スポンサーサイト


2011年GWその1

今年のGW、どこに行こうか?と考えて関東遠征も検討したのですが、体力的なこと、震災のこともあり、関東勢を関西に呼んじゃえ?ということで、Bigわんさんの別荘を3日間貸切りみんなでワイワイガヤガヤすることにしました。


関東組は2日の夕方と深夜に出発するので中国道の渋滞を考え、朝、早い分にはいつでも構わないといことで我が家は2日の夜11時過ぎに三田の別荘到着。

それから約3時間後、リアリ家到着。 深夜にも関わらずワイワイとおしゃべり。


パパさんは、さすがに長時間運転でお疲れモード。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ベッドの上で爆睡です。 アルが運転中にパパの相手をしたのか同じく足元で寝ています。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


リュクスもやっぱりお疲れのようで、寝たいのですがぶん太がそれを阻止しています


長旅の疲れもなんのその・・・、リアリママは不死身でした。テンション高?い!


それでも、さすがに歳には勝てないようで(??)・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


パオちゃんを抱いてご就寝です。


さっき寝たと思ったらもう朝です。 ワンたちがリアリママを起こしに・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          睡眠時間、約1.5時間といったところでしょうか・・・


                 朝の放牧開始です。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       コットンです、さすがにこの時間、目が開いています


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              ぶん太です 朝からハイテンションです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

             

              いつも沈着冷静 アル君です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                

               走る弾丸 リュクスくんです


              

              恒例のおいかけっこの始まりです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           みんな元気いっぱい走り回っていました


              9時前にバロン家到着です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              デューク君です  パパさん命です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            「こんな恰好で失礼?!」 グラン君です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               2匹を交えての放牧です

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                ぶん太はデューク君に挨拶

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                今度はグラン君に挨拶


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                みんな、仲良く遊んでました


昼前にBBQの食材を買うためにお出かけ?!(リアリママはお留守番)


         

          三田牛といえばここ、肉のマルセです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                11時というのに店内は満員でした

    おいしそうな三田牛を買った後はその他の食材を買いに近くのイオンへ・・・

       帰ってくるとパクママとぐるり君、ラス家が到着していました


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                 パクちゃん、久しぶり?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               「俺も忘れるなよ?!」 とぐるり君


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         ラスちゃん、お疲れ様!日本海はどうだった???



続いて、姫路から生後半年のろっぷる君と5か月のセゾン君が遊びに来てくれました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    

           まだ半年というのに立派な体格 ろっぷる君

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               やんちゃ真っ盛り セゾン君



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        知能がまだまだお子ちゃまなぶん太はセゾン君の良い遊び相手



      そうこうしているうちに、リアリパパと バロンパパはBBQの準備を・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             リアリパパさん、炭をおこして準備万端


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                     ボチボチ開始のようです

         

        匂いをかぎつけてゆりちゃん&ゆりママ登場です

  皆でおいしいお肉をいただきました。 食べるのに夢中で写真がありません


             

               参加メンバー全員で記念写真です


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


左から、ぐるり君、セゾン君、ろっぷる君、デューク君、グラン君、パオ君、リュクス君、アル君、らすちゃん、ぶん太、コットン、ゆりちゃんです。


夕方、店が終わってこの別荘のオーナー、けんのおととさんとごう君も駆けつけて来てくれました。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    

       ごう君、12歳です。足がかなり弱ってきているけどまだまだ元気です。


        さらに、ぐるりママも加わり、ピレ談義、犬談義に花を咲かせました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    

      パクぐるみとらすママ、お手製の4ピレたち・・、むちゃくちゃかわいい!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

             

