

HAPPY バレンタインデー!

先日、仲良しのアクアちゃんとリアンちゃんからブンタにバレンタインのプレゼントが・・・・、ハート形のお菓子とこれ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


               バルーンのプレゼントでした。

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


              微妙に上が気になるブンタ


          アクアちゃん、リアンちゃん ありがとう!  by ブンタ


    昨日は、ドライブがてらに大阪に行き、BIGわんさんとドッグランへ



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       ず?っと狙っていたフリスビーをゲットしご満悦のブンタ!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


       八百長ではありません・・・・・、ゆり嬢とガチンコ勝負!


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             興味はあるものの中へ入れないブンタ・・・


     とこんな感じで・・・・休みの日は遊びモード全開のブンタでした。


    飼い主、 疲労のため 超?手抜きの日記ですがご容赦あれ!


この記事へのコメント

12 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 03:57:11

今は、日曜しか休みじゃないので本当は家でゆっくりしたいのですが・・・、ぶんたは私にとっててゆき家のお孫さんのようなもので可愛くて可愛くてしょうがないんですよ。
身体が動く間はすこしでもブンタと出かけたいと思っています。

11 ■レオママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 03:52:48

ハイ、ピレは最高ですね。
ぜひ、また飼ってください

10 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 03:51:22

ぶんぶん、どこに行っても飛び回ってま?す。
いぬ見知り、人見知りのないブンタはすでにサル化でかわいくないのですがそのキャラでまだ人気者です。
コットンも元気です。が続編はありません・・。
昨日抜糸も終わり、食欲絶好調です。

9 ■ふぇいははさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 03:44:45

中国道が混んでなかったら、緑地公園まで2時間半あれば行きますので楽勝です。
前までは大阪で遊んで夜中の3時頃帰宅してましたが、最近は体力ないので晩の9時過ぎには岡山に帰ってます。

8 ■ひこパパさんへ - ピレ親父 - 2011年02月17日 03:41:49

バルーンは我々がびっくりしました。本当はあれを着けたまま散歩をしたかったのですが・・・。
ゆり嬢、相変わらず元気です。
ブンタではまだ太刀打ちできません。

7 ■ブンタ君モテモテ? - ゆきパパママ - 2011年02月14日 21:05:02

ブンタ君良かったね?。
風船が気になってる画、可愛いです?。

唐草模様のスタイのブンタ君お気に入りです。
よ?く似合ってますよ。(^^)

ドライブがてら大阪って、相変わらずフットワーク軽いですね・・。w(゚o゚*)w

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月14日 20:14:46

ハイ!ブンタ、モテモテです。
でも、ホワイトデイの返しが恐ろしいと言っております。

あと6時間、実際には8時間かな? もうそんな体力がありません。
ぶんぶん山とグランの海のガチンコ対決は是非大阪場所でお願いします。

パパさん、微熱治りましたか?? せっかくのカニをもったいない・・・、今度大阪きたらカニ、食いましょうね。

5 ■無題 - レオママ - 2011年02月14日 14:32:56

やっぱりピレはかわいいですね。早く私もピレを飼いたい…。

4 ■無題 - リアリママ - 2011年02月14日 12:47:04

ぶんぶん、元気に飛んでいますね?!!
可愛いバルーンのプレゼント、良かったですね!!
ゆりちゃんも元気に遊んでいますね!!
コットンちゃんの出番は??続編あるのかな?
私も大阪、行きたかったです?!!
蟹さんルンルンしていたら、大阪まで辿りつかなかったです(笑)ありがとうございました。

3 ■大阪まで… - ふぇいはは - 2011年02月14日 11:40:17

ドライブがてら…が凄いなあ(^O^)

バルーンを見上げてるブンタちゃん、可愛い♪
毎週、週末が待ち遠しいでしょうね、ブンタちゃん。

また岡山に行きたいな?☆

2 ■バレンタイン - ひこパパ - 2011年02月14日 09:11:07

ぶんちゃん良かったね。
バルーンを見上げる仕草が可愛い!!
大阪遠征も楽しかったみたいですね。
ゆりちゃんとのバトルも負けてないみたい。

1 ■無題 - バロンまま - 2011年02月14日 08:27:53

ハート?が三つもついてる(^_-)-☆ぶんちゃんはモテモテじゃないですか?!!!
ピレ親父さん、大阪まで遠征したなら、あと6時間走れば東京なのにーーー(^○^)我が家も、関西方面、遠征に行きたい…西の大関ぶんぶん山と東の大関グランの海のガチ勝負みなきゃ??♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
