

ちょとさぼりましたが・・・

ちょっとさぼりましたが久しぶりの日記です。

だからと言って特に何かあったり、遊びに行ったりしたわけではありませんが・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


相変わらず、休みの日はドッグランに行って遊んでいます。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



ブンタの体重がコットンを抜きました。それでもまだまだ小さいですが・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ブンタのおもちゃ箱です。押し入れの中に仕舞ってあるのですが、押し入れをあけると一個ずつ咥えて行って部屋じゅうにまき散らします。


そして、こんなことも・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ブンタは一人遊びができるんです。ロッキーなんかはしなかったんですが・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・最近ブンタに涙やけが出てきました。色々涙やけ除去の製品があるけど、オーソドックスにこれで試してみます。

成果の方はまた報告しますね。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


あと、バリカンを買いました。主にパットの裏用です。ペット用を買うと高いので人間用です。これで十分です。3450円でした。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ブンタとコットンは相変わらず仲良しです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


コットンお気に入りの場所です。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


パソコンをやってると必ず足元に来ます。 そんなところが可愛いんですよね。


3月の6日の日曜日にブンタの里帰りを兼ねて山中湖に行きます。

10時半頃からは ドッグリゾート ワフに居ますのでお暇な人は遊びに来てください。


この記事へのコメント

14 ■まーちゃん with超大型犬さんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:25:19

コットンを抜いたと言ってもコットン自体が小さいのであまり自慢にはなりませんが・・・。
来月の緑地公園、今回は残念ながら参加できないんですよ。
まや、別の機会に是非会ってやってくださいネ。

13 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:22:33

晴れた日の山中湖はやはり絶景ですね。
本当は最低でも2泊はしたいところなのですが・・・。

12 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:20:40

王子様なんかとんでもない、やんちゃ坊主です
なおとらさんとこみたいにのんびり旅行気分で行ければ良いのですが、仕事柄休みがないため日帰り強行になります。
行きはよいよい、帰りは眠い?です。

11 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:18:09

思ったより早く再会できてうれしいですよ??! 少しは大きくなったブンブンに会ってやってください。 アルとリュクスも遊んでくれるかな???、
段ボール箱とペットシーツをお忘れなく(笑)

10 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:14:51

またまたお会いできてうれしいです。週末までにレンズを1本買う予定です。
おっとこまえの兄弟写真をとりますからね。

9 ■BowWowさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:12:33

すいません、今週末欠席です。
フォトコンテストに応募する良い写真が撮れたらな?と思っています。

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月28日 20:10:42

そうですかね?、少しはおおきくなりましたかねえ? どうも自分のところのピレは小さく見えてしまうんですよ。やっぱり男の仔だから50?55キロはいって欲しいのですが・・・。
週末の山中湖、かなり強行ですががんばります。

7 ■無題 - まーちゃん with超大型犬 - 2011年02月28日 09:37:49

ブンタ君、コットンちゃんを抜いたんでスカァ。
大きいくなったんですねぇ。
来月、服部緑地でお目にかかれますのを楽しみにしております。

6 ■ぶんぶん… - ふぇいはは - 2011年02月28日 01:21:06

あっと言う間にお兄ちゃんのお顔…。
嬉しいような、何だかちょっと淋しいような(^-^)
山中湖ですか?(^O^)
良いですね!
富士山もすぐ近くに見えてキレイなんだろうな?♪

バリカン、我が家には2つあります。
1号用とフェイス用です。
ところでバリカンの替え刃って高いですよね(*_*)

5 ■無題 - なおとら - 2011年02月27日 23:07:32

こんばんは(*^ー^)ノ

ブンタ君、大きくなりましたね(o^-')b
さる顔のピレが、魔法が解けて、ピレの王子さまになったようです(^ε^)♪

来週は、山中湖に行かれるのですか、羨ましいで?す(*^o^*)

4 ■無題 - リアリママ - 2011年02月27日 22:25:35

(^∇^)(^∇^)ぶんぶん、コットンちゃんを抜いたんですね!!
お写真でも見ても大きくなっています!!
お顔も美男子になりましたね☆

山中湖!!とっても楽しみです!!
あと・・・ブンタ君のお里に行くのも楽しみで・・・
危険な感じ!!
帰りには車の中に可愛い子ピレが・・・・なんて
ブンタ君とコットンちゃんに会えるのがとっても楽しみです!!覚えていてくれているかなぁ☆

3 ■無題 - バロンまま - 2011年02月27日 21:59:37

山中湖♪楽しみにしています(^○^)
ぶんた君、なんだかお兄さん顔になりましたね!
でも、おもちゃを真剣に眺めているところは、まだまだおこちゃまですね(^_-)-☆
コットンちゃん、抜きましたか!!!楽しみですね♪

2 ■いいですねえ - BowWow - 2011年02月27日 21:30:21

山中湖いいですねえ

本格的なところがあるんですねえ
すばらしい?

また土産話聞かせてくださいね
お気をつけて行ってらっしゃい?

1 ■ブンタ君大きくなりましたね? - ゆきパパママ - 2011年02月27日 21:04:51

ワンパクでも良い、大きくなれよ?
というピレ親父さんの願いどおりたくましく
大きくなりましたね?。ブンタ君(⌒▽⌒;)

来週は山中湖ですか?
沢山楽しんできてくださいね?。(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4167位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
