

コットン、元気です!

コットンは今日はもう普段通りの生活を送り、散歩もしています。

エリザベスカラーをつけなくても傷口を舐めることもなくとてもお利口なコットン。


そんな、コットンにお友達からプレゼントが届きました。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


人間用の膝かけだそうですが、コットンの毛布代わりにと・・・、肌触りが気持ちいいです。



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


ひまわり?の花がちょっと河童のお皿に見えますがそこは愛嬌ということで・・

           ありがとう、大切に使わせていただきます


ところで、ブンタは今日もママと同伴出勤!


昼過ぎに、ちゃんと良い子にしているか??と電話をしたら、メールが届きました



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

          ブンタ、電話番中?!


この記事へのコメント

9 ■なおとらさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:32:11

お返事おそくなりましてすいませんでした。
お利口なコットンで本当に助かりました。
寒い季節ですし、傷口も順調に良くなると思います。

8 ■ゆきパパママさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:29:20

お返事遅くなり申し訳ございません。
なんだか急に春の訪れを感じる気候になりましたね。3ワンがそろっていないとやっぱり落ち着きませんよね。全快も近いとのこと。 本当に良かったです。 モコも昔、乳腺がンで乳腺を取りましたが、その時感じたのが、健康なワンでも3日あれば死ぬということです。人間ならそんなことはありえないのでしょうが、あっという間に弱ってしまうんですよね。
高齢になればなおさらです。
お互いに気を付けたいものですね。

7 ■バロンままさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:19:51

わが子ながらコットンは本当にすべてにおいて天才だと思います。
しかしながら、ブンタはノーテンキ坊主です。
コットンの爪の垢を毎日、食べさせても無理でしょうね。 でも、そこがとっても可愛いやつです。

6 ■sakuranboさんへ - ピレ親父 - 2011年02月07日 17:16:19

お返事遅くなりすいません。
正直、元気なだけに今回の手術はちょっと悩みましたが、無事終わり、ホッとしています。
元気で健康なら大型犬でも12歳の麻酔は大丈夫だという証明になったと思います。
これで、コットんは15歳までバッチリです

5 ■無題 - sakuranbo - 2011年02月03日 10:36:19

コットンちゃん、無事に手術終わって良かったですね。高齢になると、麻酔するのも怖くって。。。
でも、もう普通の生活出来てるなんて・・恐るべし回復力です!!さすがに、グレートなだけあります♪
ぶんた君、お勤め御苦労さま!!

4 ■無題 - バロンまま - 2011年02月02日 21:35:07

コットンちゃんの回復力!素晴らしいですね♪
ピンクにマーガレットのブランケット?コットンお姉様に良くお似合いです(^_-)-☆
傷口も舐めないなんて、なんてお利口さんなんでしょう!
ぶんた君もそんなお姉さんがそばにいれば、お利口さんになりますね( ^)o(^ )
電話…頼もしい?

3 ■凄?い - ゆきパパママ - 2011年02月02日 20:01:17

コットンちゃん、本当にお利口ですね!
傷も舐めずに、いつもどおりなんて・・

確かに、ひざ掛け”着てます”ね・・
よく似合いますよ。

ゆきは明日退院予定です。
なぜ迎えに来ない?と思ってるかな・・

2 ■無題 - リアリママ - 2011年02月02日 19:22:53

大爆笑!! ひまわりではなく マーガレットです(笑) そのマーガレットが 見事に 本当に カッパみたいになっているし!

お電話の時 コットンちゃんに 着せたなんていうから 可笑しくて可笑しくて うちのパパに話したら パパも 大ウケしてました!

コットンちゃん 元気で 本当に安心しました。

ブンブンも ちゃんと お電話番していて みんな お利口さんですね!

ブランケットで こんなに笑ったのも 初めて!!?

笑わせて頂き 有り難うございました!

使って下さり 嬉しいです。

1 ■無題 - なおとら - 2011年02月02日 18:27:59

こばんは(*^ー^)ノ

コットンちゃんの回復力は、凄いですね?!
もう普通生活が出来ているのですね。
傷口も、舐めないなんて、とてもおりこうさん(^_^)v

眠りから覚めたコットン姫*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
写真の顔が、若返って見えます(*^o^*)

ブン他君、お仕事ご苦労様です(o^-')b

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4158位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
