

暖かくなりました。 よってドッグラン!

すっかり春の近づきを感じるこの2?3日。

1週間、ゲージで良い子をしていたブンタのためにBowWowさんへ


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


昨日の夜、頑張ってブンタをシャンプーしました。 笑顔が可愛くルンルン、ブンタ!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


      コットンもいつもと同じく散策中?!(鉄犬 コットンと呼んでください)



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                フリスビーを咥えて得意げなブンタ!


そして、今日一番の遊び相手は?ラブのアクア君、ブンタと同じくお子ちゃまです


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   ハイ、皆様のご期待どうり、いやご期待以上に泥ニーズに!



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


             仲よく2匹で水飲むアクア君とブンタ!

       アクア君、今日はたくさん、遊んでくれてありがとうね?



            そして、コットンは室内で サプライズが・・・・


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


10日で12歳になるコットンにプチケーキのプレゼント! ありがとうございました。



  ケーキのお礼にとコットンはしばらくBowWowさんの看板犬になりました。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


  

     このあと、アクリン家が駆け付けてくれて今度はリアンとブンタのバトル


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


            なぜか、最近似てきたリアンとブンタ


約4時間、本当に元気いっぱい遊びました。 少しはストレス発散できたかな?


この記事へのコメント

10 ■そらままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月11日 19:14:03

有難うございます。
コットンはピレなのに全盛期でも体重が33キロくらいと小柄でした。 それが逆に良かったのかもしれません。マジで目指していますピレの長寿記録。

冬場のしゃんぷー、辛いですよね。お疲れ様でした。

9 ■無題 - そらまま - 2011年02月09日 22:22:52

コットンちゃん、おめでとう!!
12歳でも元気、健康で長生き あやかりたいわぁ。
ブンタちゃんもかわいすぎるぅ。

うちもやっとシャンプーできました。

8 ■あくちんさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:04:36

こちらこそ有難うございました。
疲れすぎて食欲もなく爆睡のブンタでした。
わが家は原則、日曜日の昼すぎから出没しますので是非、また遊んでやってください。
次にお会いするときは一眼レフ持参ですね!

7 ■リアリママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:01:22

10日が誕生日です。ボケ老人のたわごとと思って気にしないでください。
ブンタは相変わらず人も好き、犬も好きの天真爛漫(ノーテンキ)です。
体重は測ると落ち込むので測っていませんが少しは大きくなりましたか??
毎日見ていると全然変わらないようでショックを受けていますが・・・。

6 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 16:56:22

すいません、昨日が9日と勘違いしてしまいまいした。歳はとりたくないものですね。
ブンタは、見事に汚してくれました。 相手の?ラブのアクアくんも3日前にシャンプーしたそうです。 まぁ、この時期は元気に暴れまわってくれるほうが嬉しいですからね。

5 ■ゆきパパさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 10:31:19

ありがとうございます。
コットンの生命力には脱帽です。すいません、日にちを間違えました。10日で12才です。
ゆきちゃん、快方に向かっているようで何よりです。早くゆきちゃんの笑顔をアップして下さいね

4 ■無題 - リアリママ - 2011年02月06日 23:14:44

コットンちゃん 10日がお誕生日だと 思っていたら いつのまにか 明日に!?
でも やっぱり 10日!?

いずれにしても 手術後 まだ 間もないのに 元気ですごい!!

ブンタ君 泥ニーズ お約束ですね(笑)

フリスビーくわえて こちら 向いてるお写真 可愛い! 欲しい! お写真 パソコンメールに送って下さいよ?

パソコン 9日にセットしにサポートが来てくれます。
みんなで楽しく遊べて 良かったですね?!

ぶんぶん 大きくなっみたい!
コットンちゃんも 元気で安心しました!

3 ■ぶんた君ありがとう! - あくちん - 2011年02月06日 22:33:19

ブログ拝見しました!
ぶんた君、今日はいっぱい遊んでくれて
ありがとう(‐^▽^‐)
泥ラブ、アクアは帰るとそっこーでシャンプーしました(^▽^;)
本当に楽しかったみたいで、足元で爆睡中です。
また、ぜひ遊んでやって下さい!
・・・ブログを拝見した結果、
奮発してカメラを買おうと決心しました・・・。

2 ■無題 - バロンまま - 2011年02月06日 22:05:19

コットンちゃん、明日で12歳( ^)o(^ )なんですね?
まだまだ、色っぽいお姉さんです。また、D&Gを悩殺してくださいませ?
ぷぷぷーーー!ぶんた君、えらいえらい!!!みんなの期待を裏切らない泥ニーズぶり♪仔ピレの鏡!パパがまたすぐにキレイキレイしてくれるから大丈夫(^_-)-☆

1 ■コットンちゃんおめでとう - ゆきパパママ - 2011年02月06日 21:44:30

コットンちゃん明日で12歳ですか・・
まさに鉄女です・・

ブンタ君の教育係としてまだまだ現役
引退なんてあり得ないですね!

ブンタ君、期待通り泥ニーズ
微笑ましいです。

ゆき、日増しに元気になってきました。
励ましのコメントありがとうございます。
完全復活も近いかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
