

ちょっと前の事ですが・・・

本日、やっとパソコン復活いたしました。パソコンが壊れた翌日、携帯電話も壊れ、急きょ機種変更・・・、よせばよいのにスマートフォンなるものに変えました。

これで、しばらくはネットもメールもできるぞ!!!と喜んでおりましたが、スマートフォンを操作するにはあまりにも太いこの指・・・、しかも不器用・・・。思うように操作もできず、おまけにバッテリーの減りも恐ろしいほど早いし・・・。やっぱり普通の携帯にしておけばよかったと後悔しまくりの日々です。


それでも、本日やっとパソコンが治ってきてほっとしています。 ハードディスク交換したために住所録、メールアドレス、4月分の画像等すべてのデータが消えててしまいましたが、月単位で画像をDVDにコピーしていたので被害は最小限で済みました。


このブログを読んだ方々、ぜひとも pyreland@alpha.ocn.ne.jp まで空メールを送ってくださいませ! よろしくお願いします。


さて、4月の30日にアクリン家のリアンちゃんの同胎犬の日向子ちゃんが岡山に来ると言うことでお誘いを受け、BOWWOWさんに行きました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

             日向子ちゃん・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


    リアンちゃん・・・、姉妹とはいえおんなじ顔、同じ体型、 恐るべしDNA


        日向子ちゃんのボーイフレンドのムック君も一緒でした



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


         男の子だけどやさしい顔、 ハンサムでおとなしいムック君です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


3匹で仲良く?、遊んでいます。 ムック君、リアンちゃん、日向子ちゃんの順です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                ぶん太はムック君とあいさつ・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

          ぶん太、日向子ちゃんとムック君と3匹で遊んでいます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               アクアちゃんはマイペース



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


        ぶん太はフリスビーで日向子ちゃんを挑発



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

            いつもと同じ、フリスビーを咥えてこの笑顔



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    フリスビーをキャディーさんに取られて、追うぶん太と日向子ちゃん



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

            ムック君はカフェ内でご休憩中・・・


それでは、リアンちゃんと日向子ちゃん、同じDNAを持つ2匹のバトル・・


怒涛の7連発を見てください


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


もはや、犬の動きではありません。 恐るべしDNAです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

「ほんとによう、やるわ?!」 とあきれ顔のムック君でした。


日向子ちゃん、ムック君、遊んでくれてありがとう! またどこかで遊ぼうね!











この記事へのコメント

18 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 19:20:54

スマホは使いにくいです。正解です。
コットンの写真」はちゃんと撮ってますけどアップしてないだけです。(忘れた。・・)
お疲れは出ていませんか?
旅の疲れは次の旅で癒しましょう。
新しい計画をよろしく!!!!

17 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 19:16:23

このDNAに勝てるピレは存在しません。ぶん太などとうていかないません。
ぶん太はジャニーズ系を目指すことにします。
リアン嬢は日向子ちゃんともども、1年後の孔雀???を目指してくださいね(笑)

16 ■日向子パパさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 19:13:23

こちらこそありがとうございました。
四国への里帰りの途中など、またお会いできる機会もあると思います。
また遊んでやってください

15 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 19:11:09

ありがとうございます。 思ったより早く復活できました。
パソコンのない生活などもう考えられなくなりました。 なれとは恐ろしいものです。
今週末デカワンですね、天気に恵まれ楽しくお過ごしください。

14 ■はにゃこさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 19:07:31

こちらこそありがとうございました。楽しかったです。 名古屋は東京より近い・・ので、あたお会いできる機会もあると思います。
その時はもう少し大人になったぶん太似合ってくださいませ!

13 ■無題 - リアリママ - 2011年05月12日 18:52:58

ピレ親父さんのスマホの後悔を聞いて、私、変えない決心しました(笑)
ピレ親父さん有難う!!?

