

ポン太・・・・・

昨日、コメントを下さった皆様、ブログを呼んでくださった皆様、

ポン太の父犬はロッキー、母犬はモコです。

すなわち、我が家で産まれた仔ピレです。


一部の人はもうわかっておられるようですね。

昨日は4月1日、 エイプリルフールです。

そうですです。冗談です。いや願望です。


それにしても最近、エイプリルフールなんて言葉、全然聞きませんね?、

若い人たちは知らないんでしょうね。


よって、昨日のコメントを下さった皆様に対し本日の日記を持ってコメント返しとさせていただきます。 あと・・、苦情は一切受け付けませんのであしからず。


この記事へのコメント

23 ■sakuranboさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:22:26

楽しんでいただけたでしょうか?
頑張って来年は楽しませてくださいネ!
期待しています

22 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 04:54:14

ご協力感謝します。
安心してください。リアリ家より先に次の仔をいれるようなことは絶対しませんからね(笑)
そろそろ桜が咲き始めましたね。
リアリ家はワン連れ花見大会するのかな??

21 ■ふえいははさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 04:45:24

ロッキーとモコの仔ですから当然、フェイス君に似ていますね。
わが家のニューフェイスはまだまだ先です

20 ■海空じいじさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 04:40:39

いやいや、じいじさん、ポン太はまだまだ我が家には来ませんよ。 考えるとすればコットンを看取ってからです。 次はやっぱり女の子が欲しいな?、でも名前はポン太?????

19 ■無題 - sakuranbo - 2011年04月02日 23:12:05

うわ???やられました!!エイプリルフールの事、大人になってから忘れがちになってしまってます。。来年は私も・・

18 ■無題 - リアリママ - 2011年04月02日 22:13:22

あ?!!やっとコメントできる?!!(笑)
私、ポン太君にびっくりして、さっきお電話で話したくせにとぼけちゃって・・・って思ってすぐお電話しちゃったから・・エイプリルフールって教えてもらったけど、今度、コメントの皆様にばれない様に、大変でした?(笑)
特にひこぱぱさんのコメントにはどっきり、私がしちゃって(爆)

しかし、今時?”!エイプリルフールを思いせるピレ親父さん、すごいですよ?!!
このまま、本当にぽん太君、いっちゃってください!!
ロッキー君とモコちゃんの子、とってもかわいいですね!!
そして・・・・ふぇいははさんの急にピレMDにも笑1!

17 ■あ - ぴれMD - 2011年04月02日 15:00:19

すみません。

ピレMD=ふぇいはは
でしたm(__)m

16 ■あっはっは?♪ - ぴれMD - 2011年04月02日 14:59:25

やられた?♪

でも、こんな可愛い子が来るのも近いのでは?

1号と「何だかフェイスに似てるけど、何処の仔犬ちゃんだろ??」って話してました。

自分ちの子に似てるともれなく(可愛い)と思ってしまう、親バカです。笑。

15 ■無題 - 海空じいじ - 2011年04月02日 14:52:35

嘘・冗談・願望から・・

物語が始まり実現するのですョ!

ぽん太君がくるのはきっと近い将来ですネ(⌒^⌒)b 

14 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:18:00

少しは楽しんでいただけたでしょうか???
もう、年齢的にも3ピレはきついですね。
やっぱり、人間一人に1匹がいろんな面でベストだと思います。

13 ■けんのおととさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:15:45

最近はまったくエイプリルフールという言葉が出て来ないですから仕方ないですよ。
まあ?、私世代以上の人じゃないとわからないでしょうね。
もし、おととさんの所が仔ピレを迎えたとアップしてたら間違いなく信じていました。

12 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:12:42

ひっかかってくれてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

11 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:09:32

ひこパパさんには見破られてしまいましたね?、さすがです。
わが家はもう3ピレになることは多分ないと思います。こちらの体力がもちませ??ん。

10 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:05:17

わが家は冗談でしたが、らす家だったら有りかも???

9 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 13:03:59

信じてくれてありがとうございました。
でも、ぶん太とぽん太じゃあまりにも仔ピレがかわいそうでしょ(笑)

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月02日 12:59:35

もう、死語なんでしょうかね?
昔はニュースでも取り上げていたような気がします。
来年もお楽しみに!!!

7 ■無題 - なおとら - 2011年04月02日 12:18:33

こんにちは(*^o^*)

な?んや!
エープリーフールでしたねΣ(~∀~||;)

前も、3匹なので、信じました(´∀`)
でも、本当に3匹になるのでは…(^_-)☆

6 ■無題 - けんのおとと - 2011年04月02日 10:49:14

きっちりと引っかかりましたねぇ。

そう言えば昨日はエイプリルフール。

そんな事を思う事が無かった、

もっと余裕を持たなくっちゃ。

5 ■無題 - ターザン - 2011年04月02日 10:10:07

今日はひっかからないようにしよう
と思っていたのに まんまとひっかかりました(^∇^)
でも子ピレの写真が見れるのは楽しいです♪

4 ■えへへ - ひこパパ - 2011年04月02日 09:08:42

やはりエイプリルフールでしたか(*^▽^*)

でも私もピレ親父さんだったらあり得ると思いましたよ。(^∇^)

3 ■無題 - らすまま - 2011年04月02日 08:28:27

あははは(^◇^)

エイプリルフール、何年かぶりに

だまされました?(^?^)」

2 ■無題 - バロンまま - 2011年04月02日 07:16:28

やられたーーーーーー( ^)o(^ )
エープリルフール?こんな冗談もいいですね!!
ロッキー君とモコちゃんの…なるほど似てると思った私でした(^_-)-☆

1 ■ふふふっ - ゆきパパママ - 2011年04月02日 06:04:41

エイプリルフール・・本当に最近聞かなくなりましたね?。

驚きと????夢をありがとうございました。!

でもピレ親父さんならあり得る・・
と思いましたよ?(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3174位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
