

お世話になりました!

約2年にわたりお世話になったソファー

敷物大好きなコットンのベッドとして利用されてきました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


そこに、ぶん太が加わり、そしてぶん太は大きくなり2匹一緒は無理・・・


さらにぶん太の破壊活動によりかわいそうなソファーはこんな状態に・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


さすがにもう限界・・・ということで


コットンのために新しいソファーを購入。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


足がないということでしたが、コットンのためには低い方が足の負担にならないので問題なく、新品ながら7000円で購入しました。


ベッドにもなります


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


前のよりかなり大きいので2匹一緒でも大丈夫なんですが・・・

ぶん太が来るとコットンはうっとおしいのか避難してしまいます。

今度のは布地じゃないので少しは長持ちしてくれると思います。


コットン、元気で長生きしてね!



この記事へのコメント

8 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月05日 18:50:21

ハイ、その考えは間違いです。
やっぱりコットンは一人が良いようです。
G&Dはソファーとか好きじゃないんですか?
破壊しませんか?

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月05日 18:46:39

そうなんです。我が家に来たファーの末路は悲惨なものです。
来週には今度は人間用のソファーベッドが来ます。今度はどちらも布じゃないので大丈夫と思う考えは甘いでしょうか???

6 ■無題 - バロンまま - 2011年04月05日 11:51:39

リアリママさんと同じく、焦っちゃったーーー!
コットンちゃんの大切なソファーも、元気印のぶん太君にかかったら(^_^;)まっ、元気な証拠だからしかたないですね(^_-)-☆コットンちゃんも「子のこったら?」ってあきらめてでしょう?大きなソファで、ぶん太君を待っている感じがするのは、私だけ?

5 ■無題 - リアリママ - 2011年04月05日 01:09:58

コットンちゃん、NEWソファー買ってもらって良かったね?!!
前のソファでぶん太君と寝ているお写真可愛い!!
お世話になりました!って言うから焦った!!
ソファにね!!

4 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年04月04日 22:12:20

そうですか、会いに行きましたか・・・、家族ですからね。寂しいですよね。
わが家はショーマナーは通いでいれてもらいました。預けることは考えれませんでしたので。
あと、ショーデビューの時は見に来るなと言われました。
アクア君もショーを走るよりランで走る方が楽しいに決まってますもんね。

でも、せっかく出るんだから一眼レフでその雄姿をしっかり撮ってあげてくださいネ。

3 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2011年04月04日 22:06:58

2匹一緒に・・というのを狙ったんですが、コットンはうっとうしいらしく思うようにいきません。
今のところぶん太の方がいる時間が多いです

2 ■幸せコットン♪ - あくちん - 2011年04月04日 21:48:03

コットン嬉しそうですね?(*^▽^*)
写真のぶんた君が、まだ小さくて・・
あまりの可愛さにPC前で絶叫しました(笑

今日、あまりの寂しさに耐えきれず、アクアに会いに行きましたが・・・
目を合わせてくれません(/TДT)/
トレーナー曰く、照れてるとのことでしたが・・。
ショーなんて、もう二度と出しません。

1 ■おめでとうございました - BowWow - 2011年04月04日 00:18:53

新しいソファ、コットンなんとなくはにかんでいるように見えますね
買ってくれて・・・ありがとう・・・でもずいぶん広いねって。寝そべっていいの??
そういってるように見えます。

今日はおめでとうございました。
優勝の商品がささやかで・・・ごめんなさい。
今度データくださいね。
引き伸ばしてお店に飾りますので・・・

2回・3回と参加お願いしますね。
カメラテクニックこれからも伝授よろしくおねがいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6063位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
