

今日は家でまったりと・・・・

コットンの脚の調子&ぶん太が昨日の食べすぎがたたってか大下痢の為、今日は家でまったりしました。


先週の土曜日の夕方、北斗家の北斗くん&グレースちゃんが四国に行く途中、岡山に寄るということでアクリン家と一緒にご飯を食べに行きました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

          朝霧高原で撮ったグレースちゃん(左)と北斗君(右)です



コットンはねん挫のため自宅待機、ご飯を食べた後、瀬戸中央道の鴻池PAのドッグランでピレ5匹の放牧です。

ぶん太は楽しそうに北斗くんともグレースちゃんとも仲よく遊んでもらってご満悦でした。(写真はありませんが・・・)


         北斗パパさんからおいしいお土産が・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

              北斗家、自家製のジャムとドリンクです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

               ラベルがとっても可愛いんです


           北斗パパ&ママさん有難うございました


    

       そして、昨日、ひこパパさんからとてもサプライズなプレゼントが・・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       ひこパパさんのお知り合いの方が描いてくれたコットンとぶん太です

              まだ、ぶん太が今より幼いです

        素敵なプレゼント、ひこパパさんありがとうございました。


    そして、今日注文しておいたソファーベッドが我が家に届きました。

          今度のは人間用です。主に私が使いますが・・・・・、



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ぶん太にさっそく取られました。しかも一番先に・・・。当分ぶん太との戦いが続きそうです。


結局、 人間様はワンズに挟まれて寝る羽目になりました。 とさっ。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


                            
 めでたし、めでたし。






この記事へのコメント

14 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年04月14日 19:30:37

本当にありがとうございました。さっそく額にいれて飾っています。
コットン足がまだ元気なうちにご近所のランで遊ばせてやりたいです。

13 ■北斗パパさんへ - ピレ親父 - 2011年04月14日 19:16:29

こちらこそおいしいお土産ありがとうございました。
とりあえず、ぶん太は北斗君とグレースちゃんの面接をクリアしたようですね。
今度は是非、北斗家ランで遊ばせたいです。
その節はよろしくお願いします

12 ■似顔絵 - ひこパパ - 2011年04月14日 00:30:59

以前撮影した写真で描いてもらいました。
気に入ってもらえたでしょうか?
またコットンちゃん、ブン太君と遊びましようね。

11 ■無題 - 北斗パパ - 2011年04月13日 18:17:08

土曜日は、ありがとうございました。
美味しい食事とお話満足満足の時間

瀬戸中央道の鴻池PAのドッグランでは
ぶん太君にエロエロ北斗を見られお恥ずかしい限りです。

我が家もビォフェルミン愛用者?です。

これに懲りず又遊んでください。

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月13日 18:16:50

貴重な情報有難うございます。
ぶん太は夜の間に移動してフローリングで結局寝るようです。
嫌がらせなんでしょうかね???

9 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月13日 18:13:08

有難うございます。
 頂き物・・皆様に感謝です。
ソファーはまだまだ譲れません。必ず死守します。

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月13日 18:08:13

ぶん太の下痢は心配していないのですが、ここ最近、コットンの足の衰えが目立ってきました。 できることは色々努力はしているのですがなかなか・・・。
 これ以上 ベッドを増やしたら住めなくなります。 このソファーは何としても私が死守します。

7 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年04月13日 18:05:04

すいませ??ん、ワンも人間もまだまだ未熟なもので・・・(笑)

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月13日 18:03:46

ぶん太は食欲旺盛では無いんですが、たまにどか食いするんですよ。そしたら翌日はまずピーピーです。 今日はもう復活しております。
ジャムと飲み物、もったいなさ過ぎて早速食べちゃいました。おいしいんです。本当に。

5 ■無題 - リアリママ - 2011年04月13日 10:41:16

コットンちゃん、足大丈夫ですか?
ぶんぶんもお腹、早く良くなります様に!!
人間の小児用ビオフェルミンの下痢止めがとっても効きますよ!獣医さんのお薬をさんざん、試しましたが結果、小児用ビォフェルミンが1番効きます。(我が家はですけど)
白い整腸剤ではなく、お薬の方の下痢止めです。
ぶんぶん1番、立派なベッドですね(笑)
我が家はどんなにベッドがおおきくても、私のそばにくっついて寝るので、一緒です☆彡
結局、私が毎日、死にそうになりながら寝ています(笑)
今日もソファ取り、頑張って?!!

4 ■無題 - らすまま - 2011年04月13日 07:13:59

コットンちゃん、ぶん太くん大丈夫ですか?
早く治りますように!

可愛い絵と美味しそうな
瓶詰めいいですね?♪

結局ソファはぶん太くんが勝ちとったんですね
(^◇^)

3 ■お大事に? - ゆきパパママ - 2011年04月12日 21:57:54

ぶん太君は若いし食欲旺盛でしょうからきっと、すぐ直りますね・・

コットンちゃんの捻挫大丈夫ですか?

ふふっ、さっそくベッド取られちゃいましたか・・。
コットンちゃんのベッドがあるんだから、これは
絶対に僕の!って思うのが自然でしょう・・(^^)

もう一つ準備しなくちゃですね(^○^)

2 ■無題 - ターザン - 2011年04月12日 19:47:20

ぶん太くん お腹早く治るといいですね^^♪

ソファは なぜに 取り合いになるのでしょうねー。
我が家は お互い譲り合いを覚えました(*^▽^*)

1 ■無題 - バロンまま - 2011年04月12日 19:44:24

ぶん太君、大丈夫ですか?育ちざかり、食欲旺盛なんですね(^_-)-☆お大事にしてくださいませ!

おいしそうな、そして可愛いジュースにジャム?食べるの、もったいないですね?♪

コットンちゃんとぶん太君の似顔絵!(^^)!いいですね?悪戯っぽいお目々?

ソファは…当然!ぶん太君のでしょう?^m^

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8073位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
