

雨の日は・・・・ ( 追記あり)


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


           「今日は遊びに行けないな?」   …ぶん太



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


          「仕方がないからテレビで花見をしよう」・・・・ぶん太



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



               「私は天気に関係なく寝るわよ」・・・・・コットン



結局、今日の2ピレたちは・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



ぶん太は、空のペットボトルで遊び・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンはそれをソファで見物・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


飽きて大あくびをして・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


手にペットボトルを挟んだままお昼寝・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ちょっと可愛いぶん太です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


時折、雨の様子を確認し、やっぱりダメだとわかると・・・





グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


タイルコーナーでくつろぎ・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


時折。パソコンをしているこちらを覗き・・・




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

コットンはやっぱり寝ているのでした。








この記事へのコメント

16 ■アンシャヴィの母さんへ - ピレ親父 - 2011年04月10日 07:58:25

ご無沙汰してます。
今、やんちゃ盛りでいたずらも増えてきてやっぱり男の子だ?っと痛感しています。
それでも、ロッキーに比べるとまだまだで、いわゆる草食系男子かなっと思っています。

15 ■無題 - アンシャヴィの母 - 2011年04月09日 07:51:16

しばらく、ご無沙汰していましたら、ぶんたくん、すっかり大きくなられて…男の子。て体格になってきましたね!
東京は今日、雨で、ワンズは"ランに行けない!"てほざいています。大した雨ではないんですが、放射能が気になりますからね(><)男の子の大型犬は飼ったことがないので、ぶんたくんの反抗期含め、成長が楽しみです!!

14 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:57:03

日課のようにランに行っていたので行かないとストレスがたまるのか悪さばっかりしています。ひこパパさんの近所のランはいつオープンでしたっけ? できたら是非行きますのでお相手よろしくお願いします。
明日はワンハイですね、天気も良さそうだし楽しんできてくださいネ!

13 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:53:04

するどいですね?、ご指摘の通り、この写真はたまたまテレビを向いて寝ているところを撮っただけです。そしてたまたま画面が桜だったんですね。音特にワンとにゃんの鳴き声には反応しますが画面には特にないです。

12 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:48:14

わが家のワンたちは自分を人間だと思っているようです。
ぶん太は当然ながら人がいないと何をしでかすかわかりません。 家にいるときはしかってばっかりです。その点コットンは場所を変えて寝るだけ・・・、当然、悪さもしません。
果してどちらが良いのやら????
GWの計画まであと3週間ほどですね、できればまたご一緒したいので何とか都合をつけてくださいネ!!!

11 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:36:49

コットンは極小ピレなんでコットンを抜いても全然自慢にならないんですよ。

目標体重との差がだんだん増えて来ました(涙)

こればっかりはわかりませんので元気で健康なら・・と思っています。

本当のところ今回はたまたまテレビを向いてるところを写真に撮りましたが興味は全然ないみたいですよ。

10 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:30:23

ぶん太は相変わらずコットンに対してエラソ?にしてます。困ったやつです。
コットンがちょっと足の弱りが目立ってきました。家にいるときはほとんど寝てます。
12歳だからしょがないけど・・。
今週末が花見多いのでしょうね、是非ワン連れで行って桜とG&Dの写真をアップしてくださいね。(まぁ?、無理か????)

9 ■けんのおととさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:22:44

ここ2週間は体重もあまり変わらなくちょっとショックを受けてるんですが・・・。
写真では大きく見えるんですね。
顔はなんだかごう君のような優しい顔になるのではといつも話しています。
1日23時間の睡眠・・・、十分あり得るでしょうね。コットンもランに行かない日はご飯と散歩以外寝てますもん。

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月09日 05:15:59

確かに立って外を覗いてる写真は大きく見えますが、実際はまだまだです。というより小さいです。残念ながら・・。
リュクスのよろこび組は納得です(笑)

7 ■大きくなって - ひこパパ - 2011年04月08日 22:47:32

ぶん太君大きくなってる。
雨の日は外出出来ないね。
コットンちゃんはお昼ね三昧
雨の日は自宅待機ですね。(笑)

6 ■無題 - ゆきパパママ - 2011年04月08日 21:02:16

ぶん太君、大人びてきましたね?。

雨の日は遊びに行けないとしっかり分かっている?。

外の様子をうかがう様子が可愛いですね(^○^)

テレビの映像って、コットンちゃん,ぶん太君
見てます?

我が家3ワン、音に反応することはあっても映像に
反応したことがないように思います。

どんなふうに見えるんでしょうね(・_・?)

5 ■無題 - らすまま - 2011年04月08日 12:55:36

ぶん太くん窓の外見てる後姿
すごく可愛い♪ テレビ見てるのも
すご?い!人みたいですね!

らすもコットンちゃんと同じく雨だろうが
晴れだろうが寝てばっかりです。

4 ■無題 - ターザン - 2011年04月08日 12:12:34

ぶん太くん いつの間にか コットンさんの大きさ
抜いちゃったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

明日はこちらも雨のようです。
放射能が怖いので 一日1回の散歩となりそうです(TωT)

うちのはテレビに背を向けて寝てます(^?^)

3 ■無題 - バロンまま - 2011年04月08日 11:21:29

ぶん太君、すっかり大きくなっちゃって?!えらそーーにTV見て(*^。^*)
コットンちゃんは、すやすやおねんねで、平和平和?
お散歩コースが桜のトンネルになってるけど、我が家のやんちゃ坊主たちは、まったく興味なし(^_^;)

2 ■無題 - けんのおとと - 2011年04月08日 10:55:31

ほんとぶん太くん大きくなっていますねぇ。

テレビを見るのも一等席。
我が家の亜湖も正面のソファーに上ってテレビを見ています。
節電をと騒がれていますが、我が家はテレビに子守をお願いしておりますので、一日中点きっぱなし。
お年寄りごうちゃんはコットンちゃんと同じように寝ております。
ひょっとすると一日23時間くらい寝ているのでは…。

1 ■無題 - リアリママ - 2011年04月08日 10:22:15

ぶんぶん大きくなりましたね?!!
パパとお写真見ながら、ビックリ!!
テレビは何見ていたのかな?

我が家のリュクスも良く真剣にテレビ見ます!!
最近、見入っていたのは【放射能】
以前、見入っていたのは北朝鮮の【よろこび組】
です・・・・・(爆)
コットンちゃんいつも変わらずネンネ、見ている私も幸せな気分!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
