

ロッキーの散歩コース

今日は、朝5時過ぎに起こされロッキーと散歩、まだ人がいないのでカメラを持参した。


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


 
           歩いて5分ほどにある公園、ロッキー散策中



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・



   しばし、立ち止まり、ボ?ッと物思いにふけるロッキー、 最近多いんです




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                ちょっぴり不安そうな顔で振り返るロッキー


グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

         

                      少し疲れたから休憩です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


かかりつけの病院です

 中に入らないと動きません、おやつをもらうんです。患者さんが多い時でも絶対入る?と苦労します




グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・


   
              いつも、立ち寄るローソン、ここの前では必ず止まります



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

       

          今日はロッキーの大好きなからあげくんが1個増量中のようです



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

     

           哀愁ただよう うしろ姿、ノーリードでも大丈夫です



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

                 

                 小学校の正門の前を通ります

              いつも、みんなに白くま、白くまと言われます



グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・

    家に着きました、出るのは引っ張らないと出ないのに、自らすすんで入ります

                  休憩も含め約30分の散歩コースです


この記事へのコメント

6 ■アトムくんへ - ロッキー - 2009年05月04日 08:46:51

又いつでも遊びに来てね

5 ■無題 - アトム - 2009年05月03日 23:40:39

アトムです又遊びに行きます。ロッキー兄ちゃん遊んでね!

4 ■Re:無題 - ピレ親父 - 2009年05月02日 21:08:00

>ラブママさん
さっそうと言うほどではありませんが、がんばって歩いてます(*⌒∇⌒*)
さすがに5時代はまだ涼しくてホイホイ歩きます
GWの間はいいですが、平日5時はちょっと・・

3 ■Re:あはは - ピレ親父 - 2009年05月02日 21:04:56

>ラリーママさん
そうなんですか、今はロッキ?も自由にさせても人間が近くにいないと不安になるのか遠くにいきません。
飼い主の体力に合わせてもらってます

2 ■あはは - ラリーママ - 2009年05月02日 13:36:41

同じで?す
ラリー君ももう、若いころのように走って逃げないので、リード付けたまま、早朝の公園を、のしのし歩いてますよぉぉ(*^▽^*)
のんびりも、たのしいですねぇ

1 ■無題 - ラブママ - 2009年05月02日 08:55:12

静かな素敵公園ですね?
朝 気持ちよさそう
この公園のそばなんですね?
ロッキー君さっそうと歩いてますね?

トラックバック

URL :

プロフィール

ピレ親父

Author:ピレ親父
次男 ぶん太 1歳
まだまだやんちゃ坊主のぶん太坊・・、人好き、犬好きのかわいいやつです。 最近♂に目覚めてきて威嚇もするようになってきました。でも本当はへたれなんです。


お星さまになった家族たち・・
長男 ロッキー H22年5月に13歳3か月で天国に・・・
次女 モコ   H21年12月に9歳10か月で天国に・・
長女 コットン H24年3月に13歳1か月で天国に・・・ 

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3195位
アクセスランキングを見る>>
鳩時計
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター
