

服部緑地公園に行ってきました??????

と言っても2002年の話です・・・、ネタがないので回顧録ということで・・・・


大阪の吹田市にバロン君というロッキーとコットンの2度目の子がいます。

久しぶりに成長した姿を見に、服部緑地公園で待ち合わせ。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この子がバロンくん。8ヶ月です。  当然テンション上々で・・・・・


お相手はこれまた2歳のテンション上々の若き日のモコたん





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


さっそく、モコが仕掛けてきました。父犬であるロッキーは大きな愛情(?)で見守り、なぜか母であるコットンは笑っています。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

そしてこうなって・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


こうなって・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


また、こうなって・・・・、まるで相撲の仕切りです、しかもバロンがピレじゃないし・・・



とまぁ、こんなことがありました。


それから、1年半後・・・、バロン君の容姿に若干の不安を覚えた私でありましたが・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


見事、ピレになってました。ほっと一安心


その時のサービスショットがこれ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


とってもお茶目なバロン君でした・・・・  終わり



もう1つ オマケだよ?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この記事へのコメント

4 ■ラブママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月26日 09:30:49

バロン君、いいでしょう?、ロッキーとコットン÷2みたいな」ピレになりました。
ピレ相撲・・・、もう我家では見ることもなくなりました。ちょっと残念です。

3 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年05月26日 09:27:16

そうかあ?、こちらに住まわれていたのですよね
万博公園にデートに行くと別れるといううわさもありました(^∇^)
バロンくんとってもお茶目ないい性格のピレになりました。

2 ■おもしろい?? - ラブママ - 2009年05月24日 23:08:59

きゃ??いい味出してますね??
バロン君 どっち似なんでしょうか?
ピレ相撲 いいですね??
TV たくさんのロッキー君・・うふふ

1 ■懐かしい…(^^ゞ - バロンまま - 2009年05月24日 19:16:27

服部緑地、懐かしい?(^◇^)
池のボートにカップルで乗ると別れる、と、言ううわさがありましたが…

バロン!!!!!君ですか?(●^o^●)
このお名前、おちゃめな性格になるのかしら…
爆笑写真、コットンママの血筋ですね!(^^)!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