              後姿も・・・、らすママありがとうございました。


 このあと、夜10時前には仕事が終わって岡山からアクリン家も参加しさらに話は盛り上がるのでした。・・・

                                      続く・・・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

12 ■nottinghillさんへ - ピレ親父 - 2011年05月15日 05:07:55

お忙しい中わあわざありがとうございました。
関東組とはなかなか会えないのですが、こちらではちょくちょく集まってドッグランに行っております、またお声をかけますね。

11 ■楽しかったです?!!! - nottinghill - 2011年05月14日 23:02:47

写真とってもきれいに撮ってもらってて嬉しいです!
ぶん太くんとの掛け合いがほんとに楽しそうな
セゾンでした♪

次回集合時にも是非是非お誘いくださいませ。
岡山にも近いので西方面でもバッチリ!!ですので。

10 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月14日 06:09:53

三田の別荘・・・、懐かしすぎて忘れちゃったでしょう?
ぜひぜひまた行きましょう。都合の良い日を言ってくだされば予約しますよ?!
そして、周辺観光もしましょうね。

9 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月14日 06:06:26

お疲れ様でした。
頑張って早めのアップしてください。
写真を整理しながら思ったことはやっぱりグランがタイプです。 今年の夏は関東地方は節電や計画停電があるかもしれません、我が家にぜひホームステイをさせてください。 かわいい子には旅をさせよ!です。

8 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月14日 06:00:30

ちょうどず?っと雨だったしすることなくてUPできちゃいました。
パパさんもGWを長距離走ったのだからもういつでもどこでもOKですね。(=⌒▽⌒=)

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月14日 05:55:17

お疲れ様でした。別荘にすぐ来たい????
すぐ来てください・・・、岡山にも。
リアリ家は平日でも大丈夫なんだから、今度は神戸、四国にでも行きましょう。
早く来ないと梅雨がはじまるぞ?!

6 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年05月14日 05:49:51

ハイ、まさしくピレ園、ピレに囲まれ至福の時です。
顔がみんな違うでしょう・・・・、今回はみな出身犬舎が違うんですよ。 ぶん太はまだ発育途中なんで本当の顔はどうなるかまだわかりません

5 ■懐かしい? - ゆきパパママ - 2011年05月13日 22:38:32

お?っ三田の別荘!
昨年の3月でしたね?、懐かしい。

みんな楽しそうです・・・。

セゾン君とぶん太君のシンクロかけっこ
良いですね?。

また是非行ってみたいところです。

4 ■無題 - バロンまま - 2011年05月12日 21:26:38

くーーーーっ(>_<)PC壊れてHD交換って言うから安心してたのにーーーーーー…
でもでもリアリママがまだなので安心♪とりは、バロン家と決まっておりますので^m^

と!!GWお世話になりました?とってもリラックスして楽しい時間でした!(^^)!
写真拝見して、またまた楽しくなりました。
パート2楽しみにしてます^m^

3 ■無題 - らすまま - 2011年05月12日 19:12:47

PC直ってすぐのUP!すごい(^◇^)

とっても楽しかったです♪
また行きたーい!!

そしてやっぱりピレ親父さんの撮る
お写真って飛び抜けて素敵です☆☆☆
今度こつを教えて下さいね!

2 ■無題 - リアリママ - 2011年05月12日 19:02:56

焦る?!!ピレ親父さん、パソコン壊れているから日記アップも当分まだと思ったら、パソコン治って・・もう日記アップ!!!
早くリアリママも書かなくちゃ!!
三田では大変お世話になり、有難うございました!!とっても楽しかったです!!

バーベキュー楽しく美味しくかったですね!!
あの三田の別荘には、すぐ行きたくなります。
とても居心地の良い別荘でした!!
【俺の別荘】でしょう!!?(笑)
朝のワン達に起こされて、埋もれて幸せ!!
ずっといたかったな・・
このお写真見ながら、楽しかった?ってつくづく
思っています!
続きの前に何とか私もアップしたい・・・・・
みんなで走っているお写真、とっても良く撮れて
いますね!!

1 ■ちょっとした・・ - あくちん - 2011年05月12日 13:02:39

動物園ならぬ、ピレ園?ですね?。
いいなぁ、楽しそう(*^_^*)

同じピレでもやっぱり、みんな顔付きが違うんですね?。
ぶんた君、そのうち この中でもBOSSになっていくんでしょうかね?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
