

第8回Bigわん大集合に参加してきました

20日の日曜日に服部緑地公園で行われたBigわんさん主催のBigわん大集合に参加してきました。今年は諸事情があって参加予定ではなかったのですが前日に決意し遊んできました。 ぶん太は初参加です。


当日は微妙な天気・・でもなんとか昼過ぎまでもちました。


会場の様子・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

この日、集まった大ふぁたいぬは約70頭ということでした。

ぶん太は会うワンコ、みんなに尻尾ぶんぶんで挨拶・・・、ガウられても気にせずわが道をゆくでした。


コットンはやっぱり・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


まったりです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


このぶん太とコットンのスタイ、とても良いでしょう?!

前回、関東に行ったときにご一緒した、らすママのたえさんに頂きました。

たえさんの作るスタイはとてもデザインが素敵でひそかに前から作っていただきたいと思ってました。 たえさん、ありがとう!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


犬種ごとの集合写真です。


さすがに8年経つと、メンバーが代わりました。寂しいものです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


看板犬の亜湖ちゃんです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太のおじさん、アトム君と ゆりちゃんです。

昼過ぎまでみなと歓談し、ゆり家とつぎの目的地 神戸三田プレミアムアウトレット

3連休ということもあり駐車場に入るまでに長蛇の列・・・・

やっとのことで停めて、降りた途端に雨がボツリボツリと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



まずは、小ぶりのうちに記念撮影をしようと


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


やはり、ピレ3匹は目立ちます。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


後ろでゆりママが何やらしています。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ゆり嬢、まんざらでもない様子・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ぶん太とコットン、 「濡れるから早く帰ろうよ?!」



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ゆり嬢    今度は通路の真ん中のイスで・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


「もう、待ってられない 早く帰ろう!」 by ぶん太 & コットン



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

今度は、周りの人たちにつかまります。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

愛想笑顔のぶん太、もうほとんど寝てるコットン、綺麗に撮ってよとゆり嬢


雨も本降りとなり、ワンズは車の中に退避、ご飯を食べて 私も退避・・・

ゆりママとブンタママは2人で約2時間いろんな店を散策したそうな・・・・


暗くなり、雨が止んだところで、再度記念撮影を・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


記念撮影のあとワンズもちょっとだけおいしいものを食べてゆり家とお別れ。


楽しいけどちょっと疲れた1日でした。




この記事へのコメント

18 ■>ゆりママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月23日 08:35:15

タイトルの「かわ」は何かな???
かわいい かな 皮  かな???
お疲れ様でした。
天気が良かったらロスでの写真がもっときれいに撮れたのに残念です。
今度はフルーツフラワークでも写真を撮りましょうね

17 ■レオママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月23日 08:31:20

有難うございます。
名前が大きく入っているのでみんなが声をかけてくれます。

16 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年03月23日 08:29:34

来年、参加決定?!ということで承っておきます
ピレのほかにもバーニーズ、デン、バーナード等
たくさん集まります。今年はピレの参加が少なかったように思います。来年はもっとピレをたくさんしたいですね。

15 ■かわ - ゆりママ - 2011年03月23日 00:15:20

丸一日でお疲れ出ませんでしたか?
私はとっても楽しい一日でした
ピレ三昧に、プラス、L,A(ロス)での買い物とたっぷり詰め込んだ一日でしたね
写真もめちゃくちゃ綺麗に撮れてますよね?
さすが!です
また行きましょうね?

14 ■無題 - レオママ - 2011年03月22日 15:52:48

やっぱりピレが集まるとすごいですね?。
ピレはどこに行っても目立っちゃうから囲まれちゃいますよね(^_^;)
2人ともスタイ、似合ってますよ!

