

春ラン漫!

ここ数日ポカポカの小春日和、桜のつぼみも一気に大きくなってきています。


ということで・・・今日もBOWOWさんへ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太、楽しそうにランラン!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンも眠りながらも歩いています。 方向が・・・、居眠り歩行禁止だね!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太の後姿、少しはピレになってきたかな?



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今日の最初の遊び相手、バーニーズのちょびちゃん、 たらいで入浴中です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太がちょっかいをかけます。 ぶん太、おととい洗ったばっかりだからやめて?!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


当然、無視です。水しぶきが・・・・、汚れるぅ???!



ひとしきり遊んだあと、カフェ内でまったりと・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

オートクチュール たえさんの新しいスタイ  コットン可愛い!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

ぶん太はすぐ汚すから今日はなし、 でもかわいい!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


机の上の食べ物をねだるぶん太,でもあげないよ?!

コットンもぶん太もワンコ用ご飯を食べて再度ランへ


今度はキャディーさんと・・・・、ぶん太の好きな咥えものを持ってます


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



二人の勝負が始まりました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



「取った、取った!取ったよ?!」と誇らしげのぶん太


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

新しいお友達が来ると突然仲よく迎えに行くキャディーさんとぶん太


そして、第二ラウンド


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


本当に仲がいいんです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンは日陰で見物です


今日も楽しい1日でした



この記事へのコメント

16 ■ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:45:56

まだまだお子ちゃまぶん太です。
最近、マーキングをし始めそれと同時にコットンと見えない敵に唸っています。
困ったもんです

15 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:42:30

シャンプーしてコートを伸ばしたのでだいぶピレらしくなりました。
それでも顔は全然変わってないんですよ?!
どんな顔になるのか楽しみです

14 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:39:39

身体はだいぶ大きくなりましたが頭はまだまだ幼稚園児並みです。
パクぐるみと一緒に是非遊びに来てください

13 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:37:08

ありがとうございます。
錦帯橋でお会いしたかったのですが本当に残念です。
4月19日まではヒマしてますので是非岡山にもいらしてください。

12 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:34:38

体力的にもだいぶついてきて、かなり元気いっぱい遊べるようになりました。 もっともまだリアンにはとうていかないませんが・・。
愛媛、行きたいですね。新しいドッグランにも行きたいし・・・。計画練りま?す

11 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:31:21

ぶん太は本当に表情が良く出ます。
ロッキーは、何を考えてるのかよくわからないピレでしたが・・・、見ていて楽しいです

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:27:25

相変わらずおもちゃ大好きのぶン太です。
でも、相手がいないとダメみたいです。
自分が咥えていて、それを誰も取りに来ないといじけるんです。 その姿も可愛いんですが・・。
あと、1か月後になりました。
いっぱい遊びましょう。

9 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2011年04月03日 05:02:15

こちらこそ有難うございます。
一番大事な時期をBOWWOWさんに通わせてもらっておかげさまでぶん太はとてもいい感じに育ちました。これからもよろしくお願いいたします

8 ■無題 - リアリママ - 2011年04月01日 09:10:17

ぶんぶん可愛い!!生き生きしていますね!!
コットンちゃんネンネしながらのお散歩、いつも通り穏やかですね!
ぶん太君はロープのおもちゃ、本当に大好きですね!!
早く遊びたいです!!
このドッグランとてもいいですね!!是非行ってみたいです☆

7 ■無題 - らすまま - 2011年04月01日 07:04:36

ぶん太くん、ほんとに楽しそうな顔で
遊んでますね?♪
笑顔がとっても可愛い(^_-)-☆

6 ■春ですね。 - ひこパパ - 2011年03月31日 23:46:20

暖かい日が続いて桜もぼつぼつと咲き始めてますね。
ブン太君ますますハイパーになってきてますね。
コットンちゃんも暖かく見守ってみたい。
ここ愛媛にも是非お越しください。

5 ■無題 - ゆきパパママ - 2011年03月31日 23:07:36

ぶん太くん本当にのびのび遊びますね?。
愛情たっぷりに育ってるのがよ?くわかります。

コットンちゃんも、ぶん太君も可愛い!!
目じりが下がってるピレ親父さんの顔が見えるようです。(^^)

ぶん太君どこから見てもすっかり立派なピレさんですよ?。

4 ■無題 - パクママ - 2011年03月31日 22:20:24

ぶん太君とっても楽しそう♪
コットンちゃんとぶん太君はどっちがぶつかって行ったんだろう?
どちらも気にせずマイペースな感じが良いですね(^-^)

ぶん太君、子供のうちに遊びたかったのにすっかり逃してしまったわo(TωT )

3 ■無題 - バロンまま - 2011年03月31日 21:55:22

コットンちゃん、寝ながらのお散歩(^_-)-☆でも、ぶん太君のそばに寄り添って可愛いですね♪
ぶん太、たくさん遊んでたくましくなってますね!!
お顔も、のびのびしていて、ピレのおおらかさがにじみ出ていますね?( ^)o(^ )

2 ■無題 - ターザン - 2011年03月31日 21:54:35

ぶんたくん すっかり大きくなりましたね♪
後ろからでなくても かなり立派な男ですね^^!


1 ■いつもありがとうございます - BowWow - 2011年03月31日 20:50:49

ぶん太君とコットンちゃん
いつもありがとうございます
今日もたくさん素敵なショット撮れましたね
さすが先輩! つめの垢でもせんじて飲みたいところです。
お蔭様でうちのお客様も癒されて・・・喜ばれています。

お体 ご自愛くださいね

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
