

とりあえずご報告!

急なことですが、わが家に新しい家族が増えました!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太の弟分 「ポン太」です


ブリーダーさんのところから頂いた写真です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

5人兄弟です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


右側の仔がポン太です。


詳細はまたアップしますね。


この記事へのコメント

13 ■無題 - リアリママ - 2011年04月02日 01:52:06

ドキっとするコメントあり?!!
きゃっ♪きゃっ♪

12 ■無題 - sakuranbo - 2011年04月01日 21:40:55

ぽん太???????く???ん!!!!かわいい♪ピレが3頭・・・羨ましいです!!

11 ■ゆきパパママ - ゆきパパママ - 2011年04月01日 21:10:12

う?む今日は4月1日だけに・・・
明日詳細の報告を聞きましょうか?(^^)

でもお友達が最近よく似たパピーを拉致して
帰ったそうですし・・・半信半疑(゚ー゚;Aアセアセ


10 ■よく考えたら - ひこパパ - 2011年04月01日 20:54:12

よく考えたら(*^▽^*)
今日はエイプリルフールですが??

9 ■びっくり - ひこパパ - 2011年04月01日 20:36:08

ぶん太君の弟のポン太君ですか、びっくりです

さてさてぶん太君とポン太君のバトルが楽しみ楽しみ
早く会いたいです。

8 ■無題 - らすまま - 2011年04月01日 20:03:31

えええ??!!!
びっくり?!

可愛い?(^◇^)
抱っこした?い!

7 ■うらやまし? - けんのおとと - 2011年04月01日 19:56:33

えぇ?!!

また、新入りですか?。

うらやまし?い。

ピレ親父さんのところはやはり3ピレなんですねぇ。

早くお会いしたいなぁ、ポン太くんにも。

6 ■無題 - ターザン - 2011年04月01日 19:50:34

おー 男の子二人 大変でしょうが
楽しさは2倍ですね♪

また日記見る楽しみが 2倍になりました♪

5 ■無題 - なおとら - 2011年04月01日 19:41:33

お久しぶりです(^.^)

キャー!かわいい?゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うらやましいで?す!

ぶん太兄ちゃんと、ポン太君。
ピレランドですね(°∀°)b

4 ■無題 - バロンまま - 2011年04月01日 19:09:44

名は体を表す?可愛いですね!!コロコロ?お耳のマーキング?意志がしっかりしてそうな、カッコ良い子になりそうですね(*^。^*)
びっくりしすぎて…「えーーーーーーーーーー」と、言うのをとばしちゃいました(^○^)
ぶん太君の兄弟ですか??

3 ■無題 - 海空じいじ - 2011年04月01日 18:28:14

えぇ?うっそ?また増えた?

可愛いぽん太君宜しくネ(⌒^⌒)b 

2 ■無題 - リアリママ - 2011年04月01日 18:17:06

えっ???!!!本当???!
ぽん太君可愛い!!
ぶん太君の弟!!!?
いますぐ連れてきて?!!!!!!

1 ■きゃー♪ - ふぇいはは - 2011年04月01日 17:57:51

可愛い?(*^▽^*)

詳細、お待ちしてま?す♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5286位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
