

食べログ!

休日割引、最終日の土日、天気予報と相談しながらぶん太の里、山中湖に行くことに決定!
土曜日の昼2時に岡山を出発~~~!P1050149.jpg
車内での様子・・、最近ぶん太は助手席にきたがるので、シートを全部倒し、ダッシュボードとの隙間も埋めてロッキー仕様にしました。 ロッキーは後ろ向きに寝てヘッドレストに顎を乗せて寝るんだけどぶん太は前向きが好きなようで、顎もダッシュボードの上に乗せたがります。
P1050163.jpg

途中たいした渋滞もなく今宵の宿、足柄SAについたのは夜9時前でした。

P1050176.jpg
朝、SAのドッグランで散歩を済ませ山中湖へ・・・

昨日の山中湖・・・
P1050192.jpg
どんより曇って、今のも雨が降りそう・・、前回はくっきり富士山が見えたのに残念です。

P1050195.jpg
ぶん太のお里で、1時間ほど乳母様と歓談しました。
今回ぶん太は途中から右前足をビッコするようになり、だんだん悪化・・天気も悪いし無理をさせたくなかったので昼ご飯を食べて帰ることにしました。

昼ごはんの場所はココ・・・、ムースヒルズバーガーです。
P1050197のコピー
おしゃれなお店で、ワンOKです。 ピレ友、推薦の店で、一度は行きたかったのです。
P1050205.jpg
P1050203.jpg店内の様子・・・

P1050201.jpg
我々はテラスで食べることにしました。
P1050206.jpg
P1050207のコピー
どうですか・・・、このど迫力!!!!

ぶん太とコットンにはこれ・・
P1050208.jpg
家族4人、おいしくいただきました。

帰りは助手席はコットンが・・・、微妙に笑っています。

P1050165.jpg
昼12時過ぎには河口湖を出て中央道コースで帰り、夜9時にはわが家へ到着。
結局、今回はハンバーガーを食べに行ったお出かけでした。

PS,ぶん太の足は一晩たち、だいぶ良くなりました。病院にも行き、特に問題はなく成長期の関節痛だろうということでした。

この記事へのコメント

- ピレ親父 - 2011年06月23日 21:05:38

ゆきパパママさんへ

改めて、ゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします。 まだまだ、元気なんか出るわけないんでゆっくり読み逃げしてくださいね。
色々落ち着いたら遊びに行きますからね!

- ピレ親父 - 2011年06月23日 21:01:54

ひこパパさんへ

やっぱり梅雨時はだめですね~。
綺麗な富士山が見えてこその富士五湖です。結局、滞在時間6時間弱でした。
2泊3日くらいでゆっくりしたいです。

- ピレ親父 - 2011年06月23日 20:57:25

あくちんさんへ

山中湖方面に行かれる時にまた教えますね。
ぶん太とコットンのもパンではさんだらチーズバーガーです。十分美味しいと思います。
月曜日ですか? 雨じゃなかったら夕方出没します。

ご無沙汰です。 - ゆきパパママ - 2011年06月23日 01:21:30

ご無沙汰です。ご心配をお掛けしています。
もう十分涙を流して、心も癒えたと言いたいところですが、やっぱりお友達のピレさん見ると・・
で、読み逃げばかりでした。

もうそろそろ元気出して行きます。

千円ETC終わってしまいましたね~

しっかり最後まで楽しまれたようですね。
ちょっと山中湖までハンバーガー食べに!
なんて素晴らしいフットワークです。
(゚∇^d) グッ!!

ゆきが居なくなってプリンも元気がありませんが、そのうち気力体力が戻ったらまた遊んでくださいね(^^)

お疲れ - ひこパパ - 2011年06月23日 01:16:48

お疲れ様でした。
最後の休日割引でちょっとドライブいいフットワークですね。
ひめこじも何時か行ってみたいところですが、遠~~いですね。

ぶん太君も何事も無く良かったですね。

- あくちん - 2011年06月22日 12:24:46

お疲れ様でした~v-218
それにしても・・・山中湖までv-45。でも食べに行く価値のありそうな写真ですよね。
私、ぶん太君とコットンのご飯も普通においしそう・・って思ってしまいました(笑
長い事BOWWOWさんも行ってませんが・・・
27日(月)にはお邪魔の予定です!
会えるといいんですが・・。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 09:35:02

アクリンママさんへ

ほんの1100㌔です。リアリ家に行ってから御殿場近辺は楽勝になってしまいました。
アクリン家も関東遠征しましょう。
1回行くとすぐ慣れますから・・。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 09:31:32

リアリママさんへ

ハイ、今回は食べログの取材もかねてハンバーガーを食べに行きました。
やっぱり天気が良くないとダメですね~。
また、リベンジします。その時は一緒ですよ!