13 ■無題 - バロンまま - 2011年03月22日 09:49:42

70頭とは、すごい( ^)o(^ )
毎年、この時期ですか?来年、関東組引き連れていきたいなーーー!
ほら、楽しみがまたふえた!!!!
オートクチュールたえ、いいでしょ?(^○^)コットンちゃんも、ぶん太君も着こなしてる?
ゆりちゃん、おすましして♪美人さんですね♪♪

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:31:13

来年は絶対一緒に行きましょうね。
ワン連れで遊べる場所、たくさん探しておきますね。

11 ■>パクママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:28:45

色々考えて、前日に参加の?してしまいました。三田で集まる計画も検討中です。
また、会いましょうね。 その時はパク家にピレはいるのかな????

10 ■>らすままさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:26:16

こちらこそ可愛いスタイ、有難うございました。 大好評でした。
みんな誘って関西遠征、是非実現してくださ?い! お待ちしております

9 ■>ターザンさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:23:17

関西への疎開・・・、大歓迎ですよ?!
おいしいものいっぱい食べて元気つけましょうね。
ぶん太とアレックス君、是非遊ばせたいです

8 ■>けんのおととさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:21:24

こちらこそお世話になり有難うございました。
今度は三田に泊まらさせて頂いてゆっくりとお話ししたいですね。

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年03月22日 09:12:48

店の写真だけで料理の写真がなかったぶんだけ良しとしましょう(笑)
今はリアリ家が来た時のための下見ですから・・・ね。
早く、おいで?????!

6 ■行きたかったな? - ゆきパパママ - 2011年03月22日 00:24:49

雨、大集合のほうは持ったようで良かったですね。
こちらは朝から雨で心配していました。

ぶん太君、本当に大きくなりましたね?。
ゆりちゃんと変わらないですね?

三田のプレミアムアウトレット!
なんだかゴージャスで、日本ではないような・・
3ピレで注目の的だったようですね。

来年は是非ご一緒したいです。

5 ■無題 - パクママ - 2011年03月21日 22:18:44

大集合行ってたんですね?♪
我が家もココでしか会わないお友達も居るし、
ご挨拶に行くかどうしようか、直前まで迷ってました。

ぶん太君、脚太くてしっかりしてるのね?♪
ぼてっとしてて可愛すぎです( ´艸`)

4 ■無題 - らすまま - 2011年03月21日 22:07:54

コットンちゃん、ぶん太ちゃんスタイつけてくれて嬉しいです♪ありがとう!

すごいたくさんピレが集まるんですね?(^◇^)
行きたくなっちゃいます?♪
(運転できないけど(^_^;))

ゆり嬢、お顔もモデルさんのように
綺麗だけどポーズもプロのモデルのようですね♪ 素敵☆

3 ■ありがとうございました - けんのおとと - 2011年03月21日 22:02:50

昨日はありがとうございました。

今年はピレの参加が少なく、
全体でも色んな犬種の参加が無かったりちょっと寂しかったですねぇ。
仰るように8回目ともなると参加者の顔ぶれが変わってきましたかねぇ。

神戸三田のアウトレットに行かれたのなら、
三田ドッグランが近くでしたのに。
一泊されたらよかったですねぇ。
そしたらもっとお話が出来たのに…。

2 ■無題 - ターザン - 2011年03月21日 21:47:32

70頭集合ですか?!
すごいですね♪
ガソリンがあったら 迷いなく 関西避難ついでに遊びに行ってそうでした^^。

1 ■無題 - リアリママ - 2011年03月21日 21:41:43

先程はお電話にてどうも!!
ピレ親父さんに叱られるから??!(笑)
ツイッターもせず赤坂で美味しい(爆)韓国料理を食べてきました!!
ビッグワンパーティー、参加できて良かったですね?!!
ピレだけの集まりに見えます!!
神戸アウトレット、何だかロスみたい!!
楽しい1日で何よりです☆
でもリアリ家がいなくて寂しかったでしょう??!
ゆりちゃんも朝霧以来の元気な様子、見れて嬉しいです!!
コットンちゃん、ぶん太君、オートクチュールたえのスタイ、お似合いよ!!
可愛い☆!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
