

和解!(動画リンクしました)

ぶん太と冷戦が続いていたキャディーさん・・・、ついに和解が成立し遊んでくれるようになりました。ニコニコ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

 

           この間までとは違って生き生きとした表情です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                噛まれてるのになぜか嬉しそう
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          力ずくで押さえ込んでキャディーさん、参ったです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

キャディーさん、べスちゃん、ちょびちゃん、う?べ君との遊びにも参加してます

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            そして・・・・、おもちゃでキャディーさんを挑発



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        この日はおもちゃであそんでもケンカになりませんでした。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             ちょびちゃんとも仲良く遊べました。ありがとう!


             ここまでは、昨日の話・・・・・


そして、今日・・・


  グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            キャディーさんに遊んで?とちょっかいを出すぶん太


             さっそく、キャディーさんがのってきてくれました


                   2人で追いかけっこ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


機動力を生かしてキャディーさんの勝ちです。どうやら昨日は花を持たせてくれたようです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               コットンは相変わらずマイペースでいまったりと・・・


               最近恐れていること・・・それは

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

 

         いつか、ぶん太がプールの中に入ってしまわないかと・・・・不安です

,

             そして、最近夕方6時のBOWWOW名物


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



コットンの遠吠えです。毎日6時になると、家路の音楽が流れてきます。

これに合わせて歌を歌います。 若いとき違って声はほとんど出てませんが間違いなく歌ってるんです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

それとこのサクランボはこのドッグランでできたもの・・・、小ぶりですがしっかり甘みがあっておいしいんです。 おすそ分けをいただきました。



ぶん太とキャディーさんの動画はココです。 見てください










この記事へのコメント

17 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月22日 19:13:32

おかげさまで、キャディーさんとは和解できましたが本日、黒ラブのアクア君とまたケンカをしまいた。 アクア君がせっかく寄ってきてくれたのにぶん太がうなりケンカが始まりました。 明らかにぶん太が悪いのでちょっときつめにしつけをしたんですがその際後ろ脚をひねったようでビッコをひいてしまって・・・・。2?3日安静にさせます。

プールは毛量の多いアクアちゃんとなら一緒にとぶん太が言ってました。

16 ■無題 - アクリンママ - 2011年05月21日 07:37:07

ロンリーぶん太君!
仲良しになれて良かったね♪
アクアとのお散歩で、何かを伝授されたのか?
良かった?よかった?o(*^▽^*)o~

ぶんぶん!今だ!飛び込んじゃえ?!
今ならパパは怒らないよ!
仲良くなれて一番嬉しそうなのは・・・
パパみたい・・・・だから・・・いっちゃえ?(爆)

15 ■影丸ママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:22:24

初コメありがとうございます。
ピレは決して遊び上手なほうではないと思います。むしろドッグランでもロンリーだと思いますよ。 あと、せっかくランに行ってもガウって飼い主がリードを離せない光景をよく見ます。
根本的には強いものを持っていますからね・・。
ですから、小さいころからいろんなワンに合わせた遊ばせてフレンドリーな犬に育てるのが大事だと思います。

大したブログではありませんがqまた遊びに来てやってください」

14 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:15:25

ありがとうございます。キャディーさんとは生年月日が同じでぶん太がドッグランデビューしてからの付き合いなんでキャディーさんに嫌われたら困るんですよね。
ぶん太は今のところは怖がって自分からはプールには入らにと思いますが誤って落ちるということも考えられますのでどうしたもんかと・・悩んでいます

13 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:10:25

とりあえず、キャディーさんに許してもらっただけなような気が・・・。
でも、表情が全然違うのでうれしいです。
コットンは家路以外は歌わないと思います。前に住んでいたところが毎日流れていたので覚えたのだと思います。 昔は3重奏でした。

12 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:06:02

スイマーぶん太・・・・、どうしようか悩んでいます。 あとのことを考えると決心がつきません。
覚えさせるなら今だとは思うのですが・・・。

11 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:05:54

スイマーぶん太・・・・、どうしようか悩んでいます。 あとのことを考えると決心がつきません。
覚えさせるなら今だとは思うのですが・・・。

10 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 20:02:50

ありがとうございます。
来月楽しみにしています。たくさんの初めてのピレちゃんたちと仲良くできると良いのですが・・。

9 ■>ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 19:51:20

明らかに顔が生き生きとしてるんですよ!
大きな体でひとりでいじけているぶん太がかわいそうでした。
甘々ですいません。
コットンの遠吠えは本当に名物になってきているんです。これもまたかわいいんです。

8 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年05月20日 19:48:41

当然、アクア君とも遊んで欲しいのですが、アクア君が寄ってきてくれないので・・・・・・。
ぶん太も早く遊びたいと言っております。
ただし、プール以外でね!

7 ■無題 - 影丸ママ - 2011年05月20日 14:21:24

我が家はピレを育てるのが初めてなので、いつもとっても参考になります。ぶん太君を見ていると、うちの紫苑と似ていると思うのですが、ピレは遊び上手なのでしょうか?我が家も他の子に怒られても翌日には上手に挨拶してうまくいっています。これからもいろいろ教えてください。

6 ■無題 - リアリママ - 2011年05月20日 09:14:24

ぶんぶん、お友達いなくならなくて良かった!!
東京の母として心配でした(笑)
キャディーさんと本当は仲良くなのね☆
プール、入りますかね?
リアンはちゃぷちゃぷするのは好きでしたが
プールには自分で入りませんでした!
一度、無理やり入れたら、睨まられてそれから入ってくれませんでした。
コットンちゃん可愛い!!ちゃんとお歌を歌っているの良くわかります!
そちらのドッグラン行きたい!!

5 ■無題 - バロンまま - 2011年05月20日 07:45:21

よかったね?( ^)o(^ )なんてくれしそうなお顔♪ぶん太君、壁を一つ乗り越えた!!!
コットンちゃんのお歌♪聞いてみたい(^_-)-☆「家路」以外でも歌うんでしょうか?^m^

プール!!!時間の問題でしょ(ToT)/~~~

4 ■無題 - らすまま - 2011年05月19日 22:54:10

ぶん太くん、キャディーさんと仲直りできてよかったね?(^◇^)
とっても楽しそうなお顔♪

次回はスイマーぶん太くんの姿が見れるのかなあ。楽しみだー(^u^)

歌姫コットンちゃん可愛い♪
マイペースで大人だね?。

3 ■良かったですね。 - ひこパパ - 2011年05月19日 22:25:46

キャディーさんとブン太君仲良くなれてよかったですね。
ブン太君もかなり大きくなったようですね。
来月会えるのが楽しみ≧(´▽`)≦
コットンちゃんの遠吠えが聞きたいです。(^∇^)

2 ■良い笑顔ですね? - ゆきパパママ - 2011年05月19日 22:22:46

ぶん太君、遊び上手になってる?。(o^-')b グッ!
こうして犬社会のルールを覚えていくんですね。

人間も一緒、こうしてれば陰湿ないじめなんか
無くなるでしょうに・・。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コットンちゃん良い表情で歌ってますね?
和みます。(^^)

1 ■アクアとも! - あくちん - 2011年05月19日 22:18:35

ぶんた君、アクアとも和解してっ(ノ◇≦。)

そして一緒にプールで遊ぼっ(*^▽^*)
楽しみだなぁ?
びしょびしょの ぶんた君!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