- ピレ親父 - 2011年06月21日 08:35:15

北斗パパさんへ

1週間前に朝霧&ムースバーガーに行かれていたのですね。ん~~~!残念惜しかった。
帰りに北斗家近辺通りましたよ~!
大声で叫んだの聞こえましたか???
来月はいよいよ北の大地遠征とか?
楽しみいっぱいですねえ!
土産話聞きに襲撃します。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 08:31:04

らすママさんへ

いい感じのお店でしょう、今度ぜひ一緒に行きましょうね。
他にも遊ぶところたくさんあります。
泊まりで遊びまくりましょう。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 02:45:11

海空じいじさんへ

距離よりもほぼ日帰り状態なんでそれが疲れます。富士五胡周辺・・、楽しいところがたくさんありますよ。ぜひ行ってみてください
NEW海空じいじ号なら楽勝です。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 02:40:59

けんのおととさんへ

ハンバーガー、お店で出すのですね?
楽しみがひとつ増えました。
試食のしすぎで太らないように御注意を!

- ピレ親父 - 2011年06月21日 02:37:44

ターザンさんへ、

ありがとうございます。
この時期、やっぱり脚が気になりますよね。
山中湖・・・、確かに遠いんですが、御殿場まではだいたい時間が読めるんですよ。
その先となると渋滞で時間が読めなくなるのですが・・・。
涼しくなったらまた行きますので一緒に遊びましょう。

- ピレ親父 - 2011年06月21日 02:33:45

バロンママさんへ、
ハイ、抜け駆けしました。本当は皆に声をかけようと思ったんだけど天気悪いのわかってたし、休日割引きの最終日でおそらく東名が
大渋滞するだろうから今回は単独行動にしました。御殿場まではさほど問題ないんだけどその先になるとどうしても帰りのことを考えるといけないんですよね~!
成長痛・・・、ちびぶん太に起こるとは??
これから成長してくれるのですかね?

- アクリンママ - 2011年06月20日 23:52:15

ぐハハハハハハはぁ~
やはり食べ物が・・・・・!
v-45を食べに、
『ちょっとそこまで、ドライブに』でしたね!

なんちゅう距離を走ってんねん????
お天気v-277何とかもって良かったですねe-343

- リアリママ - 2011年06月20日 18:55:46

ハンバーガーのアップすごい!!
これね~!!とうとう食べちゃった?(笑)
今回はぶんぶんのお里帰りではなくハンバーガー食べに行ったんでしょう?!
助手席のぶんぶん、可愛いですね!!
ロッキー君が教えているのね☆彡
コットンちゃんの笑顔も可愛い!!
山中湖までいらしたら今度は是非、東京へ!!
1000円なくなり辛いけど、頑張っておでかけしましょう!!
ぶんぶんの足、なんともなく安心しました。
大型犬の成長過程は色々ありますよね☆彡

- 北斗パパ - 2011年06月20日 18:53:27

フットワークすばらしい とんぼ返りの里帰り お疲れさまでした。

ムースヒルズ バーガーうぅぅ~~~
北斗家も行った~~ 1週間前の日曜日ですが・・・・

ぶん太君 大丈夫・・・?

- らすまま - 2011年06月20日 18:04:56

美味しそうーーーー♪
私も食べたかったー!
お店もいい感じですね(^_-)-☆

コットンちゃんもぶん太くんも
パパの隣の助手席がいいんだー(^◇^)
可愛いね♪

ぶんちゃん、あんよ大丈夫?
早く治りますように。

- 海空じいじ - 2011年06月20日 17:20:30

フットワーク良いですね~ちょいとv-263山中湖へバーガー食べに・・

走行距離かなりあったのではないですか!?

我家もちょいと関東あたりに出没したくなりました(⌒^⌒)b 

ブンちゃん・・成長痛だとか安心しましたョ。

- けんのおとと - 2011年06月20日 14:38:30

1000円高速最終日いっぱい走って来られたんですねぇ。
あまり渋滞に巻き込まれなかったのは、
普段の行いのせいでしょうか?
ハンバーガーすごいボリュームですねぇ。
我が店でも今試食をしてPCを開いたら個の写真でした。
バンズもパテもソースもと試しているのですが、
あとどのくらい食べれば決定できるのやら?
今度お見えになるまでには是非決めておきたいと思います。
ぶん太君の足おおごとでなくて良かったですねぇ。

- ターザン - 2011年06月20日 12:55:51

ぶんたくんの足 大事でなくてよかったです^^!

山中湖まで って遠くないですかv-12

- バロンまま - 2011年06月20日 12:23:23

こらーーーーーー!抜け駆けーーーー!!
ハンバーガーまで食べたんだーーー!!!

まっ、高速1000円の最終日ですから、ゆるしましょう(^_-)-☆

助手席、取り合いなんて可愛い♡ママさんは、コットンちゃんとぶん太君と取り合いしてませんか~^m^

ぶん太君、成長痛?でしょうか?ピレは皆通る道ですもんね…おちびのD&Gですら成長痛はありましたからね(^_^;)
お大事にしてくださいね。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
