

お花見に行けなかった人へ・・・

岡山の後楽園近くの旭川の桜と岡山城の写真です。


これで、花見をした気分になってください。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


この記事へのコメント

10 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2011年04月12日 17:11:01

春、桜の咲く季節だけは確かに綺麗ですね?。
いつもは夜桜でライトアップされてそれも綺麗なんですが今年はないのでちょっと残念でした。

9 ■無題 - 海空じいじ - 2011年04月10日 08:42:19

素晴しい景観^

満開のさくら・・お城も立派ですヮ(⌒^⌒)b 

8 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月10日 08:12:21

らすちゃん連れて、弁当持って是非行ってくださいネ! らすちゃんのスタイは「お花見上等!」でお願いします。

7 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月10日 08:10:28

写真を撮るのが目的だったのでひとりで、良いポイントをせっせと歩いて探してました。
皆がBBQしたり弁当食べたりのんびりしているのを横目でみながら・・・。
バロン家は今日がお花見かな???

6 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月10日 08:04:40

錦帯橋も綺麗でしょうが、ここもなかなかのものです。 来年は是非、この旭川の土手で花見開催を・・!
夜桜のライトアップも綺麗なんですが今年は自粛で残念です。
今回はワンズは家でお留守番でした?!

5 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月10日 08:00:55

どうです?なかなかのもんでしょう。
今回は写真を撮るのが目的だったんでワンズは家でお留守番でした。う???ん、残念!

4 ■無題 - らすまま - 2011年04月09日 23:22:50

すごく綺麗♪
このお写真を見てたらお花見に
行きたくなりました(^◇^)

3 ■無題 - バロンまま - 2011年04月09日 21:49:36

お城付のお花見?豪華ですね?(^○^)
今日、お散歩の時、プチ花見しました♪

2 ■すごい? - ゆきパパママ - 2011年04月09日 21:38:08

絢爛豪華な風景ですね?。

青い空とお城と見事な桜素晴らしいです。
我が家の近くの竜王山まだ5分咲きってところでした。

低い丘のような山ですが、平地よりは遅咲きです。

ところで、コットンちゃんぶん太君は一緒ではなかったのですか?

1 ■無題 - リアリママ - 2011年04月09日 18:59:47

(‐^▽^‐)o(〃^▽^〃)o桜?!!きれい!!・・・・・・でもコットンちゃんとぶんぶん写っていない・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
