スポンサーサイト


2011年GWその3 最終日

楽しかった今回のイベントも本日が最終日、らす家とバロン家は翌日から仕事ということで渋滞も考慮して朝、出発することに。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             お互い別れを惜しんでいるピレたち・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        らすちゃんはここが気に入って動きたくないようです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            お世話になった別荘をみんなでお掃除・・・


                  お泊り組で記念撮影


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      みんな、遊んでくれてありがとうね?! また一緒に遊ぼうね。



らす家、バロン家と別れた、我が家はリアリ家、アクリン家とともにBigわん さんへ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              店の前でリアリママとパオ君は記念撮影



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         開店と同時に入ったのだけど、一気にこの状態です


  さっそく注文しようとメニューを見たリアリ家、「ご飯を食べよう」の一言

        確か1時間前に朝ご飯たべたはず・・・・、恐るべし食欲!

  しかしながらフードメニューはまだできなかったため軽食で済ますことに・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



     リアリ家のテーブル、「俺たちにもくれ?!」とおねだりしています



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

      リアリママが「ダメ?、これは私の!」 と言い返しています  



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      「そんなこと言わずにくださ?い」とリュクスが頭まで下げています」



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           やっと、もらえたようです。 良かったね!


               一方、アクリンたちは・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



     パパが使ったコーヒーフレシュをその入りきらない舌でなめています

              それを見かねたアクリンママが


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                     アイスをアクアに・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                   続いてリアンにも・・・
                 2匹とももらえたようです


         ここで、リアリ家とはお別れです。3日間ありがとうございました。


     我が家とアクリン家はこのまま帰るのはもったいないと一路神戸へ・・・


              おなじみのハーバーランドです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


天気も良く景色がきれいでした。 ちょうど良い時間になったのでモザイクで昼食をとることにしました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

           我が家はワンを連れて中に入るのは初めてでした。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       テラスならワンもOKということでイタリアンのバイキングへ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

         あっという間に人だかりが・・・・、落ち着いて食べれません



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           それでも、ワンも人もデザートまでしっかり食べました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                    食後に2回を散策・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ワンズグッズの店があったので、中に入る間、アクリンパパにワンをお願いして・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      店から出てくるとすごい人だかりが・・・、モテモテです(ピレが・・)


                2回の広場で記念撮影です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コツトンとぶん太も早くアクリンを見習ってノーリードで写真が撮れるようにせねば!


   楽しかったGWのイベントもここで終わり、岡山へと向かいました。

途中、三木SAのドッグランで4匹を放牧し、ぶん太はリアンにコテンパンにやられました。まだまだ、リアンの相手にはならないようです。


らす家、バロン家、リアリ家のみなさん、渋滞の中遠いところを来てくれてありがとうございました。今度はアクリン家を連れて関東遠征しますのでよろしく!


パクママさん、おととさん、お世話になりました。


アクリン家のみなさん、また、岡山でも遊んでやってくださいね。

続かない・・・・・



素敵な贈り物


GWも終わってある日、らすママから素敵なプレゼントが届きました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


そう、コットンです。 この目、このポーズ、まさしくコットンそのものです。


らすママさんありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 22:10:06

ハイ、皆さんのおかげで充実したGWを過ごすことができました。

デカワンの日記拝見しました。天気も良くて楽しい旅行でしたね。
旅行はワンズたちは疲れますよね、特に高齢わんこには・・。
コットンなんかも死んでいるのかと思うほどひたすら寝ています。

小コットン・・、我が家の宝物です。、

11 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 22:04:23

本当に落ちついてご飯を食べれませんでしたし思うように歩けませんでしたけど、それもピレ飼いの嬉しさの一つなんですよね?。

10 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 22:00:40

GWかどうかは別にして年に1回、三田集合を恒例行事にできたらうれしいですね。

今度はバロン家新居突撃ですね。

9 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 21:56:40

モザイク、行きましょうね、必ず!
それまでにパパさんに遠出なれをしてもらってください。

小コットン・・、大評判です。
本当にありがとうございました。 ぶん太の顔が確定したら小ぶん太もよろしくお願いします。

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 21:45:02

遠いところをありがとうございました。
本当に家族みたいでずっと暮らせたらよい! というありがたいお言葉ですが、ずっと一緒だったらエンゲル係数が高すぎて破産してしまいそうです。 そして、さらに太り成人病で死んでしまうかも????(笑)
モザイク、また今度必ず行きましょうね。
岡山を拠点にして、四国、山陰方面もありますよ

7 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年05月16日 21:39:01

今度ぜひ一緒に三田お泊りコース、行きましょうね。BBQして温泉に行って・・・、、今回行かなかったコースもいろいろ考えてるんですよ。

6 ■まさにGW輝いてます。 - ゆきパパママ - 2011年05月16日 14:24:35

素晴らしく充実したGWを過ごされましたね・・。
我が家のGWは超安近短でした。(;^_^A アセアセ・・・

昨日dekawanのミーティングから帰ってきて
今日は休みを貰っています。

ゆきとプリンは朝の散歩も拒否するほど疲れてます。

休みで家にいるときにはどこか連れてって?と
まとわりつくのに、横になって寝息を立てています。

素敵な贈り物ですね・・
コットンちゃんそ?っくり(^^)

5 ■人だかり。 - あくちん - 2011年05月14日 23:35:35

下手な有名人より人だかりが出来てますね!
あれでは・・
落ち着いて食事はできないでしょうね(笑

大きな犬なのに、怖がられることなく
人気者になるのはピレならでは!ですね?。

4 ■無題 - バロンまま - 2011年05月14日 21:33:55

楽しかったですね?( ^)o(^ )
あっという間の2日間でした!GW恒例!!!になりそうですね^m^ありがとうございました?

たえさん…コットンちゃん?そっくり(^○^)トレードマークのおねんねしている笑顔?最高に可愛いです。

神戸も楽しそうでしたね?!(^^)!

3 ■無題 - らすまま - 2011年05月14日 15:24:14

GWとっても楽しかったです。
早く次の計画をたててほしいです(^?^)
神戸モザイクいいなあ?♪
行きたかった!!!!
次回は連れて行って下さい(^_-)-☆

リアリままさん
コットンちゃんはねんねしてる様なお顔だけど
起きてるんだよぉぉぉ!

2 ■無題 - リアリママ - 2011年05月14日 10:21:53

本当に楽しい楽しい3日間でした!!
大家族みたいでこのままずっとみんなで暮らせたらいいのに!!って思いました!!
神戸モザイク・・行きたかった?!!
ちびコットンちゃんのネンネ顔、最高!!
ソックリ!!優しいネンネ顔がすごい!!
ちび達、揃ってきていますね!!
お出かけの際にはちびコットンちゃんも忘れず
に!!
また、早くみんなで会いたい!!
・・・・というか・・みんなで暮らしたい!!(笑)

1 ■GWは - ひこパパ - 2011年05月14日 08:58:11

GWの3日間は楽しい遠征でしたね。
関西方面にまた行きたくなりました。
神戸のモザイクではピレは人気物で大変でしたでしょう。(笑)
らすママさんのお手製のコットンちゃんそっくりですね。(^∇^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
