

反抗期 ぶん太

最近、ちょっと性格の悪いぶん太です。 コットンに対して唸ってきます。

我慢強いコットンもおとといは切れて2匹は噛み合いのケンカをしました。

すぐに止めたのでケガはありませんでした。今のところコットンにだけなので甘えているのだと思いますが、ぶん太をしかる回数がかなり増えました。 困ったものです


日曜日にアクリン家のお誘いでランに行ってきました。

仲良しのアクアとリアンに遊んでもらって楽しそうでした。

その様子は動画を見てください→ピレ!アクリンの大きくなれ (コメント残してね)






この記事へのコメント

14 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 19:04:39

ご無沙汰です
九州があんまり良かったので永住したのかと思っていました(笑)
ぶんたはすっかり悪ガキです。
あくちゃんに指導をお願いします。

13 ■うふふ。 - あくちん - 2011年03月31日 15:55:37

ご無沙汰してます。
ぶん太君、悪がきしてますね?。
でも、かわいいから許しちゃいそうですが・・。
我が家はアクアが修行に出ましたので、
家の中が静かです。
そうそう、ついにPC買いました。
ピレ親父さん見習って頑張ります?。
が、ネタもとが不在なんですよね(ノ_・。)

12 ■らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 05:32:42

おとこのこはやっぱり色々ありますよ?!
ロッキーは2歳過ぎてから色々出てきました。
嫌なことをすると飼い主に対しても威嚇してきました。ぶん太は人間に対しては従順なんですが今のうちにしっかり教育を・・と思っています。

11 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 05:26:46

これは動画がうまくアップできないので元気なぶん太を見てもらおうと考えた苦肉の策です。
決して手抜きではありません(笑)
G&Dはかみ合いのケンカやお互い威嚇したりすることはなかったんですか・・。えらいですね
4月はぶん太の教育月間として頑張ります
求む! 家庭教師G&D!

10 ■アクリンママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 05:07:46

こちらこそ有難うございました。 もう春というのに寒かったですね、それでもワンズたちには快適だったようで皆本当に楽しそうに走り回っていましたね。
ぶんはなかなか自分より大きい遊び相手がいないのでまた、声をかけてやってください。
それから、これは手抜きじゃないですよ。
本当の手抜きは2月17日の日記を見てください

9 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 04:59:25

あのフェイス君にもあったんですか・・・、ぶんはまだ人間には逆らわないのですがこれからでどうなることか???
ロッキーは2歳過ぎてから♂が出てきて色々格闘しましたがぶんはおませなんでしょうかね?

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 04:54:04

あのへタレぶん太がこんなに早くコットンに威嚇するとは思ってもみなかったです。
ぶん太はコットンの本当の恐ろしさを知らないようで・・・、コットンが切れてぶん太がケガをしないかが心配です。
教育係としてアルとリュクス君の家庭訪問を希望します。

7 ■よもさんへ - ピレ親父 - 2011年03月31日 04:45:37

ご無沙汰です。
ここ最近、足を上げてオシッコをしだしてきてからのような気がします。
他の犬には相変わらずへタレなんで、コットンに甘えているんでしょうね。

6 ■無題 - らすまま - 2011年03月30日 21:11:41

反抗期とかあるんですね?。
少しずつ大人になっていくんですね♪
これからの成長が楽しみ(^_-)-☆

5 ■無題 - バロンまま - 2011年03月30日 15:12:55

でたーーー(^○^)これから、このパターンでしょうか?って、全然更新してなお私が言えた義理ではありませんでした(^_^;)
ぶん太君、反抗期だなんた、いっちょまえーー!自我が出てきたんですね。D&G…まったく反抗期なく…鈍い旦那と私が気が付いてないだけだったりして(^_-)-☆

4 ■無題 - アクリンママ - 2011年03月30日 12:42:18

もしもし?い!どんだけ????!
手を抜きすぎです?う・・が???
あの日は、やや寒くございましたが、アクアとリアン、とても楽しんでました♪ありがとうございました。

ブンタ君。自我が・・・・
パパさんとの格闘の日々が・・・・(笑)

3 ■フェイスにも… - ふぇいはは - 2011年03月30日 10:13:07

ありましたね、反抗期。
猫の勘九朗にもありました。
2人共大人しい性格なので、可愛いものでしたが。

どうやら雄の方が顕著なようですね。
やっぱりそこは『男』なんでしょうかねぇ?

ぶんちゃんが反抗しても可愛いんだろうな。
唸ってるぶんちゃんを見てみたいです。笑。

2 ■無題 - リアリママ - 2011年03月30日 09:36:24

ぶん太君、だんだん大人になっていますね!!
コットンちゃんに完全に甘えですね!!
これから日々ので成長の中で色々、あるでしょうね?☆
アルとリュクスにはどうかな?

1 ■無題 - よも - 2011年03月30日 08:50:05

我が家もまさしく!!
あちゅころと橙、反抗期が2人もいるので
他のみんなはトホホです(苦笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
