

これって本当に仲良し????

今日も雨が降り出す前にとBOWWOWさんへ・・・・・

だんだん緑が濃くなってきました・・ 綺麗ですね。

脚もかなり良くなり、おもちゃで遊んだり、走り回って嬉しそう


親バカながら笑顔がかわいいです

 そして仲直りした親友??のキャディーさんに・・
遊ぼう?!とちょっかいをかけます。

キャディーさんやる気満々!

手をかけてさらに挑発!
ですが・・・・


  返り討ちに・・・・
キャディーさんの般若顔とぶん太の情けない顔・・・・。
そして、さらにヒートアップし


へたれなぶん太です。 コテンパンにやられています。

そしてぶん太のピンチに必ず現れぶん太を守る救世主 コットンは・・・
ぐっすりと爆睡中です・・・

そして、そんなぶん太を助け?に来てくれたのが

キャディーさんの母親、べスちゃんです。
ぶん太は何とかピンチを逃れました。
それにしてもこの過激な遊び方の2匹、本当に仲良しなんだろうか?


その怒りを誰にもぶつけようがなく・・・
椅子にぶつけていました。(情けない・・・)
もう少し修業が必要なぶん太でした。

今日はありがとうね?、べスちゃん!

親子で2ショット

今日はぶん太の情けない顔ばっかりだったんで1枚くらいは
    
  いい感じでしょう!

 最後はやっぱりこのお方・・・
  お休みコットンでした。

本日のBOWWOW劇場は ココ































この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ピレ親父 - 2011年05月31日 14:14:43

ラリー&むさしママさん、お久しぶりです。
むさし君、大きくなりましたか? ぶん太は食が細く、なかなか思うように大きくなってくれないのが悩みの種です。それでも元気いっぱいです。 コットンも足の衰えはすすんできましたがそれでもまだまだ元気です。
とりあえず、ロッキーの13歳3か月を抜いてくれるのを目標に頑張ってます

- ラリー&むさしママ - 2011年05月31日 11:28:40

こんにちは、ぶんちゃん 可愛いですねぇ

コットンちゃん、寝顔がかわいい(^^)
動画も見させて頂きました。

背後の(?)鳥の声がすごく癒されますね。

また訪問させていただきます。

No title - ペットランキング - 2011年05月29日 20:38:15

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

16 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月29日 05:51:40

お仕事疲れですか??
お体大事になさってくださいね。
予定では6月の出張前に一度お会いしたいと思ってましたがすっかり梅雨入りし、雨の毎日になってしまいました。
高速道路の割引きも6月に入ってなくなるらしいのでガソリン代も高いしWショックです。

15 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年05月29日 05:46:05

散歩ができるようになってからほとんど毎日言ってますから、すっかわが家の庭なんですよ。
キャディーさんとは偶然、生年月日も同じ・・姉弟同様なんです。
子t5押しは梅雨入りが早かったんで夏前に遊べる時間がが少なくなってしまいましたね。

14 ■無題 - ゆきパパママ - 2011年05月29日 00:47:44

このところ疲れ気味?で、見落としていました。

ぶん太君のルンルン顔と、ちょっかい出して
コテンパにやられている?顔が面白いですね。

椅子に当たっているのは我慢の証拠(^^)

コットンちゃん、仲よく遊んでいるのをお見通し
おおらかですね?。

今日は朝からずっと雨で一日中寝ていた我が家の3ワンです。

13 ■無題 - ターザン - 2011年05月27日 22:05:35

べスちゃんとキャディーさんは親子なんですね。

いつもぶんたくんは楽しそうに遊べていいですね♪
アレックス連れてドッグランさぼっていたので
来週こそは雨があがったら 連れて行きます♪

12 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 21:02:31

そうなんです。親子なんです。しかもこの親子バトルが激しいんです。
ぶん太は受け身の修業中なんです。
体の柔らかいうちにしっかりと身につけないといけないので。
武者修行はもう少しあとで・・・、ただしどうしてもぶん太とバトルがしたいというならBOWWOWさんで待っているのでいつでも来てください。

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 20:56:16

今は受け身の練習をしています。
戦いの基本は受け身ですからね!攻撃は次のステップです。もうしばらくお待ちください。

10 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 20:53:57

キャディーさんはぶん太と同じ生年月日の女の子ですからね?。女の子に負けてはぶん太の名前がすたりますから・・・。頑張ってもらわねば・・・、 それにしてもコロコロコロコロ転がりすぎる(涙)

9 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 20:48:36

そう言ってくださるのもアクちんさんだけです。ありがとうございます。
台風が近づいてますね。大荒れの天気になりそうですね。仕事張り切りすぎでは???(笑)
アクア君とも早く仲直りしたいです

8 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 20:44:47

母は強し・・・なんですが、べスちゃんは本当は仲裁にはいっているわけではないんですよ。
べスちゃんとキャディーさんとのバトルはもっと過激ですごいんです。
コットンは遊びと本当の危機がちゃんとわかるんでほったらかしです。
でも、何かあれば今でも飛んでいきます。

7 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年05月27日 20:39:31

これって本当に仲が良いのでしょうか?
かなり過激です。顔の毛が左右均等じゃなくなってしまいました。せっかくの美形が・・。
長毛は不利のようです。

6 ■無題 - リアリママ - 2011年05月27日 09:59:30

キャディーちゃんとベスちゃんは全然違うのに親子なんですね!ビックリ!!
コットンちゃんが、動じずネンネしていて可笑しい!!ぶんぶん、修行に東京へ来た方がいいのでは?!!?(笑)
へたれでも可愛いからそれがぶんぶん!!
アルとリュクスお兄ちゃんが助けに行きますよ?!!

5 ■無題 - バロンまま - 2011年05月27日 08:59:12

べス母さんがいてくれるから、コットン姉さんは安心して、自分の世界に入れるんですね(^_-)-☆

ぶん太くんも、キャンディーちゃんも上手に遊んでますね???♪♪

4 ■笑www - アクリンママ - 2011年05月27日 00:01:12

ぶんぶん!これが嘘の無いブンタ君の姿ですね
可愛い?!へたれ?
そんなこと無いです!これでいんです(爆)

3 ■プール越しの - あくちん - 2011年05月26日 23:10:47

ぶんた君の表情にメロメロです☆
べス母さん、しっかりお母さんですね。
いかにも、お転婆な娘に手をやく母 って感じです!!
せっかくの晴れ間。うちも参加したかった?。
・・・・私が仕事だから晴れたのか???

2 ■無題 - らすまま - 2011年05月26日 22:17:07

ぶん太くん超楽しそう♪
ほんとにいい笑顔(^_-)-☆
あんよも良くなったみたいでよかった?。

ベスちゃんすごい!!
お母さんはやっぱり強いんですね(^◇^)

うふふ♪コットンちゃんは相変わらずマイペースだ。
最後のお写真すごい可愛い?☆
ほんとこのお顔最高に好き!!

1 ■仲良く? - ひこパパ - 2011年05月26日 22:07:00

キャディーちゃんとブン太君仲良く?バトル
してますね。(*^▽^*)
べス母さんも仲裁しっかりキャディーちゃんをしかってますね。
コットンちゃんも相変わらずお休み中でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
