

笑える写真!

今日は笑える写真を1枚!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


何なんだ?ぁ! このコットンの顔は?ヾ( ̄0 ̄;ノ

この記事へのコメント

12 ■メリーの母さんへ - ピレ親父 - 2009年05月24日 09:40:07

ご訪問&初コメありがとうございました。
メリーちゃん美人さんですね。(‐^▽^‐)
寝てばっかりの3ピレでネタもあまりありませんが又遊びに来てやってください。

11 ■はじめまして - メリーの母さん - 2009年05月24日 08:42:24

楽しいブログ・・・お写真を見せていただきました。元気でいいですね♪
近くに3頭もピレを飼ってる方がいたなんて・・・・ビックリ&嬉しいです(^^)

また、元気な3ピレちゃんに会いにきます。
お邪魔しました。

10 ■ラブママさん - ピレ親父 - 2009年05月23日 19:15:35

その通りです。一人での生活を満喫していたロッキーにとって初めてのライバルコットン登場です
扱いがわからず困っているのです

9 ■パクママさんへ - ピレ親父 - 2009年05月23日 19:12:54

コットンは我家に来たばかりの写真でコットンはロッキーに遊んで攻撃をしかけるのですが、ロッキーはどう扱っていいのかわからなくてとりあえず逃げてる写真です

8 ■阿蘇の大和さんへ - ピレ親父 - 2009年05月23日 19:10:18

可愛いと言って下さりありがとうございます。
だけどやっぱり笑えますヽ(゚◇゚ )ノ
コットンの写真は本当に難しいんです

7 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2009年05月23日 19:08:05

喜んでいただいて何よりです。(=⌒▽⌒=)
あの目がなんともおかしいでしょ!

6 ■NAOさんへ - ピレ親父 - 2009年05月23日 19:06:16

これは、コットンが3ヶ月頃の写真です。
我家に来たばかりの頃です。
仔ピレ時代のコットンははっきり言ってこれはピレ?というような顔してました

5 ■いいお顔 - ラブママ - 2009年05月23日 17:35:48

なんだか小さいころのコットンちゃんですね??
ロッキー君がなんだか 困ってますよ??
どうした所なんでしょうか・・
ロッキー君に待って??って言ってるのかな??

4 ■無題 - パクママ - 2009年05月23日 14:01:36

本気で爆笑しちゃいました(≧▽≦)アハハ

嬉しすぎて変顔なコットンちゃんと、
何か言いたげなロッキー君が・・良い雰囲気です♪

3 ■かっわいい?!! U^ェ^U - 阿蘇の大和 - 2009年05月23日 00:41:30

 ホント、笑える・・・っていうか、何とも可愛いじゃ?あ?りませんか。 U^ェ^U

 ホント、なかなか撮れるもんじゃありませんよね?。  U^ェ^U

2 ■きゃは?? - バロンまま - 2009年05月22日 23:00:18

コ、コ、コットンちゃん?面白すぎーーー!(^^)!
決定的瞬間!!!
美人のコットンちゃんのイメージが…
ピレ親父さん、こんな隠し玉をお持ちでしたかーーーーー^m^

1 ■すごい! - NAO - 2009年05月22日 21:13:32

撮ろうとおもっても なかなかとれない
一枚ですね・・・(笑)
美人さんのコットンちゃんが
おもしろい お顔もできるなんて(ノ´▽`)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
