
コットンちゃんが、やさしく見守っている風景、ほのぼのしてて癒されますね♪

ぶん太君、あんよどうですか?

- らすまま - 2011年06月24日 07:38:46

ランでオセロができそう(^◇^)

ぶん太くんまだスイマーになってないんですねー!
プールの近くに集まってるのはやっぱり涼しいのかしら?
プールもあるランっていいなあ。

コットンちゃん、今日もマイペース♪
今日はお目目が大きく開いてるー!!
この笑顔も可愛い♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
