

ブンタ、 泥ニーズに!

最近、すっかり手抜き日記になったこのブログ・・・・、

極め付けがこれ !(←クリックしてください)

どうぞご覧あれ!


この記事へのコメント

12 ■無題 - バロンまま - 2011年02月18日 11:05:33

ピレ親父さんのおっしゃる通り!!!リアリママさん!合理化?です

11 ■無題 - ターザン - 2011年02月17日 22:53:23

日記書くのにその手がありましたね♪
今度やってみよーっと^^!

ぶんたくん かわいすぎです♪

10 ■>ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 22:06:09

ゆきちゃん、また手術ですか?・・・
ご心配ですね、何もできないけどゆきちゃんの生命力を信じて岡山からパワーを送っておきます。 がんばれ??????!

9 ■ワンパクでも良い! - ゆきパパママ - 2011年02月17日 21:09:53

昔のコマーシャルではないけれど、
”ワンパクでも良い、大きくなれよ”
って感じですね・・。(^^)

たくましいブンタくん。
若さが羨ましいです・・・。

コットンちゃんも元気ですね。
我家のゆきは、来週、また手術です。(泣)

8 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 20:57:08

これは正確に言うと手抜きではなく合理化です。
そうです。少なくとも我々は、ほぼタイムリーに日記を書いています。 どこかの2ピレ飼いの家と違って・・・・。
ぶんぶんはまだまだお子ちゃまです。
また、是非遊んでやってくださいね。

7 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 20:51:11

コットンはブンタがいじめられてるのと遊んでいるのとがきっちり分かるので当然無視してました
本当に元気が一番ですね

6 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 20:47:02

今度は是非フェイス君も一緒に泥ニーズになりましょう!

5 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 20:45:07

超?必殺技を使ってしまいました。
バロン家は絶対マネをしないでくださいね。
やんちゃなぶんたの泥ニーズは仕方ないですね、でも、前回も今回もシャンプーはしていません。 どうせ、また汚れますから・・・、月1で十分です。はい!

4 ■無題 - リアリママ - 2011年02月17日 10:54:07

ちょっと?!!これ!はないでしょう!!(笑)
うちの九州お里帰りの日記、手抜き!!って
ピレ親父さんの方が手抜きでしょう(爆)
まぁお互い、可愛いわが子達を、載せて日記を更新しているだけいいで、よしとしましょう!!
日記自体をおさぼりの、バロン家もありますから?!!←これでバロン家も書くでしょう!!(笑)
泥んこぶんぶん、可愛い!!
これでなきゃ!!なんたってまだ、パピーなんですもの!!泥んこになって何が悪い!!?ですよね!!☆
ぶんぶん、可愛いなぁ!!
会いたいなぁ!!

3 ■あらら - ひこパパ - 2011年02月17日 09:21:56

ぶんちゃんドロニーズ(^▽^;)コットンちゃんはあきれて見てたのかな?
みんな元気が1番ですね(^∇^)

2 ■うひゃひゃひゃひゃ! - ふぇいはは - 2011年02月17日 09:15:28

手抜きもここに窮まれり?♪ですね!
そうか、この手があったか?(^O^)

ブンブン、ま?っ黒になりましたね!
元気そうだな?p(^^)q
また、一緒に遊びたくなりました。

春くらいにはもう一回、遊ぼうね?ブンブン。
コットンちゃんにもお会いしたいなぁo(^-^)o

1 ■無題 - バロンまま - 2011年02月17日 08:55:00

ピレ親父さん!「これ」拝見しました(^_-)-☆
日記、この手があったか!参考にしよう…

ぶんぶん大将?やってくれますね?♪ニューファンかと思いました(^○^)のびのび元気に遊んでる姿?最高です!!!
シャンプーやりがいがあるでしょうね(^_-)-☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4453位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