みんなで遊んでいいですね?!!
リアンちゃんと日向子ちゃんは本当にそっくり!!アクアちゃんもぶんちゃんもムックンもみんな可愛い!!コットンちゃんいないけど・・・・・
また取り損ねたの?

12 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 18:52:34

同胎の姉妹同志で遊べるって本当にうれしいですよね。おまけに瓜二つなんですから・・・。
スマホじゃ、ゆっくり見れなかったので、あくちんさんのブログ、ゆっくり見に行きますね。
アクアくん、今度ぶん太と遊んでくれるだろうか???

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 18:48:24

何とか誰かさんと誰かさんがブログをアップする前にパソコン復活できました。
リアンと日向子ちゃんの姉妹バトル・・終わりはありません。 動きが早すぎてぶん太はついていけませんでした。
バロンママさん、空メール早くおくってね?!

10 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年05月12日 18:45:06

メーカーについてからははやかったです。
単純にハードディスク交換んだったからですかね。
日向子ちゃんとリアンはピレの身体能力を超えています。 ぶん太なんか足元にも及びません

9 ■Re:無題 - ピレ親父 - 2011年05月12日 18:39:54

>なおとらさんへ
ご無沙汰です。
ぶん太はコットンよりも一回りは大きいのですがなかなかこちらが思うようにおおきくなってくれません。なんといっても顔がまだまだお子ちゃまです。
ドッグラン大好きなぶん太です。

8 ■DNA - アクリンママ - 2011年05月12日 11:47:00

恐るべし最強軍団!アスリート達どうですか?
持久戦ではこの子達に勝てる子は今のとこらいないような気が(爆)

7 ■無題 - 日向子パパ - 2011年05月11日 21:53:37

先日は有難うございます(^^)
大変楽しいGWになりました。
岡山に行く事が有りましたら一緒に遊んでください(^^)

6 ■復活おめでとうございます。 - ゆきパパママ - 2011年05月11日 21:41:05

こんばんは?

壊れたのハードディスクだけだったんですね。
早く復活できてよかったです・・・・。

携帯での入力疲れますものね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ぶん太君すっかり青年になりましたね。
我が家のプリンもゆきもフリスビーでは遊べません。(;^_^A アセアセ・・・

PS.空(に近い)メール送りました。登録ください。

5 ■ありがとうございました! - はにゃこ - 2011年05月11日 21:25:07

ドッグランではありがとうございました。
写真もたくさんアップして頂き、感謝です!
色んなタイプのピレちゃんに会えて、私も楽しかったし、初めて会うお友達と触れ合って、ムックンも色々と勉強になったと思います!
遠いですが、また遊べる機会があったらいいですね!

4 ■姉妹って。 - あくちん - 2011年05月11日 21:17:00

パソコン復活おめでとうございます♪
これで楽しみが1つ増えました!(^^)!
写真の撮り方・・勉強になります<m(__)m>

GWの画像も楽しみにしてまぁす

3 ■無題 - バロンまま - 2011年05月11日 20:13:31

早い復活(^_-)-☆被害も最少との事で良かった良かった♪
最強リアンちゃんと同じ子が?(^○^)この戦い…終わらなかったのでは?
ぶん太君、フリスビーで誘って?可愛い?
ドッグランでは大はしゃぎしてくれるとうれしいですよね( ^)o(^ )

2 ■無題 - らすまま - 2011年05月11日 19:03:18

PCかなり早く治った早く直ったんですね(^_-)-☆
よかったよかった!!

日向子ちゃんすごく綺麗なスタイル♪
素敵です★
元気もいいようで・・・・(^◇^)

1 ■無題 - なおとら - 2011年05月11日 19:02:24

お久しぶりです(^O^)/

ぶん太くん、大きくなりましたね!
コットンちゃんより、大きいですか?

ドックランの様子も楽しそうですね♪
活動的な若いピレちゃんたちですね。
みんなスマート(・ω・)b

尚虎は、ドックランに入っても、走りませ?ん(x_x;)
ちょっと太り気味かな(-з-)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
