

退屈な週末

台風も近づき、本格的な雨の週末・・、毎日通っていたドッグランもお預け・・・。
雨で散歩も思うようにいけないぶん太は体力あり余ってます。

P1050033.jpg

ぶん太はゲージの中でふて寝~! 本当につまらなそうな顔をしています
それでもぶん太はあれほど嫌がっていたゲージの中が今では一番落ち着くようで家にいるときは自ら入って寝るようになりました。

コットンも
P1050035.jpg
パソコン机の下でお昼寝~!

時折、場所を変えて・・・やっぱり
P1050053.jpg
P1050058.jpg
お昼寝~

おもちゃ大好きなぶん太は
P1050074.jpg
P1050075.jpg
おもちゃで遊び・・・、この2日間で破壊したぬいぐるみは6個・・・、もうなくなりました。

今日は、雲が多いけど青空も見えてます。
ドロドロになるのを覚悟でランに行こうか、ただいま思案中です。


この記事へのコメント

- リアリママ - 2011年06月05日 19:26:07

ばれた!!?お誕生日日記アップまだ・・・
今日にはアップしなくては!!と思いつつ・・・・・
手伝って~!!

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年05月31日 14:09:50

リアリママさんへ
ハイ!、ブログ変えました。最近はすごいんですね~、ブログ引っ越しサービスというのがあって過去の日記もまるごと移せるんですよ。当分ここでがんばります。
リアリ家は室内ランがあるからいいですね~!わが家はメインが2階なのでそんなことをしたら下から雷が上ってきます。
ところで、誕生日パーティーの日記がまだアップされていないようなんですが????

- リアリママ - 2011年05月31日 10:47:13

ん??ブログ変わった!!
ピレちゃんのお国のフランスの国旗!!
雨・・退屈ですね・・・我が家はおかげでリュクスとパオが取っ組み合いに追いかけごっこでお部屋の中をバタバタ走り回っています☆彡
アルだけぼっーと・・・
ぶんぶんいたらもっと楽しく遊ぶのに!!
泥ニーズでも気分転換は大切ですよね~!!

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年05月30日 20:40:07

ゆきパパママさんへ
ありがとうございます。10日から2週間くらいの出帳の予定です。
帰ったら必ず連絡します。 今回、スマートフォンを買ったのは出帳に持っていくのに便利だと思ったのもあるんですよ。パソコン代わりになりますからね。これで、ヒマも少しはつぶれるでしょう。
ETC割匹中止は中旬決定ですか・・・、せめて末までか、本当は夏休みが終わる8月いっぱいまで続けてほしいものですね。








> 本当によく降りますね~。
> 我が家3ワンぶん太君と同じように
> 毎日つまらなそう~にしています。
>
> 今週末も天気良くないようだし・・・
>
> 6月からまた出張ですか~。
> なるべく早めに帰れるようお祈りしています。
>
> ETC割引中止も中旬から前倒しで実施とか・・
> こういうことは早く決まるんですね・・。(゚ー゚;Aアセアセ
>
> もう少し待ってほしいですv-164
>
> 出張から帰られたら連絡くださいね~。(^^)

- ゆきパパママ - 2011年05月30日 20:29:35

本当によく降りますね~。
我が家3ワンぶん太君と同じように
毎日つまらなそう~にしています。

今週末も天気良くないようだし・・・

6月からまた出張ですか~。
なるべく早めに帰れるようお祈りしています。

ETC割引中止も中旬から前倒しで実施とか・・
こういうことは早く決まるんですね・・。(゚ー゚;Aアセアセ

もう少し待ってほしいですv-164

出張から帰られたら連絡くださいね~。(^^)

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年05月30日 20:20:43

アクリンママさんへ

ハイ、本日引っ越し完了しました。 最近アメーバ、調子悪くて困っていたんです。
これで、楽天のブログから初めて4回目の引っ越しです。
FC2も以前、登録して使おうと思ったのですが画像のアップ等が面倒でやめました。
年数が経って使いやすくなりましたね。 当分これでガンバリます。

ドッグランでは仲良し復活のキャディーさんとバトルしていました。 水はけもよく問題ありませんでした。
5日、楽しみにしています。 天気もまぁまぁですね。





- アクリンママ - 2011年05月30日 20:04:32

ブログお引越しされたのですね!

おめでとうございますo(*^▽^*)o♪
足跡があってビックリ???
ランでしっかりと遊べましたか??
我が家のお風呂の理由は・・・(泣)

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年05月30日 19:41:20

らすママさんへ

毎日通うという変な習慣がついたせいか、部屋で立ち上がるとジャンプして後をついてきます。
ドライブでもすればよかったかもしれませんね。
これからこんな日が1か月以上続くと思うとぞっとします。
らす家も今週末、蒜山においで~~~~!


Re: バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月30日 19:34:38

バロンママさんへ

> ブログ引っ越し第1号のコメントありがとうございます。
> 行って来ましたよ ドッグラン。 水はけがよくて全然問題ありませんでした。 ご期待の泥ニーズにはなりませんでした。 今週の日曜日に蒜山に行く予定なので金曜日くらいにはシャンプーをするつもりなんで多少汚れても構わないんです。 今週末は今のところ雨の心配はなさそうですね、D&Gも蒜山おいで~!

- らすまま - 2011年05月30日 18:58:23

退屈そうなお顔も可愛いね♪
うちは何故か今日は一日ずっと外に行く!ってわがまま言ってじじばばを困らせたようです(^_^;)
結局車の中で2時間ほど昼寝してたみたいで・・・。雨の日は困っちゃいますね~。

No title - バロンまま - 2011年05月30日 12:32:37

退屈…退屈…梅雨は退屈(>_<)
D&Gも私の側に来てこれ見よがしに「ふーーーっ」って
大きな大きなため息を何度もつきます。昨日も、ドッグラン併設のドッグカフェに御飯を食べに連れていったらかえって逆効果で、子犬のように「クーンクーン」って鳴いてました(>_<)
ピレ親父さんは、太っ腹だから、きっと…ぶん太くんを
思い切り泥ニーズにして遊ばせてくれることでしょう
^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
